スポンサーサイト


koko day♪

今日は朝からいいお天気
風もなくゆったりと過ごせそう。。。
日曜なのでゆっくり寝るつもりが腹をすかせた2頭の野獣が我慢の限界がきてたのか交互に起こしにくる。仕方なく外に出しトイレをさせてゴハンをあげて今日の予定を決める。
最近週末はほとんどがワン予定で家にいない私。それを不思議に思わない娘、koko。今日は珍しくショーもないのでkokoサービスdayにした
車で40分程の所にある公園で遊ばせる事に・・・。

ワンズの運動をさせてから家の中でお留守番。。。
それから弁当を作り出発です
IMG_0763.jpg
出発前の1コマ。

お菓子やらを車に乗せてめざせ”養老公園”。こちらみなさんご存知の”養老の滝”にある公園です。休みになると親子連れで凄い人。
滝はワンコもokなので以前indyも行ってます。

IMG_0770.jpg
こ~んな広い公園をめいっぱい走れるのでとっても楽しそう

少し遊んでから早目のお弁当。即席弁当ですが・・・。
IMG_0772.jpg
いっぱい食べてくれました

IMG_0773.jpg
最近めっきりおしゃまになったkokoは私に”ママ、おいしいお弁当をありがとう!”と言ってくれました。まだ食べる前に・・・

ゴハンを食べてから公園の中を散策。。。
鳥がいっぱいいるエリアでは鳥のさえずりをたくさん聞く事ができました。
IMG_0777.jpg
本物の鳥とは写真を撮れなかったので・・・。
kokoは怖がってました。。。

IMG_0779.jpg
紅葉もとっても綺麗でした

IMG_0780.jpg
遊具も置いてあります。
たくさん遊んでまだまだ帰りたくなさそうだったkokoを連れて帰路に・・・。お昼寝の時間だったのでそこまでぐずる事もなく。
いつも抱っこの多いkokoが今日はいっぱい歩いて抱っこは1回だけ。それもほんの2~3分。後はちゃんと歩いたよ

またまた週末にはお出かけの薄情なママではありますがkokoは気長に待っててくれています。ありがとね~


スポンサーサイト
コメント

たのしそう~♪

v-352kokoちゃんにとっては久しぶりのママ達とのお出かけなのね
いつもお利口さんにしているからkokoちゃんにもサービスしなくちゃねv-411
紅葉もとっても綺麗v-34
今日も暖かいからどこかへ行っているのかな???

※たんぽぽ※。さん♪

はい、久々の子供dayでしたよ~♪
ワンズを連れている方がとっても楽なのは日ごろ連れていないからですね~。。。
紅葉もところどころ綺麗でしたよ☆
子供達もたくさんいてみんな元気に走りまわってました。kokoも他の子に負けないほど走りまわって家では即寝に入りました。

あいにく昨日はワンズのシャンプーでした。
また日をみてkokodeayを作んないとな~、と考えた1日でした♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

