スポンサーサイト


お遊戯会♪

今日は幼稚園のお遊戯会
1日お留守番予定のワンズの世話をしてからkokoの用意です。
前もって幼稚園から当日の用意を聞いていたのでそのように用意をする。koko初のお遊戯会。保護者である私達の方が緊張している。
家でダンスの質問をしても全然答えてくれないkoko。
ますます不安が募っていた。。。

早目に園に行き、kokoを預け席取りに並ぶ。
弟とその彼女も見にきてくれたので一緒に席取り。
総勢6名+演技終了後のkokoの席、合わせて7名分を取る。

毎年の事で”聖劇”が終わってから遊戯の始まり。
kokoは2つ目で出番。
IMG_0828.jpg
並ぶので精一杯のももさん。
右から3人目がkokoです
この前に2回程失敗があり幕が降りた。
最年少組での2回の失敗でこちらはヒヤヒヤするものの当の本人達はあまり気にしてなさそう。。。

IMG_0830.jpg
こ~んなリボンで踊りました

IMG_0831.jpg
ちゃんと踊ってますよ~

IMG_0832.jpg
一応形になっているよう。。。

IMG_0835.jpg
舞台の上でも堂々と踊ってました

ももさんは舞台に上がるだけで声援が飛ぶ人気ぶり。
みんなよく頑張りました。
この後ももさんは保護者席へ。。。
お土産を貰って昼に終わりました。。。
やっと今年の大イベントは終わりました。。。
後はクリスマスをして正月を迎えるばかりとなりました。
どんなクリスマスになるのでしょうか。。。
スポンサーサイト
コメント

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

indyさん、==((( (/* ^^)/ ハロ~~

kokoちゃんのお遊戯会だったのね(^^)
年少組さんは、舞台に立つだけで可愛いものねぇ。
kokoちゃん、上手にお遊戯出来たねぇ♪

さぁ~、今度はクリスマスだねっ!
(*≧m≦*)ププッ

海衣さん♪

ハロ~♪
小さい子は立っているだけで可愛いので声援が凄かったですよ~♪  アクシデントもあったけど、2~3歳ってあんまり動じないみたいでよかったです!!

いよいよ今年最後のイベントになったよ~。
今年もサンタとトナカイに変身しなくっちゃ♪

お久しぶり~!ぶり~!^^;
元気だったぁ~?

ご無沙汰してるうちにkokoちゃんがすっかりお姉ちゃんになっててビックリです。

お遊戯会・・・真剣に取り組んでるkokoちゃんのちょっと固めの表情がいいわ~^^

イーグルmama♪

お久しぶりで~す♪
すっかりご無沙汰してしまいました・・・。
元気でしたか???
3ワンも元気かな???
kokoも元気に幼稚園に通ってるよ!
子供の成長も早くってこっちはタジタジです。
2歳にしてすっかり女の子ですよ。。。
kokoもいっちょまえに緊張してるみたいですよ!!

お久しぶりです♪
kokoちゃん、可愛いわぁ~!
衣装も豪華だねぇ^^!
これからの時期、クリスマスやお正月♪楽しみだねぇ~
養老の滝ってワンコOKだったんですねぇ~
先週、遊びに行ったのですが・・・芝生の方はダメなんだよね?
看板を見つけてザンネ~~ンって帰ってきました
滝の方はよかったとは・・・今度行って見ようと思います!

杏仁ママ♪

お久しぶりで~す♪
すっかりご無沙汰してしまってすいません。。。
これからの時期子供にとってはイベントだらけで楽しいでしょうね~♪
童心に帰って楽しみたいと思ってますよ☆
はい、養老公園の方はダメですよね~。
滝はokですので1度運動がてら登ってみてくださいね~♪ 私達は休みの日に行ったので人がわんさかいて滝の真下は断念したのです。(あまりの人にワンコを連れて行く勇気がなかったのです。。。)
平日だとすいているので滝までいけるでしょうね♪
今は寒いでしょうが・・・。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

