スポンサーサイト


DOG SHOW in 大阪インター♪

今日は大阪インターの日。
インター出場はこれでarly2回目。
最初はデビュー戦で初インターを経験した。

いつものように朝も早くから(早いというよりまだ夜中)待ち合わせした。
荷物の入れ込みは前日に済ましてあったのでワンコの搬入だけで。
私達もすっかり荷物の入れ込みになれたようで作業が早い早い
いいのか悪いのか・・・。
大阪は2時間半位で着いた。荷物を搬入して駐車場が開くのを待ちがてら着替えを済ませてパドックへ・・・。
Fさんとお話をしながら準備を進めていく。
ゴールデンは9時からのスタート。インターという事もあり頭数もたくさん出ていた。
ゴールデンのチャンピオンシップなんて綺麗ですよ~!
頭数も多いのでリングの中をとっても綺麗なゴル達が周ってる~
あんな風にいつか周れる日を夢見て。。。まずは今のクラスを頑張るべし

今日はお友達(彼女だね)のぽん子も応援にきてくれました。
アイリスさんとレオ様に励まされぽん子パワーを貰っていざリングへ・・・。
寸前まで迷っていたのですが私も初インターを経験する事にしました。
ショーで初めて1人でリングに立つのです。miyukiさんはリングの外。
すっごい不安になってしまいましたがarlyもいる事だし頑張るべし!!

結果???今回の結果は聞かないで。。。。。。ってな結果でビリッけつでしたが、最近ショーでのやる気がなかったarlyが飛ぶように走ってくれたのでそれだけで一安心しました。
私の力不足の結果となってしまったのですがその後、miyukiさんを初めFさん、Kさん、Sさん。ハンドリングのご指導を頂きました。とってもありがとうございました
ハンドリングしてる時っていっぱいいっぱいで自分が見えてない状態なので客観的に見てもらって言葉を頂くってのはありがたい事です。

じゃがちゃん、余裕のラウンド♪
何かがふっきれた感のある走りでした。
じゃがも無事終わって少し早い昼食に行きました。
Fさんご夫婦と一緒にランチです
私は牛丼を頂ました。なんせ相当緊張してしまって朝食を抜いてしまったのでショーが終わった途端にグーグーでした。。。
たくさんお話をして私達は帰路へ・・・。

途中SAでお土産を買って帰宅です。
インターでの初ハンドリングは大変でした。緊張しすぎて吐きそうでした。。。
でもみなさんの暖かい言葉といつものようにじゃがの準備をしているmiyukiさんにまとわりついて1日が終わりました。arlyの準備までmiyukiさんにまかせっきりでした。。。
いつもながらありがとうございました。。。
私が落ち着く日があるのでしょうか・・・。
それまでお待ち下され

今年のarlyのショーは大阪インターで閉めでした。
また来年も一緒に頑張ろうね

写真はいつもの事ながら忘れてました。
お世話になったみなさん、ありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント

おつかれさま!!

 リュウ君の母さんです。
晴れ舞台おつかれさまでした~。たくさんのゴールデンや人に囲まれて、緊張感が伝わってきます。ふ~っ!
私なら気が小さいのでMIYUKIさんに頼んだかも。
インアーママ偉いじょ~。尊敬。
来年もがんばってねって、横浜パシフィコは?

頑張ったね~♪

応援行けずにごめんね~m(_ _)m
なんと!今回はIndyさんひとりで頑張ったのね!!
ほんとに読んでいるだけで、膝がガクガクしちゃう程の緊張感が伝わってきますよぉ…私なら失神しているよ。
Indyさん、頑張りましたね♪お疲れ様でした!!

リュウ君の母さん♪

ありがとうございま~す♪
ホント、ど!緊張でしたよ~。。。
私も出番寸前まで迷っていたのですがゴールデンの時間も早かったのと、気持ち悪いのと朦朧としてきている間に終わってしまいました。。。
冬なのにリングを2~3周しただけで汗だくになってしまいましたよ!!
arlyのショーデビューは近畿インターだったし私の1人でのオナハンデビューは大阪インターと2人で身の程知らずを自で行ってますよ~♪
それでもmiyukiさんにずっと側にいて!!と頼んだ気の小さな私なんですよ~♪

横浜は出ないんです。出陳しようと思ってたのですが期限が切れてしまって・・・。
しばらく休憩でまた頑張りますね♪
応援ありがとうです♪

ちかさん♪

ありがとうございま~す♪
無様な姿を見られなくってホントよかったです。。。
カッコよく1人のデビュー!とか書いてはいるのですがずっと側にいてもらったのは言うまでもありませんが・・・。すっごく心細かったのを今でも覚えてますよ!観衆が凄かったのですがその目が気になる!っていうより私のハンドリングを見てmiyukiさんは笑ってるだろうな~、って思うとすっごく緊張してきちゃったんですよね。。。

少しづつ数を重ねていって緊張が和らいでいってくれる事を祈りたいものです。。。
また応援してね~♪

283エロマッサージの件

324最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/

毎度おつかれさま♪

もっと、リラックスして、無の状態になってみましょう。
そう、修行ボウズのように。
いろんなこと、考え過ぎかもよ?

一番先頭で、緊張したと思うけど、
ちゃんと審査員の先生の言うこと間違えないで
聞いてたから偉い!

また、来年も楽しみましょう♪

miyukiさん♪

お疲れ様で~す♪
大阪で近い場所ではあったけど、やっぱり疲れましたね。。。

頭丸めて修行僧のようにすればいいんですね♪
なんか一身に注目集めてるような気になっちゃって・・・。見てないって!!って言われそうですが・・・。
これからarlyと2人って事ですよね~。。。
ホント不安です。。。後ろからリュウ様に追いかけてもらいたい~!!

猛特訓&作戦会議(?)お願いします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

