スポンサーサイト


USJ・・・。

今日(もう昨日になっちゃったかな???)は家族でUSJに行ってきたよ!春休みだけあってすごい人でした。
kokoはまだまだアトラクションは無理なのでベビーカーでお昼寝してました。indyはおとなしくお家で留守番!!
お兄様が晩御飯と夕方のチッコのお世話をしてくれたよ!!

アトラクションは”ジュラシック・パーク”と”ジョーズ”しか乗ってこなかったんだ。。。
それも”SINGLE RIDER”なるものでさっさと乗ってきたよ!!
あれはなかなかいいシステムだよね(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン

夕飯食べて帰ってきたけどクタクタになっちゃったよ・・・。
昔はこんなでもなかったよな~・・・。
年が身に染みた1日でした・・・。

IMG_0976.jpg
地球の前で記念撮影!!


IMG_0977.jpg
ウッド・ペッカーと・・・。


IMG_0982.jpg
kokoの大好きなキティーちゃんと・・・。


IMG_0984.jpg
indyのお土産はスパイダーマンのボール!


スポンサーサイト
コメント

e-291お疲れ様~
よく頑張りました。私は例の会議、10時過ぎまでだったよ。疲れた。明日ゆっくりコメント書きます。おやすみ~

momoママ、こんにちは!!
会議、お疲れ~=*^-^*=にこっ♪
今日は雨だけど、楽しんでるか~い???

v-13まあ、昨日の会○は・・地獄で今日の、志摩○○○○村は天国でパラダイスってゆうの~かな!!乗り物はあまり得意じゃないけれど、遊ぶ歩くふら付くしゃべる、
たまに跳び蹴りv-49大好きなんで、めちゃ楽しかったわ~~帰りは温泉に入り~~幸せ~♪えっ???momo??mimi??うん・・お留守番をハウスで10時間ちょっとしてたかな?まあたまにはね~明日は私はお休みでmomoと長時間散歩にでも行ってきます!!では、インディ、ココちゃんおやすみ~☆おっとインママも、お・や・す・み!

momoママ、こんばんは!!

楽しかったみたいだね~(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン
混んでなかったみたいだし!
ぶらついて、食って、しゃべって、食って、飲んで、跳び蹴りして、食って、怒って・・・ってカンジ???
いい発散になったねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  皆々様おやすみ~♪

v-271v-391何故にわかるの?
飲んだわさi-53、食べたわさ!ぷぷっ☆内緒だわさ~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

