

大バトル♪

今日も朝からドッグランへ
先月からのお約束通りぐーたんとの再会を楽しむ事に
朝からkokoの具合が悪く微熱が出てたので少し遅れて家を出る。
到着した時にはぐーたんがすでにランにいた。
今回出遅れた~と思いながら受付を済ませてランに突入
みなさんと朝のご挨拶をしてる横でクンクンと匂いをかぎあいながらご挨拶。
IMG_0846.jpg
まずは朝ごはんを。

IMG_0851.jpg
JAZZとじゃがはボールの取り合い。
勝ったのはじゃが。みんなビックリでした。

ウロウロしてるといきなりバトルが
IMG_0858.jpg
いけいけ~

IMG_0859_20071217160531.jpg
じゃがも入りたい模様。。。

IMG_0863_20071217162307.jpg
JAZZが仲裁に入ってくれました
一緒に入りたかったのかな???

IMG_0865_20071217160611.jpg
あーたん見事に敗退。。。

IMG_0866.jpg
仲良く休憩

休憩してると思いきやバトル第2弾
IMG_0869.jpg
激しいね~。。。

IMG_0868_20071217162036.jpg
ちゃっかりカメラ目線のあーたん。

IMG_0874.jpg
やっぱり惨敗。。。

IMG_0875.jpg
こちら北海道のりゅう様の穴で~す

IMG_0876.jpg
と、何やら相談をしている模様・・・。

IMG_0878.jpg
”ぐーたん、どっから来たの?”

IMG_0879_20071217161128.jpg
”しんない。寝てたら着いたよ。あーたんは??”

IMG_0880_20071217161207.jpg
”しんない。。。。”

IMG_0881.jpg
”あっちの方かもね!”

IMG_0882.jpg
”いや、あっちかもよ!!”

という話しになっていたかどうかは定かではありませんが、とっても仲よさそうにこっそりと話し合いをしていたであろう姿でした。

IMG_0889.jpg
fiftyママとザックはシャンプー中だったからかじゃがったら紅一点だったので1人でハイ、ポーズ
血が騒ぐのかもね

IMG_0893.jpg
ぐーたんが凄い技を見せてくれました
チンチンの状態で鼻パク!!これは凄かったな~

ぐーたん次回は来年だね
また兄弟でのバトル、見たいな~。。。
IMG_0886_20071217161950.jpg
ぐーたんお疲れ様でした。また遊ぼうね




コメント

お疲れ様でした♪

今回はあー君と良く遊びましたね~♪
飽きもせず、じゃれあって兄弟が遊んでいる姿を見ていられるのは、本当にシアワセでした(^^*)

リュウ君のホリホリ跡もちゃんと残っていたね(笑)

じゃがたん、男兄弟のバトルに中々参加出来なかったけど、新たな場所を3兄妹で仲良くホリホリしてましたよ。この兄妹、何か宝物でも見つけてくれるのでしょうかね~(笑)

次はいつ会えるかな~、また楽しみにしてます♪
kokoちゃんの風邪、お大事にね!!

ちかさん♪

ホント兄弟っていいですよね~♪
またこの兄弟仲がいいですからね~♪
ケンカしているところなんて見た事ないし!!
じゃがも入りたそうでしたね~。。。
女の子なのでこんな野蛮な遊びできないわ!!とか思ったんでしょうかね~。
また掘ってました!?
きっと金貨でもザクザク掘りあててくれるのかもしれませんね~♪ その時には助っ人としてリュウ様にもまた出稼ぎにでもきてもらわないとですね!!

次は来年ですよね~♪楽しみにしてますね♪
kokoは相変わらず熱だしてます・・・。

楽しそうですね♪

やっぱり兄弟っていいですよね♪
それもこんなに集まって羨ましいですo(^o^)o
くる太とアポロ君兄弟の遊びを毎年一回だけれど見ていて本当に幸せな気がしています(*^-^*)

りゅう君って北海道の子なんですね~(⌒‐⌒)

本にふたりの写真見っけ♪ウフフフフ

なぁちゃんさん♪

兄弟で楽しそうに遊んでいる姿は見ていて微笑ましいものですね~♪
くる太くんも走りまわって遊びますか???
indyは兄弟との交流がないのでarlyにはたくさん兄弟達と遊んで欲しいと思ってます☆

リュウ様は北海道の子ですよ~♪
今頃はたくさんの雪の中で走り回っているんでしょうかね~!!

あっ!!見つけちゃってくれました???
そうなんです♪ 投稿するとみんな載せてくれる号だったのですが初だったのでとっても嬉しいです♪
そのネタもまたアップしますのでお楽しみに~♪

さっき、コメントしたのになー。
消えてしまったのかしらん。

もう木曜日なのに、今ごろですが、
お疲れ様!
この日はカツカレーに苺大福、
と胃袋にうれしいランチでしたね♪

でも、みんな、風邪引いたよね、きっと(笑)

miyukiさん♪

お疲れ様で~す♪
ホントホント、ダイエット宣言をしておきながらカツは食べるは大福は3つも食べるはで胃袋はご満悦でしたよ~♪ あのカツには驚きでしたよね~!!

たしかに!!あの寒さは普通じゃないですよ~!
1人だったら早々と退散してたかも。。。
でもみんなすっごい楽しそうでしたよ~!
暑い日に走ってると見てる方も可哀相になってくるんですがあれだけ寒いとみんな超ハイテンションでいられるのでこちらもご満悦でした♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

