スポンサーサイト


Happy New Year♪

みなさ~ん あけましておめでとうございます
2008年の始まりで~す。
新春いかがお過ごしですか?
我が家では御節を並べて家族で過ごしております。
近所の神社にお参りに行きましたよ。

IMG_1004.jpg
新春一発目のインアーです。
今年もよろしくお願いしま~す by indy&arly

kokoは着物を着ました
IMG_1001.jpg
着物を着ても”オッパッピ~”はまだまだマイブームのようです。。。

IMG_1006.jpg
みんなでおいしく頂ました。。。

今年もみなさんにとってもよい年になりますように。
なかなかネタのつきてしまうHPではありますがインアー共々こちらもよろしくお願いします

追伸※みなさ~ん、年賀状は届きましたか?
相変わらずのんびりな私でしたので年末の押し迫った頃に出してしまったので元旦に届いてないかも???と心配しております。。。
3が日中にはつくと思いますので気長にお待ち下さいな。。。

スポンサーサイト
コメント

おけましておめでとうございます♪
kokoちゃんのオッパッピ~!可愛すぎるよん
私の中でもまだまだマイブームです(笑)
30日のドッグランは東海訓練所のところかな?
私は29日に行ったんだけど、そうだったら残念・・・
30日にすれば~~なんてね♪

2008年もステキな一年になりますように♪
今年もよろしくです♪

杏仁ママ♪

おめでとうございます♪

オッパッピーは幼稚園では禁止のようですが子供にそれは分かるハズがなくまだまだTVに出てくると大喜びで真似しております。。。

そうそう!!29日に行かれてたんですよね~。。。
ブログを拝見して私も30日にすればよかった・・・。
また出没するのでよろしければ・・・。

今年もよろしくお願いします♪

すっごい遅くなっちゃったけど、
今年もよろしく~♪

miyukiさん♪

あけおめで~す♪
今年もよろしくお願いしますね♪
楽しい1年にしましょうね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

