スポンサーサイト


DOG SHOW in 大阪舞洲♪

朝から天気は雨・雨・雨
前日から降っているので下はドロドロ。
雨の中トイレ散歩だけ済ませてトリミングにarlyを連れて行く。
昼には終わるように頼んでおいたのでその間家の事をして用意をしてarlyを迎えに行っていざ大阪へ
高速でも雨。だいぶ小ぶりにはなってきたけど、それでも視界が悪いのであまりスピードは出せない。
大阪が近くなってくると雨も止んできて晴天に。風がケッコー強いけど。

夕方には大阪の舞洲に到着。現地にはいっぱいのテントがあったのですぐわかった。朝からきているmiyukiさんと合流して宴会だ~
風がケッコー強いのでテント張りは翌日にする事にした。
みんなをトイレさせて今夜は早目に寝る事に・・・。

翌日、朝から晴天
どんどん朝から車が入ってきてみんなテントを張り用意をしている。
ワンワンと犬の鳴き声がたくさんしてきた。
私達も早目に起きてワンズのトイレを済ませてテント張り。
女2人のヨワヨワしい私達にできるのか心配だったけど、案外楽にできた。何処でも生きていける私達のようだ。

前日27日のショーにも出陳しているのがarlyの兄弟のりゅうくん。
初対面でしたがとってもハンサムな男の子。arlyとは顔つきが少し違うけど、なんといってもarlyはカンペイちゃんなので似てるわけもないか・・・。
体つきもいい体で立派でしたよ~

今回のショーでarlyも4回目。そしてなんとなんと私も今回ハンドラーとしてデビューする事になりました
前回にハンドラー講習会に1回出席してからの本番。ヤバイです
基本も何もできてないので本番ってありえないのですが、朝からリングで練習。色々教えてもらいなんとか本番を迎える事ができました。
まずは衣装を決めてリードを購入していざ本番です。

ゴールデンは10時36分から。受付を済ませて少しといてから本番です。
本番直前にはぶっ倒れそうになったのですがリングに入ってからはドキドキはまったくしていなかったのですがいったい自分が何をしたのかは全く覚えてないし他の犬が走っているのさえわかっていません。。。
arlyは余裕で走っていたような。
ドキドキ具合からいくとarlyだけが出ている方が長時間にわたってドキドキしていたみたい。

結果3頭中2席。1席は勿論りゅうくん。これで2枚のccカード。4枚でチャンピオン完成なのであと少し。
arlyがドベッチに初めてならなかったショーでした
もうメチャ嬉しくってずっと笑ってました。
今日も宴会だ~

ショーも終わって撤収です。一気に片づけを済ませて昼には出発です。
またまたショーの写真を撮れなかったのです。緊張していてすっかりカメラを忘れてました。。。
帰りのSAでりゅうくんとジャガの写真を撮りました。

IMG_0520.jpg
こちらりゅうくんです。ゲージの中からだったのでちゃんと顔がわからないかな???次回はバッチシ撮ってきま~す

IMG_0521.jpg
今回は出てないジャガです。りゅうくんの隣で寝ておりました。

IMG_0522.jpg
相当お疲れのarly。頼りないハンドラーの私とよく頑張ってくれました。

初ハンドラーも無事済みました。1から色々教えてくれたmiyukiさん、ありがと~
前回arlyを引いてくれたハンドラーさんにも色々教えてもらいました。
デビュー戦、とても楽しく済みました。もっと練習して頑張るぞ~
スポンサーサイト
コメント

お疲れさまでした~

(^^ゞ女子にはテント張り大変と思いきや、案外大丈夫よね~(同意(笑))
v-237v-237勇士v-237見たかった~v-238誰かカメラマンは居なかったかえ??こっちに来た時は任せなさいv-221ビデオ撮ると勉強になるしねv-20

身近に教えてくれる人が居るのは幸せだよねv-238あータンと一緒にめきめき上達するんだろうな(^・^)

 わが息子の顔を久しぶりに見ました!!って3日ぶりですけど。このたびはお世話になり本当にありがとうございます。ハンサムだなんて光栄です。アー君の太いマズルやふさふさの毛っ毛、うらやましいです。ハンドラーデビューおめでとうございます。私も経験が浅いのですが楽しいですよね。
 我が家は静かですよ~ 13歳のフローラですからノーリードでお散歩です。町内一周もまったり時間かけてます。

まろママ♪

そうなのそうなの!か弱い女子じゃな~い!
むっり~!!と思いきや案外2人パパパパパ!!と済んじゃってe-263
イケメンくんでもいれば頼めたのに~!!
で、初なのに外で着替えもできちゃって(((爆)))
いや~、ビデオ撮ってなくってよかったよ~!!
きっとガニマタで猫背で大また開いてたに違いない!!
でもそんなの関係ない!オッパッピ~♪
東京では是非カメラマンに勇姿を見せれるように頑張んないとね♪

ホントホント!!これはマジ感謝です!!
寸前まで聞いてたりするもんだから聞かれる方はイラッときてるかもしんないね!!
私にはいい勉強になります!!

リュウ君の母さん♪

お久しぶりの対面がゲージ越しですいませ~ん!
パニクっていてすっかり写真のシの字も忘れてました。。。次回はバッチシ撮っておきますね♪
いや~、リュウ様ったら男前の顔でらっしゃる!!
みんなそれぞれに顔が違うfifty'sなんですがきりっとした丹精な顔に綺麗なコートでそりゃ~cc取れるわ!ってカンジでした♪ 貫禄が違いますわ。
ハンドラーとして先輩のリュウママ。とっても楽しいですよね~♪ヤミツキになっちゃいそうです!!

フローラ嬢とまったりなお散歩♪
リュウ様が恋しくなるのも時間の問題ではないですか~(((爆)))
リュウ様、戸塚ヨットスクールで頑張ってますよ~(((大爆)))

゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚

indyさん、==((( (/* ^^)/ ハロ~~
ハンドラーデビュー!!!!
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
ついにあーくんと競演が出来たんだねっ♪
゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚

あーくんも いつの間にか立派になっちゃって~。
indyお兄ちゃんは?お留守番だったのかな?

indyさん!あーくん!
お疲れ様~(^^)

海衣さん♪

ありがと~♪
ついにデビューを果たしたよ~♪
いったいどうやってやり遂げたのかさえ覚えてはないんだけど、なんとか終わってた!!一緒にブリーダーさんもいてくれたのでホント助かりました☆
結果はなかなかでてこないけど、一緒にリングを走る喜びを分かち合えた事が最高に嬉しかったよ♪
まだまだチャレンジしていくつもりなので応援してね♪
indyも一緒に応援してくれたよ♪
少し運動不足にはなっちゃったけどね・・・。

おつかれさま♪

もーう忙しくて。。。

デビューおめでと♪
落ち着いてやってたと思いますよん。
あんまり見れなかったけど(笑)
一回でるとやみつきになるでしょ?
また次を楽しみにしてますよん。

miyukiさん♪

お疲れ様でした♪ ありがとうございます♪
も~、何が何やらさっぱりでした。。。多分緊張しすぎてMAXだったタメに周りが見えなくって余計によかったのかも・・・。

いつもいつも色々とお世話になってしまって。。。寸前まで質問攻めにしてしまってすいませんでした。miyukiさんのお陰でハンドリング初でとっても楽しい経験ができました。頑張って練習しますね♪
ビシバシお願いしま~す♪

次の衣装は何にしようかしら☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

