スポンサーサイト


DOG SHOW in 静岡♪

土曜からシャンプーをさせて日曜には静岡に行ってきました。
シャンプー終了後1度家に帰って準備をして静岡と近距離だったので家で仮眠を取って朝5:00に待ち合わせ。仮眠といっても家に帰ればkokoがまとわりついてくるし家の事もあるのでいつもの時間に就寝。
3:30に起きて用意をしてワンズのトイレを済ませて待ち合わせ場所に・・・。夜中だというのに高速を走る車も一般道を走る車もいるもんですね~

待ち合わせ場所に到着して荷物の搬入を済ませ5:30に出発。
途中近くのコンビニで朝ごはんやらを買出し、そのまま高速へ・・・。
ほんの2時間程で到着。
今回も安全運転でした。

到着してみるとチラホラ車はあるもののそんなに盛大ではない。
テントを張り(ショーらしいでしょ~)朝ごはん。
IMG_0742.jpg
トリミングテーブルが・・・

こ~んなのを食べる人も・・・。
IMG_0743.jpg
いちじくなんたらパン。真剣に食べてるし~

受付を済ませてウロウロと徘徊をする事に・・・。
まさかショー会場で餅が食べれるとは思ってなかったのでとってもおいしかったですよ~
七味のピリッとした辛さがまたおいしい
ご馳走様でした

IMG_0746.jpg
じゃがとグレースちゃんです
グレースママともいっぱいお話ができました。
納豆効いたみたいで調子よくなりました、ありがとう
またよろしくです

いよいよarlyの準備です。
IMG_0748.jpg
しっかりカメラ目線でやる気十分ですな~

IMG_0749.jpg
母・妹に見送られ・・・。

IMG_0751.jpg
いざ出陣です

あっ
IMG_0747.jpg
暢気おじさんも一応応援してくれているみたいです

審査が始まります。
IMG_0752.jpg
立派に立っています。んんんっ
真面目にやってる・・・。

IMG_0755.jpg
走ってる・・・
オーナーである私が近くにいると探してしまうarly。
物心ついちゃったからね~。。。
でもmiyukiさんは今後の事もあるので、って事でリングサイドにいてもいいよ、って言ってくれました。
しかし探さない私を見ようともしない
それどころか楽しそうに笑ってない
arlyにとってもmiyukiさんだけは違うようですね~。。。

今回はmiyukiさんにお願いしたのです。arly綺麗に走ってるではないですか。。。私に問題があるというのは相当なものなんだな~、と改めて思いました。。。
もっともっと勉強してかないとな~。。。
先生、お願いします

ショーはまだまだ続きますが、うどんをいただいてのんびりマッタリしていました。おいしかった~。。。
ショー会場で目指せ、うどんでした。ご馳走様でした。

早々と会場を後にして帰路に・・・。
暗くなる前に着けてよかったです。
今日もmiyukiさんにお世話になしました、ありがとうです
そしてそしてみなさんゴチニなりました

スポンサーサイト
コメント

カッコイイ~♪

あー君の立ち姿、カッコイイ~♪
ショーの事はよくわからないけど、先日会ったあー君とは明らかに違うぞ~(笑)

miyukiさんにはね、物凄いオーラがあるんだよ、きっと。だから、この人には大人しく従っておこうって。
グランもそうだったでしょ!
何て言ったって、あのヒステリックママのオーナーなんだから、怖いに決まってる!あ、言っちゃった(笑)

かこいい!!

 アー君かっこいい!!ママも場馴れして、どきどき度が少し収まったようですね。立ち姿も素敵で、ショードッグって雰囲気たっぷりです。MIYUKIさんは連ちゃんでお休みなしでハンドラーですね。どんどん調子が出ている感じですね。

ちかさん♪

ありがとうございます♪
あんな顔は私もそうそう見る事ができないというかああいう顔を引き出す事ができないのです・・・。
miyukiさんがリードを引くと即ショードッグに変身する辺りちゃんと人を見てるって事でこの兄弟相当頭がいいのかも???←な~んて親馬鹿炸裂ですが・・・。
ホント、ヒステリックママを自由自在に操れるって事はヒステリック○ー○ー???言っちゃった(((爆)))
いちじくパンも食べれるはずです・・・。

リュウ君のお母さん♪

ありがとうございます♪
私のドキドキ感は少しづつ和らいでいっているようです。なんといっても私を探す事もなく楽しそうにリングを走る我が息子。。。ですからね~。
リュウ様もかっこよかったですよ~♪
私の目は釘付けでしたよ☆
miyukiさんはお休みなしですね。体力勝負のショーですのでいちじくパンもありなのかも・・・(やたらこれが気になってしまって。。。)。

おつかれさま^^

おつかれさまでした。
お話できて楽しかったです。インディママさんは良い先生がいていいですねぇ~
また、いろいろ教えて欲しいです^^よろしくお願いします!
納豆もさっそく試したのですね。
効果があったようでよかったです^^

グレースママさん♪

お疲れ様でした♪
こちらこそとっても楽しかったです!!
納豆早速試したところ効果てき面でしたよ!
今では普通にフードを食べていいウ○チしてくれています。ありがとうございました♪

はい!!いい先生に教えてもらっているのでもう少し成長してもいいはずなんですが・・・。お恥ずかしい・・・。
私もまた教えて下さいね!!
またどこかでお会いできる事を楽しみにしてますね!!
その時には是非まったりと座ってお話しましょうね(((爆)))

ちょっと~!

indyさん、==((( (/* ^^)/ ハロ~~

ちょっと!ちょっと!
あーくんの立ち姿・・・素晴らしいじゃない!?
海衣オバチャン・・・思わず涙(;_;)
あんなに小さくて、お子チャマだったarlyくんが・・・。
いやぁ~゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚
indy兄さんも、ちゃんと応援してくれてる!
やっぱ兄弟愛ねっ♪

これから、ホント楽しみだね。
鹿児島でもないのかな~???
即、見に行くのに!!!!

おつかれさま~

いい天気で、良い日だったね~。

いちじくパン、そんなに食べたかったの?
あげるって、言ったじゃん(笑)

ちかさん、私は納豆カレー食べるし、
いちじくパンも食べるけど、怖くないよぉ~ふふふ。

グレースママさん、この場をお借りして、
懐かしいお名前がでてきて、うれしくなって
しまいましたよ。またどこかでお会いできますように。



海衣さん♪

ありがとうございま~す♪
ホント、まだまだお子ちゃまだとばかり思っていたのにあんなに立派に立てるなんて母も涙です(((爆)))
indyは多分いい迷惑だ~!!!とでも思ってるのかもね!表舞台が嫌いなindyの変わりにarly頑張ってくれているようですよ♪

鹿児島でないかな~♪ ドッグショーしながら日本横断もいいかもね♪
その時には是非見にきてやってくださいね♪

miyukiさん♪

お疲れ様でした~♪
ホントいい天気でひとっぷろ浴びて帰りたかった程でしたね♪
arly、すっごく真面目にやってましたね。きっとmiyukiさんと一緒だと落ち着くのかもしれませんね。私を探す事もなかったですね。。。
悲しいやらほっとしているやらで複雑ですが・・・。

いちじくパンって色ぐろくなかったですか?
黒かったしヤバイですよ~、あれは!!!
あれの前のハバネロスープといい腹の中は大宴会ですよ♪ リバースもなく無事帰れてよかったですよ!
今度はどんなマニアックな食べ物が登場するのか楽しみです♪見るだけですよ~、あくまでも!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

