スポンサーサイト


虹の橋・・・。

今朝5時過ぎに友達から連絡がありました。
急だったので何かと思っていたら、バーニーズのべべちゃんが虹の橋に旅立って行きました。
べべちゃんとはindyを飼う事になって初めてできたワン友さんです。
色んな話をずっと遠距離でしていたけど、今年やっとみんなと会う事になっていたのに・・・。
2月の終わりに癌と宣告され余命3ヶ月とゆわれました。
会うのを早め、今月か来月に行く予定でした。
それなのに・・・。
べべちゃん、早いよ~・・・。
もう少し待っててくれたらよかったのに~~。。。

今はもう痛みも苦しみもない世界でのんびりとしてるのかな???
たくさんのお友達と走りまわっている事でしょう。
生べべちゃんには会えなかったけど、会いに行くからね!!
待っててね~=*^-^*=にこっ♪
ママの事は心配ないから安心してね=*^-^*=にこっ♪

ワンコの寿命が延びたと何かで読みました。
寿命が延びても病はなくならないんだよね~・・・。

スポンサーサイト
コメント

お友達のワンコ、急な知らせで驚いたかと思いますが、犬は人より遅くは・・絶対ダメだから、せめてもの優しさだよね。飼い主さん、そしてインディママさんが元気であることを、ワンコは望んでいますよね・・・・

ペットはどんなに長生きしても十数年の命なのですよね。べべちゃんは癌でお亡くなりとは、また辛いですね。つきなみですが、元気だしてくださいね。

あっ子ちゃん、こんばんは!!
ホントびっくりしたよ~。。。
会うまでは連絡とって具合を聞いてたので元気だったんだよね~、それなのに・・・。
ホントそうだよね~。人が先に行く方が可哀相だもんね!
べべちゃんは大好きなママに見送られて逝ったので幸せだったのかも・・・。
辛い思いもほんの数ヶ月だったし。

最後の時になるべく後悔が少なくなるようにいっぱい遊んで思い出を作りたいよね~(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン

ありがとね~=*^-^*=にこっ♪

Kiamumさん、こんばんは!
コメントありがと!
闘病生活が短かったのがせめてもの救いかな・・・。
苦しんでいる姿を見るのはやっぱり辛いもんね=*^-^*=にこっ♪
いつまでも元気でいてほしいと願うばかりですよね(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン

インディ~~元気がなかったのはそのせいだったのかい??私たち飼い主は、楽しい事や癒されたことの分だけ一番耐えられないことに直面するんだよね~~真剣に考えると、自分を見失っちゃいそうだよね~。犬を飼ったことがなかったらこの気持ちは分かりかねたかも・・・っと考えさせられました。落ち込んでばかりはいられないので、元気なコメントも期待もしてますからね☆

momoママ、こんにちは!!
夕べべべちゃんのママと電話でしゃべったらとっても元気そうでホットしました。部屋を空けた時に亡くなったみたいで直面はしてなかったんだけど、ちゃんとお家で亡くなってお家から葬儀に行ったそうです。

momoママ、心配してくれてありがと=*^-^*=にこっ♪
私もindyもいたって元気だよ!!
やっぱり後悔の人生は嫌なのでいっぱい遊びいっぱい頭を使ってボケ防止しないとねプププッ (*^m^)o==3
で、今度何処行く???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

