スポンサーサイト


DOG SHOW in 広島♪

タイトルを見てビックリされた方もいるのでは?
行ってきました広島。広島焼きは食べれませんでしたが・・・。
前日2日の夜22:00にランでmiyukiさんと待ち合わせ。荷物の積み込みにワンズの積み込み。とんでもない荷物でした。ショーにはテーブルやらゲージやら色んな物が必要です。毛布も必要だし凄い荷物。それと一緒に今回8頭のワンズを連れて行ったので車はなかなかスピードが出ない。坂を上るのかブレーキは利くのか。はたまたタイヤは大丈夫か?となかなか心配事が多いなか5時間強かけて広島に到着です。
極力SAには寄らない。寄るとワンズも起きてバタバタになってしまうのでトイレ休憩のみ。着いたのは翌朝4:30 。満天の星
あんなに近くに星を見たのはない位とっても星が大きかった~。
そして流れ星を見ました。きっといい事あるかな

6:30に起きてワンズの世話。ショー開始は8:30からと早目なのでバタバタとしているうちに受付開始の時間。ゴールデンは10:00からの開始でYAは3頭。トップバッターにまたまたarly。リュウくんと並びます。こっそりカンニングはできないようです。。。

リュウくん・arlyとトリミング開始です。
IMG_0534.jpg
何故かご立腹のリュウ様。早起きに怒ってるのかな???

IMG_0531.jpg
やっぱり寝不足のようです。。。

IMG_0526.jpg
やっと笑ってくれました

IMG_0536.jpg
あーたん、いつもヘラヘラと上機嫌

IMG_0537.jpg
”今日も頑張ろうね”
”デヘッ”

いよいよゴールデンの審査です。開始から30分程遅れている模様。
しょっぱなかなmiyukiさんから一言。
”今日はリュウくんもarlyも負けて帰るんだから”
今回は勝ち目のない相手のようです。arlyはともかくリュウくんも???と思いましたが真っ白なフサフサしている子でした。
まっ、楽しくやりましょう
審査中、arlyはなかなか走らない。全然走らない。
ラウンドではリュウくんに追いつかれてしまって小回りした位。
ステイでは直されてしまってアップダウンでは自分でも分かる位のジグザグ走行。ハンドリングの下手さと難しさを改めて実感しました。しかし今回調子が出ないarly。長旅に疲れたのかな???
リュウくんは絶好調

結果です。 1席リュウくん、2席arly。
この兄弟やってくれますよ
何度も何度も見てくれたジャッジ。ありがとう
リュウママ~、見てますか~???
リュウくんやりましたよ~。絶好調に凄いです~
リーチ、きましたね~。リュウくんも早くママの顔見たくて頑張ったのかな???凄いです~。均整のとれた体にコートも綺麗。
他のハンドラーの方も誉めてましたよ~
ちなみにarlyも時間の問題だと
あっ、ハンドラーの問題とも言われましたが・・・。

IMG_0538.jpg
ショーを終えたお2人さん
微妙に同じポーズ

結果も良く片付けもとてもスムーズに終え、今回の広島行きの本当のメインイベントも無事なんとか終えイカ焼きと焼きそばを食べて帰路に・・・。
5時間かけて戻ってきましたよ~。24時間以内に広島に行ってショーに出て帰ってきてしまいました。。。私達ったら何処でも生きていけますね~

チビクン達が頑張っている中みんないい子にお留守番。
IMG_0533.jpg
indyったら何を考えているのか・・・。眠たいだけか・・・。

IMG_0527.jpg
JAZZで~す

IMG_0528.jpg
”TAPで~す

IMG_0529.jpg
”ZACKで~す

女性陣を取るのを忘れてしまいました・・・。
次回はバッチシ撮るからね~

とっても楽しいショーでした
miyukiさんお疲れ様でした。またまたお世話になってしまってありがとうございました
じゃまさん、写真撮影ありがとうございました。
密かにメッチャ待ってま~す
リュウママ、おめでと~
リュウくんとっても元気に頑張ってますよ~。蟹が楽しみ


スポンサーサイト
コメント

車大丈夫??

 インママ、お疲れの中レポートありがとうございます。人間二人と犬が8頭、荷物も加えたら半トン超えたでしょう!!タイヤつぶれなかったかしら。北海道で考えると、流氷の来る根室まで行っちゃったくらいです。これってすごい強行軍です。ホントにホントにお疲れ様。リュウはずいぶん見聞を広めたでしょう。あいかわらずわがままでヘタレですけれどもね。アー君も
頑張ったのですね。写真では兄弟ってはっきりわかります。なんだか涙でちゃいます。ほんとカニですよね!

リュウ君の母さん♪

強行軍、頑張ってきましたよ~♪
私達の体重を40㌔としても相当な重さだったでしょうねv-391
リュウくん、ホント頑張ってましたよ~♪
決してヘタレじゃないです。ママのいない地で一生懸命結果を残してみんなと仲良くやっています。
まだまだお子ちゃまなリュウくんとarlyは一緒に悪巧みでもたくらんでいるような結束力を見せてくれます。
ザックやジャズ、タップといったお兄ちゃん達に色んな事を教えてもらって大きくなって帰ってくるのが楽しみですね♪
うふふ♪ 蟹が近くなってきました♪

o(*^▽^*)o

お疲れ様~
しかし凄いタフだにゃ~~
若いって素晴らしい!!笑

写真、第一弾はmiyumiyuに送りました!
indyさんにも発射しますからちょっと待っててくださいね~~

゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚

indyさん、(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

いやぁ~あーくん!
凄いじゃない~!!!!
リュウくんと兄弟犬なのね?!
って ソックリ(^^)
影で見守るindyくんの姿もGOODやねっ!

あーくんの頑張り振りに
海衣おばちゃんはウルウルです。
インママ!
頑張れ~!
鹿児島から応援してるからねっ!

じゃまさん♪

その節はお世話になりました♪
いや~、みかんもおいしかったです~♪
民族大移動は大変でしたが楽しかったですよ~!!
また是非おいしい物食べに行きたいと思ってます☆
写真撮影までしてもらってありがとうございました。
写真発射楽しみに待ってま~す♪

海衣さん♪

行っちゃいましたよ~、広島まで。行ってみると案外近かったりするんですよね~。
鹿児島までも案外近かったりして???
兄弟で1・2なのでとっても嬉しかったよ~♪
indyもみんなもお利口さんに待っててくれたからできた事だと思ってるので感謝感謝です。
帰ってからもしばらくはなかなか体調が戻らなくって年をカンジた位復活に時間がかかっちゃったけど、これからもどんどん頑張るからね~☆

おつかれさま~
やっぱ、2台で行かなくてよかった~。
かなりのハードスケジュールだったから。
ありがとうです!
今度はどこに遠征行こう?ふふふ。

miyukiさん♪

お疲れ様でした~♪
なかなかのハードスケジュールだったけどとっても楽しかったです♪ ありがとうございました☆
何処でも生きていけますね~、私達ったら!!
今度もめげずに頑張って行きましょ~ね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

