スポンサーサイト


koko 七五三♪

晴天に恵まれた中、kokoの七五三をしてきました
早いものでもう2歳半。子供の成長は早いですね~。
これと同時に年をとっていっているってのが現実ですが・・・。
まっ、その辺は置いといて。

朝も早くからまずはワンズの世話。留守番なのでトイレと軽い運動を済ませてから自分の用意。これっていつものお出かけの時と変わらない。
kokoを起こして着物を着せる。さすが女の子。着物を着たいらしくぐずる事もなくスムーズにいきました。
IMG_0540.jpg
眩しいご様子。
arlyの腰が引けてるのはやたらkokoの着物の匂いを嗅ごうとするので怒られた直後です。

そうこうしているうちに兄と弟の到着です。
我が家ってkokoの事になると兄弟が勢ぞろい。といっても3人兄弟なんですがみんなが集合して一緒に出かけるのです。
今回は甥っ子達は留守番でしたが・・・。

IMG_0541.jpg
SP2名を従えての出発です

ご祈祷は近くの神社で。子供の着物を着ている時間はそう長くもたないので。

IMG_0545.jpg
一生懸命に歩いてました。

IMG_0547.jpg
ご祈祷前に・・・。

IMG_0552.jpg
ご祈祷後・・・。
お約束の金太郎飴を貰いました
1度も着物を脱ぎたいと言わなかったkokoには感心しました。
今日のkokoはワガママもなくじっとしていました。
少し成長して女の子になったのかな~

帰ってからみんなでkokoのお祝いにお寿司を食べに行きました。
勿論kokoは無理なので玉子やらおいなりさんを平らげておりました。
これからも元気にすくすくと成長していってほしいものです。
ワンズはお利口に留守番していましたよ~
ちゃんとkokoのお祝いってわかるのかな~。。。

スポンサーサイト
コメント

あらかわいい☆

kokoちゃんもう2才半!早いな~(^^♪月日が経つのがはやすぎる・・・
お着物かわいい~(●^o^●)
あ~たんの引き気味具合もかわいい~(笑)
インさんの笑顔もかわいい~(^^


あ!

ホムペのトップの写真かわったね(^・^)
kokoちゃん同様、あ~たんも大人になったしインさんもすっかり大人の貫禄だね(^○^)

まろママ♪

早いでしょ~!もう2歳半。2年半前に生んだとは思えないよ~!!
とっても光が眩しかったみたいでなかなか目が開かなかったみたい。arlyはビビッてるからね~・・・。
なにげに尻尾下がりっぱなしだったよ。

トップ変えたよ~♪
前回のショーの時に撮ってもらった写真なんだけど、すっごいいいカンジじゃない???
メチャ気に入っちゃってね♪

arlyが出すぎなのは気にいらないんだけど、お座りができない分仕方ないか・・・。
どんどん成長して大人の貫禄を早く出してほしいものです♪

あら~♪

indyさん、==((( (/* ^^)/ ハロ~~

あら~kokoちゃん、七五三だったのねi-236
お着物姿が と~っても可愛いi-261
あーくん・indyくんの顔が
これまた可愛いi-234

kokoちゃん、ホント お姉ちゃんになったよね。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

海衣さん♪

大きくなったでしょ~♪
すっかりお姉ちゃんになっちゃってarlyなんか弟扱いで大変なんですよ~!!
arlyだってkokoをお姉ちゃんなんて思ってないからすぐに2人のケンカ勃発です。。。
着物姿で2匹を従えさせるのには相当反対もあったんだけど、どうしても撮りたくってね。
着物も無事でよかったです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

