スポンサーサイト


Happy Birthday♪

今日はindyの3歳の誕生日!!
朝から雪が降ってたよ!indyの大好きな雪!!
天国のじいちゃんからのプレゼントだね=*^-^*=にこっ♪
IMG_0943.jpg

大嫌いなレインコート、でも雪は大好き!!

昼からmomo&mimiママとドッグカフェへ・・・。
indyのバースデーケーキもとりにね=*^-^*=にこっ♪

IMG_0947.jpg
インコだよ=*^-^*=にこっ♪

IMG_0946.jpg
momoだよ=*^-^*=にこっ♪


IMG_0948.jpg
久々のmimiだよ=*^-^*=にこっ♪


IMG_0952.jpg
momoは怖いけど、2ショットだよ=*^-^*=にこっ♪

夜は家族で誕生会♪
IMG_0955.jpg
indyのケーキ!!ピーナッツの味なんだけど、わかったのかな~???


IMG_0956.jpg
もちろん人間様用!!


IMG_0957.jpg
”フーッ”はお兄ちゃん達にしてもらったんだ!


IMG_0960.jpg
こんなにいっぱいおもちゃ貰って迷ったあげく・・・。


IMG_0963.jpg
ベロに決定!!momoママ、ありがと♪
スポンサーサイト
コメント

v-363e-94いや~素敵な写真!
ばかりで感激だよ~☆ピーナツ味のケーキは、どうだったのかな~!えっ!!落花生みたいなの~~!うっそ~~私は好きだけどな~しかしココちゃんも3月生まれでうまくできてるものだね~!娘より息子のほうが、有名ジャンか!!ニャハハハ~今から散歩行ってきます!!

momoママ、こんばんは!!

ケーキ甥しかったみたいだよ!!
ピーナツだから・・・決して落花生ではありません!!
そうそう!息子も娘も3月だからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
って笑いに意味ないか・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

