

山中湖 in カーロ・フォレスタ♪

新年明けて1発目の旅行に決めた場所は山中湖に決定しました。
何故??とりわけ理由はないのですが・・・。
高山へ、と思っていたのですがあまりの雪の凄さに立ち往生してしまってもいけないので山中湖へ・・・。ホテルは”カーロ・フォレスト”に決定
予約したのも前々日。取れるもんですね~

1日目:いつものようにシャンプーをしに”ドッグウィズ”へ。
ランで少し遊ばせる事に。
IMG_1007.jpg
本日駿も同行。
7頭のゴルに囲まれて新年早々叫んでおりました。。。
ジャズには以前に会っているのですが他の子達はお初
タップとジャズは駿を気にいってくれたようです

IMG_1012.jpg
”母ちゃん、早く行こうぜ”気だけが焦っているインアー。シャンプーしてからだっつ~の

IMG_1014.jpg
アーリー、外野の子達に特技を初披露
”案外やるな~”by タップ ”でっしょ~!案外いけるんだって~”by アーリー

シャンプーを終わらせまた少しランで遊ばせているとarlyったら水を飲みすぎたのか少し下痢に
旅行に行く前なので早目に撤収してお風呂屋さんへ行く事に・・・。
行ってくるね~と、ご挨拶

お風呂屋さんの駐車場で少し早目の晩御飯をインアーに食べさせて(arlyは少し少なめで)入る事に。
中は凄い人。ロッカーのカギが足りないらしく館内放送が流れるほど。
そそくさと出てインアーの待つ車へ。。。 arlyはほど良く疲れて寝ていた模様。indyは最近体力がついてきたのかまだまだ元気な様子。
こちらも程よくお腹もすいてきたのでSAで晩御飯を取る予定で出発する事に

富士ICで1度降りてラーメンを食べる事に。その後また高速い乗って愛鷹PAで泊まる。
ライトをさけ手前のあまり車の止まってないところに駐車して寝る用意をして就寝。
明日は晴れてくれるといいのですが・・・。おやすみなさい・・・zzz

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

