スポンサーサイト


ドッグラン♪

今日は2ワンのシャンプーがてらドッグランで遊んできました。
ブリーダーさんのいるランなのでfiftyママにザック、みなさん一緒に遊んで総勢8頭でわらわらしておりました。

IMG_0585.jpg
みなさん一生懸命に走ってくれるのにやく1名・・・。
協調性のない奴・・・。

IMG_0564.jpg
この兄弟早々にバテ気味。
いえいえみなさんが体力ありすぎ~

IMG_0594.jpg
こちら珍しい2ショット
indyとリュウ様です

IMG_0603.jpg
この兄弟悪巧みの相談でも・・・。
何気に仲良しの兄弟。。。

IMG_0560.jpg
男兄弟の中になかなか入れないジャガ。
わかるぞ~、その気持ち。

IMG_0602.jpg
なんとか撮れた集合写真

IMG_0599.jpg
おいおい

この後お昼ごはんを食べてシャンプーにいどみました。
なにしろ2ワンでドロドロになるまで遊ぶのですでに真っ黒状態なのです

お天気も良くってみんなと遊べて有意義な1日でした

スポンサーサイト
コメント

みんないい顔!

 リュウ君の母さんです。楽しい写真のアップありがとうございます。へたっている2頭の兄弟写真、とってもかわいいです。アーリーのあどけない顔がとてもいいです。一番好きなショットは集合写真の中のindy君です。
いい場所でいい雰囲気かもし出してます。味があるわ~。リュウの元気な姿に安心しました。インママありがとう!!

リュウ君のお母さん♪

み~んな好きな場所で好きな事してました。
ボール命のワンズはボール投げろ!!と催促してマッタリが好きなワンズはマッタリと。放浪が好きな子は果てしなく放浪してました。リュウ様はarlyとマッタリ放浪してました♪
さっすがリュウママ♪ 集合写真での真っ黒indyがわかるとは通ですね~♪
これだけ男の子が集結しているにも関わらずケンカする事もなく仲良くいるなんていつもの事ながら感心する一方です!!

リュウ様、元気に遊んでましたよ♪

仲良し♪

みんなで仲良く遊べていいね~v-352
indyくんは若いパワーにタジタジかな?   笑

この中にシルクくんもいる?

※たんぽぽ※。さん♪

ホント、indyは走り回るって事をあまりしないのでそこら辺の匂いかぎにせいを出していました。
協調性のないやつです・・・。
この中にシルクはいないですよ!
インアーのシャンプーに行った時の写真なので。
シャンプーとランが一緒なので・・・。

夢の再会♪

アー君が北海道のリュウ君と2ショット…この写真そのものも微笑ましいのだけど、こんなに皆立派に成長して(身体がね(笑))また仲良く再会できるなんて、何とも言葉には出来ない感動がありますね~~

近々、グーも参加していいかなぁ??

ちかさん♪

ホント、あんなに小さい時に一緒だった2頭が立派な体(だけ???)になって再会なんて夢のようでした♪
小さい時にはどの子がどの子なのかさっぱりわからなかったので私にとっては初対面のようなカンジでしたが。
この兄弟は仲良しさんのようですよ!
ぐーたんも一緒に遊べる日を楽しみにしてますね♪
男の子組は再会が多くてとっても楽しいですよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

