スポンサーサイト


DOG SHOW in 相模湖♪

昨夜の夜準備をしていざ相模湖へ・・・
夜中という事もあって3時間程でICの手前のSA、談合坂SAに到着。
こちらまささんに教えてもらって休憩を取る事に・・・。

夜中・・・寒い!!極寒!!!凍える~!!!
朝方エンジンをかけて少し睡眠がとれた位で起きて会場入り。
miyukiさんのお陰で今回お知り合いの方のテントにお邪魔させてもらいました。そこで朝ごはん。

受付を済ませて2頭の準備に・・・。
IMG_0730.jpg
今日はご機嫌なリュウ様

IMG_0731.jpg
あららのarly

IMG_0732.jpg
先生と教え子ってカンジ。これが撮りたかったんだよな~、ずっと
IMG_0735.jpg
リュウ様、お疲れなのかすんごい度胸

さてさてショーの内容ですがarlyはダメでした。。。
リュウ様、やってくれちゃいましたよ~
本日NEW CHANPION完成です
リュウ様、北海道からはるばる遠征にきて早3週間。見事完成です。
ありえな~い
しかし、ショーの前も後も相当リラックスしてリングサイドで座ったり寝転んだりと緊張感のかけらもないショードッグ、リュウ様・arlyなのでした・・・。私だけが緊張していたのかも・・・。

と、おめでと~の報告をしている横で暢気に座っていた私の耳に飛行機の話しが・・・。あまりの嬉しさにリュウママが飛んでくるのか???と、思いきや・・・・・・・・・・。
リュウくん、帰る~??????????
今夜の飛行機で~????????????
ここは神奈川県の相模湖。リュウ様今夜北海道に。
チャンピオンの写真を撮って急いで片付けをして猛ダッシュで帰路へ・・・。
途中色々事件はございましたがなんとか地元に戻る事ができました。
ソッコーでゲージやらの荷物を降ろし犬を降ろし準備をしてリュウ様セントレアへ・・・。
20:00にmiyukiさんから無事飛行機が飛び立ったとメールを頂き一安心。リュウ様今頃大好きなパパとママ・フローラちゃんに囲まれてリュウ様になっている事でしょう。ホントよく頑張りました。
パパ・ママもこの3週間寂しかったですよね~。。。
miyukiさんも私も今寂しい気持ちです。少しの時間でも一緒にいるといるのが当たり前になってしまってとっても寂しいです。
リュウ様~!!!!!!! また会える日を楽しみにしています。。。

IMG_0739.jpg
立派なNEW CHANPIONです
スポンサーサイト
コメント

こちらも、おつかれさま

今回もありがとうでした♪

ねね、タイトル、違うと思うんだ~(笑)

夜中寒かったね~。
このまま凍死するのかと思った。

帰りは。。。ご愁傷様でした。。。

幸運の女神と王子へ

 ご愁傷様?速度オーバーきゃ? こんなに順調にリュウがこられたのも、オーナーハンドリングでアー君と一緒にショーに参加してくださったインアーママのおかげです。元気にお留守番をしてくれたKOKOちゃんにも感謝です。いつも早いブログアップ、うれしいです。本当にありがとうございました。

miyukiさん♪

お疲れ様で~す♪
タイトル???裏タイトルは”相模湖in山梨県警”とでもつけておきましょうか。っておい!!!
リュウ様の完成と共に私の心も飛んでしまったようです・・・。

ホント夜中はやばかったですよ~。。。
新聞には”犬小屋化した車の中から女性2人の変死体”とでも乗るところでした。。。
私はじゃがもいたのでまだ平気でした。miyukiさんもindy抱けば暖かでしたよ~、きっと!!

帰りは・・・何も言わないで・・・・・・・・・・・。

リュウ君のお母さん♪

ぎゃ~!!言わないで~!!!
あれは山梨県警に投資したんです!!!

こちらこそありがとうございました。
リュウ様がきてくれなかったらオーナーではしてなかったです。切羽詰まらないとできない人なんです。
でも前からハンドリングには興味あったのでとってもいい機会を頂いたと感謝します。
リュウ様を見て闘志もわくってもんですよ!!(何気にと・う・し繋がりです♪)

幸運の女神&王子も帰りには地獄に落ちてしまいましたが・・・。リュウ様と一緒に心は北海道にひとっとびしていたのでしょう、きっと。。。。。。。

うふふっ

あははっv-411
山梨県警に投資ねっv-356
そんな裏事情があったとは。。。   (((爆)))

りっぱなチャンピョンが生まれたのねv-352
おめでとうございますv-352v-353v-352

※たんぽぽ※さん。♪

そうなんです・・・。年末年始の忘新年会に投資してしまいました。。。(((泣)))

ありがとうございます♪
チャンピオン完成!new chanpionですよ♪
arlyも続けと頑張ります。。。
当分は練習になると思いますが・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

