スポンサーサイト


DOG SHOW in 横浜♪

今回の会場は横浜
X'MAS真っ盛りの横浜に突入だ~という事で前日夕方に待ち合わせをして荷物の積み込み、ワンコの積み込みを終え、人2人にワンコ4頭、荷物といつもの重さでいざ横浜へ・・・。
途中トイレ休憩を挟みながらpm19:30に会場である”パシフィコ横浜”に到着。
荷物の搬入を終え地下駐車場へ車を移動。
たくさんの車から荷物が出されてた。
駐車場へ着いてからインアーのゴハン&トイレを済ませて翌日の早起きに備えて早目の就寝。am5:00起きだからね~。。。おやすみなさいzzz

翌日起きたのはam5:30。少し寝坊をしてしまった。。。
急いで身支度をしてワンズの世話に走る。
会場ではみなさん大忙しの中準備をしている。
今日はじゃがとフィフティーの出陳。

IMG_0894.jpg
トリミングテーブルではいつもこんな顔のフィフティー。

IMG_0900_20071225224856.jpg
まずはじゃが。とっても綺麗に立ってます

IMG_0912_20071225225146.jpg
こちらフィフティー。おてのもんですね~

1日目のショーも終わりフラさん達とお昼に行く事に。。。
私はやはり身になるオムライスを頂ました。おいしかったな~
会場に戻りお店をブラブラして車に戻りとダラダラと時間を過ごした。
夜ゴハンはケン○ッキーを頂今夜泊めてくださるという奇特な人の所へ・・・。
なにを隠そうmiyukiさんの弟さんご夫妻のお宅へお邪魔する事に。
電車で15分のところにある最寄の駅にはすでにお迎えにきてくれていた。
車に乗りこんでいざお宅へ・・・。
お風呂に入りお布団でゆっくりと休ませてもらって翌朝も早起きな私達はam5:15には駅に向かうため弟さんに送ってもらった。
ホントにホントにお世話になりました。。。
無事電車に乗れたのはよかったものの会場への道がわからなくなってしまって迷子に・・・。
すごい雨・風の中30分は歩いたであろうか、とても寒かった~。。。
何回へこたれそうになったことか・・・。

会場に帰ってきてワンズのお世話に走って身支度を整えた。
会場ではすでにドライヤーの音や人の行き来が凄い。
今日はパピーとチャンピオンシップだ。勿論我らがフィフティーママの登場です

IMG_0921.jpg
ここでもこんな調子のママ。

IMG_0935.jpg
やっぱりママ。本番に強いのか立派にこなしている。

チャンピオンクラスは♂♀一緒にリングに入りその中から1頭を選ぶらしい。
♂♀チャンピオンが揃ってるって凄い

IMG_0939.jpg
あまり見る事のないフィフティーのオケツ

あっという間にゴールデンは終わってしまってここからまたブラブラ。。。
東京にいるお友達が会いに来てくれてお茶をして早々と片付けをしてさっさと会場を後にした。ショーって終わってしまうとあっけないものだな~。。。
pm17:30に着いて荷物を降ろして家路に向かう。。。

今年のショーもこれで終わり。今年1年も色んな人にお世話になりました。
そしてそしてショーの事色々もっと勉強していきたいな~と思う今日この頃です。
みなさん、お疲れ様でした~

言い訳ではありませんが画像がぶれているのはフラッシュをたかなかったからです。
会場でのフラッシュは禁止されているのでぶれてしまったのです。
決して腕のせいではないと思いたい私でした・・・。
スポンサーサイト
コメント

おつかれさま!

今回も、ハードだけど楽しかったね~。
しっかし、蚊に刺されるとは、
予想出来なかったです(笑)

今年はこれで締めだけど、
来年も楽しみましょ♪

v-20お疲れ様~色付きの文字

あっちゅー間だったけど会えてよかった(●^o^●)
インさんに念願のはぐはぐもしてもらったしv-10(笑)

来年はデジカメもって(今回、充電したのに忘れた・・・)ショーも見に行くよん

miyukiさん♪

お疲れ様でした~♪
ホント、楽しかったですね~♪
でっしょ~!蚊に刺されたの信じてくれてなかったけど、いたでしょ~!!
この師走の時期にいる蚊ってのも恐ろしいですが・・・。
来年からはフマ○ラー持参ですね♪

弟さん夫妻にもよろしくお伝え下さい。
あんな時間に来てあんな時間に去っていく私達ってホント迷惑ですよね~。。。

来年もまたよろしくお願いします♪
きっと楽しいショーになることでしょう!!

まろママ♪

ホントちょびっとだったけど会えて嬉しかったよ~♪
indyのヨダレ臭いから脱臭しとかなあかんよ~!!
私も念願の記念撮影がまだなんだよね~。。。
私達っていつも会ってから忘れてるのに気づくんだよね~。もう少し学習しないとね♪
来年こそはちゃんと記念撮影しようね!
その時にはうめまろも一緒にね♪

今度はarlyの頑張っているところも見てほしいので是非ショーも見にきてね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

