

x'mas♪

今日はクリスマスイブ。我が家ではクリスマスパーティーをする事に。
朝からインアーのケーキを取りにいき私達人間のケーキは夕方とりにいき、お寿司にケン○ッキーとメニューもたくさん。

毎年のことながらインアーのコスプレ大会
IMG_0941_20071225234020.jpg
あれれ???着せてみたらarlyのが小さくなっているような。。。

IMG_0943_20071225234058.jpg
indyはちょっきしでした。

そうなんです!arlyのは去年買っているので小さな時のサイズ。合わないわけだわ・・・。

IMG_0947_20071225234148.jpg
後ろから見ると小さいのがよくわかる

IMG_0948_20071225234218.jpg
お二人さん同じ表情してますね~。

IMG_0952_20071225234241.jpg
2人のケーキ
これを半分こなので少ないような・・・。

今年も家族が集まってのクリスマス。総勢8名+2頭の賑やかなクリスマス

ちなみに昨年のarlyサンタさんです
IMG_3484_20071225234801.jpg
コメント

楽しそう(^^♪
我が家は噛まれるからコスプレなし(ToT)


インさんがトナカイなのね(*^^)v
あーたん本当、大きくなったね(~_~)

インママ、ココチャン、コスプレは???

まろママ♪

うちもarlyは必死になにやら噛んでたのですぐに終了したよ・・・。

そうなの、indyがトナカイなの。
見ての通りサンタにしてみたけど、トナカイ役のarlyも似合わないんだも~ん!!
やぱり色的にもサンタはarlyでしょ♪

なになに!?私のコスプレが見たいと???
なんなら生で見てみる~?
いつでも見せるわよ~!その後何がおきるかは見てのお楽しみだけどね!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

