スポンサーサイト


年末♪

本日今年最後のトリミングをしてきました。
いつものように朝からランで遊んで昼からのシャンプー。
朝、いつもより少し送れていくともうみなさん働いてました
なんだかとっても忙しそう。miyukiさんも座り込んでの労働でした。
所長曰く朝8時からの労働との事。ご苦労様です
しかし朝から大量になにやら胃袋に入れているらしくリバースしない事を祈りつつ2ワンを連れてランへ・・・。
もうすでにみなさん遊んでいました。
前日に悪さをしてシャンプーをしてもらった母娘も元気に遊んでました。
いつものように合流して7頭でのお遊び。というよりそれぞれが好きな事をする時間。

IMG_0975.jpg
み~んな元気にボール遊び

IMG_0976.jpg
ハシャギすぎてウサギ親子だ~

いつもいつも1人での行動の多いindyなのですが今日はみんなの楽しそうな姿を見てなにやらゴソゴソと行動開始の準備。。。
IMG_0983.jpg
めでたく仲間入りで~す
新入りですがヨロピク

IMG_0991.jpg
せっかくボールをとっても誰も気づいてくれないのか知らないフリをしてるのか。。。もしやオヨドが嫌なのかも・・・。

そんなこんなでみなさんとっても楽しそうに遊んでました。
こうして2007年最後のラン&トリミングを終えました。
いつもいつも一緒に遊んでくれるmiyuki's familyのみなさんありがと~
お客さんのいない時でもゴル7頭も集まればおおいに遊べるのです。

IMG_0994.jpg
大~好きなタップ

IMG_1000.jpg
大きなジャズ

IMG_0996.jpg
arlyのおじさんのザック

IMG_0998.jpg
fiftyママ

IMG_0997.jpg
兄弟のじゃが

IMG_0999.jpg
1人遊びの好きなindy

IMG_0995.jpg
最近ボール取りに追いつくようになってきたarly

と~っても大忙しの中、お昼ご馳走様でした♪
初でしたがおいしかった~
み~んな来年も元気でいっぱい遊ぼうね
今年最後のアップになると思います。
みなさん今年1年どんな年でしたか???
私はとっても有意義な1年になりました。
新しい事への挑戦、色々な経験をさせてもらいました。
来年もどんどん挑戦していきたいと思ってますよ~



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

