

模様替え♪

すっかりインアー地方も冬が近づいてきました
朝晩は冷えますよ~。
我が家も今年初の”コタツ”を出す事に。。。
まだ電気は入ってないんだけど、コタツ布団の中に入るとやはりぬくい。みかんが欲しくなっちゃいますよ~
コタツ出しついでにコタツの部屋のソファーをダイニングへ移動。
元々indyの愛用のソファーだったのをkoko部屋に入れてしまってindyはあまり使えなくなっちゃったのです。
それを元に戻したら・・・。
IMG_0639.jpg
さっそくソファーでリラックス

そこへ邪魔者が・・・。
IMG_0633.jpg
落ちそうなお尻を必死に絶えてindyを枕代わり。。。

そこへまたまた邪魔者が・・・。
IMG_0629.jpg
鬼のような奴鬼だ・・・。

arlyはソファーも気にいったようだったけど、オコタが好きな様子
IMG_0636.jpg
悪さしないでくれよ~

IMG_0612.jpg
3ショット

kokoがトイレに行くといつもお尻を舐めに追いかけてくるarly。
こんなだった去年の2人の姿も今では・・・。
IMG_2706.jpg
やられっぱなしのkoko

IMG_0637.jpg
こんなに立派に成長しました

外では木枯らしが吹いて冬がやってきます。
我が家の中はホカホカ暖かですよ~
コメント

めちゃ可愛い!!

大型犬2頭に君臨するKOKOちゃん。抱きつかれてもじっとしているArly。2頭がぺったんこして寝ている姿・・本当に可愛いです!!

リュウ君とフローラも同じです。お留守番中のフローラは今はおやつ、ソファ、なでなで独占中。13歳だし、リュウの事忘れてるのかも・・・ちょっと寂しい。

リュウ君のお母さん♪

多頭飼いってこれがあるからなんともいえないんですよね~♪ この姿を見ると家の中でいきなりバトルを初めて発狂してしまう自分の姿も忘れてしまいます。。。
生まれた時からindyのいる生活に馴れたkokoはワンコに関しては度胸が座っていると思います(あくまでもインアーに関して)。
arlyが少しばかり大人になってきたのでkokoとのケンカも少しは減ったのですがまだまだ順位争いは終わってないみたいですよ~。。。

フローラちゃんもリュウ様の事忘れてないですよ!!
暴れん坊な弟が帰ってくるまでの間パパとママを独占しよう!!って考えなんじゃないですか??
こういう特権がないと姉・兄もやってられないでしょうね~。
リュウ様だんだん大人になってきてますよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戸田恵梨香 トイレでオナニーしてるのを盗撮された衝撃画像・動画流出!

業界激震!!戸田恵梨香のトイレでオナニーしてるのを盗撮された衝撃画像・動画が流出!大公開!!
