

おもちつき大会♪

今日は幼稚園のもちつき大会♪
朝からとっても楽しみにしてkokoは登園していきました。

もちつき大会といってもメインは年長・年中組さん。
年少・レディネス組はおまけ。。。(レディネスはもも組さん)
先生達がついてくれたおもちを子供達に食べさせてから保護者の番です。きな粉にあんこ。
とてもおいしかったです。
年長組さんはハチマキにはっぴを羽織りおもちをつくみたいです。

IMG_0843.jpg
おいしく頂ました

小さな子達は教室に入って早々と帰りの会をして終わりです。
kokoはまだまだ私から離れようとしません。
でも今日はお当番さんで前に座ってお祈りをしてお歌を歌ってちゃんとできました。成長してるな~。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

