スポンサーサイト


ぐーたんあらわれる♪

今日はインアーのシャンプーの日
そしてそしてもっと大切な事が・・・。
今年の5月に再会を果たした兄弟犬のぐーたんことグランくんがランにきてくれるとの事
1歳になった兄弟と会うのはまた楽しみなもの。
今回は前回参加できなかった北海道から合宿にきているリュウ様もいる事なので4兄弟で楽しく遊ぶ事でしょう

ぐーたん一家が10時にくるとmiyukiさんから聞いていたので私も10時には万全の体制でお迎えしようと(なんでやねん)10時からランに入る。ぐーたん一家10時を少しまわってから登場
すっごく楽しみにしていたのでワンコよりも私がハシャイデしまいました・・・。
受付を済ませてぐーたん8頭のゴルの中へ突入~
といってもそう簡単なものではありません。8頭もウジャウジャしてたら引きます。勿論ぐーたんも・・・。
IMG_0685.jpg
おもっきし引いとるじゃん

ぐーたん頑張れといわんばかりに中へ入れられまんまと餌食に・・・。
IMG_0686.jpg
ぐーたん狙われてる・・・。
そうこうしているうちにみんな落ち着いてきたはずなのに・・・。
IMG_0687.jpg
最後までしつこいのは勿論リュウ様とarlyでした・・・。
ぐーたん、ごめんよ

まささん・ちかさんとも2回目の再会。やっと会えましたね~

IMG_0689.jpg
みなさん大ハッスル

IMG_0693.jpg
勿論indyはいつもの事ながらマッタリと・・・。
”今日の草は何の味かしら” by indy

おしゃべりに夢中になっていた私達の傍らで事件が。。。
IMG_0699.jpg
リュウ様、本土は相当な暑さのようです。
”アジ~ィ” by リュウ様

IMG_0700.jpg
ぐーたんがそっぽを向いていますが兄弟3ショットです
暑がりな兄弟達め。。。

IMG_0701.jpg
ぐーたん”グランザウルス”に変身中
何気にまささん楽しそう???

IMG_0702.jpg
ぐーたんとarly

IMG_0703.jpg
リュウ様とarly

IMG_0710.jpg
じゃがとarly


この兄弟何気に仲良しですよ~

そうこうしているうちにシャンプーを終えたfifty登場
もうダッシュでかけてきたかと思いきやまっすぐぐーたんの元へ。。。
何かと思いきや一喝
超怖いヒステリック女へと大変身するではないですか
その後何もなかったかのように過ごすfifty。勘違いしたみたい。
それを知らん振りしている辺りさすが女だな~

そしてせっかくなので集合写真を撮る事に。
あれやこれやと考えた作戦は・・・。
IMG_0716.jpg
フェンスの向こうで注意を引く事。これしかなかった~。。。

indyはというと・・・。
IMG_0722.jpg
ずっとまささんの側にベッタリ。こんなウットリした目なんかしちゃって・・・。

お昼も食べてぐーたんmiyukiさんにトリミングしてもらう事に。
どう変身するのでしょうか。
IMG_0724.jpg
ぐーたんのバスタイム写真盗撮で~す

IMG_0726.jpg
目が怒ってるって

IMG_0729.jpg
こんなに綺麗になりました

IMG_0708.jpg
こちら我らがfiftyママとザックおじさん

気がつけばもういい時間。3時間かけてきてくださったぐーたん一家もお帰りの時間。お土産まで頂いてありがとうございました。
kokoへのお土産のお猿さんのお菓子を見て”kokoちゃん大きくなったらこのお猿さんになる~”と目を輝かせておりました。
無事なれるといいのですが・・・。
ホントにホントに楽しいひと時をありがとうです。

まささん・ちかさん・ぐーたん見送った後シャンプー開始です。
明日のショーの為arlyはトリミングです。
今夜出発です。頑張るぞ~

スポンサーサイト
コメント

ありがと~♪

沢山のお写真アップして頂き、ありがと~~って、グランザウルスもアップされてるしぃぃ(>_<)
でも、土曜日は本当に楽しくて、あっという間の時間でした!ありがとう♪
楽しいこのブログを見てまたニヤニヤしてます(* ̄m ̄)

シャンプーお先にごめんね!miyukiさんが施す、艶々さらさらのトリミングは、クセになりそうです♪

ね、ね、草を食べてるのはindy君?ぐーに見える…
ヒステリックママに叱られてからというもの、動きや仕草が本当にindy君化してたよね(笑)

ちかさん♪

お疲れ様でした♪ 遠路はるばるご苦労様でした!
い~ぱい写真撮ったのでどれをアップしようかホント悩みました。どれもみんないい顔してるし!
miyukiさんの魔法のトリミングはパサパサだったarlyのコートがケッコー艶っぽくなったんですよ!
私もしてほしい位ですよ♪

えっ?えっ??もしかしてぐーたん!?
そんな気がしてきた・・・。多分そうだ・・・。
ぐーたんだ~!!
ヤバイ!!これは御内密に・・・。
indyもケッコーあんなカンジだったので・・・。

来月も綺麗綺麗ぐーたんをしっかり撮りますぞ~!!
もちろんグランザウルスもね♪

グランザウルスの秘密

 リュウ君の母さんです。わたくしバウリンガルなのでぐーたんの気持ちを代弁します。「父ちゃん怖い!どうにかしてよ。帰りたいもん。」「心の叫びを父ちゃんの手っ手で発散だ。」って先代の男の子が似てるんですけど。違っちゃったかな?

グランザウルス胸の内

indyさん、ちょっとお先に失礼しますね~
リュウ君の母さん、グランが通訳ありがとって言ってます(笑)
困ったことに、まさにそんな感じなんですよね…
随分と良くはなってきたのですが(^^;、興奮すると思いっきり、がぶがぶ実力行使で訴えてきます。。。
これで我がまま通った事はないはず、なのですがね~

グランザウルスの姿に、ほかの優しい皆はオロオロと心配してくれてました(^^;

おつかれさま

いやー、楽しかったね~♪

草を食べてるのはぐーたん!!に一票です!
Indyさんの目は節穴φ(..)

グランザウルスも手ごわいけど、リュザウルスも
なかなかのものですよ(笑)

リュウザウルス

 はいはい、リュウザウルス入ってますよ~。
何だか本日は居間でちっちはするし、ゲロッパもしてたし、がぶがぶはするし、ご帰還もう少し延ばしてもよかったかも、などとばちあたりな気持ち。だってタイルカーペットの継ぎ目にするもんだから、一回で4枚洗えちゃうってお得な技を使うんでやんす。ふ~・・・・・

リュウ君のお母さん♪

バウリンガルだ~!! 懐かしいな~♪
indyで試したのですが鳴かないので無駄でした・・・。

まさにグランザウルスの心の叫びですね!
なにげに私にはまささんも楽しく遊んでいるように見えたのですが気のせいですかね~♪

リュウザウルスも元気ですか!
本日アー様もご機嫌ななめ。コタツの足にシッコしてるしタイルカーペットの丁度つなぎ目のところにゲロゲロしてたし。。。
悪さの本領発揮しているようです、さすが兄弟。。。


ちかさん♪

みんな興奮してきたりするとやっちゃいますよね~。
arlyもスイッチが入るとやるのですが内弁慶なのか人前ではしないだけなんです。私に似て恥ずかしがり屋のようです♪

うふふ♪ ホントみんな遠巻きに見てましたよね~!
触らぬ神にたたりなし!ってカンジでみんなわかってたんですかね~。。。ある意味利口だ。

miyukiさん♪

お疲れ様で~す♪
あらら。。。やっぱり???
私もそんな気が・・・。
実は土曜にも私の隣にいる子をちかさんが”あーくん?”って聞いたので”リュウ様”って答えた私。
”え?あーくんじゃない?”とまた言われ反論しながらもよく見たらアーリーでした・・・。
我が子位間違えるなよ~。。。
こんな親でごめんよ。。。
なのでこの写真はindyという事で♪←なんでやねん・・・。

グランザウルス・リュウザウルス。一緒に穴堀もしてたし兄弟って同じ事するんですかね~。。。
そこにアーリーも入って3頭で交互に(大概リュウ様でしたが・・・。)ホリホリしてました。。。
一番怖いのはママザウルス!!
これにはグランザウルスもタジタジでした。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

