スポンサーサイト


七変化♪

2歳半になってますますおませになってきたkokoは顔芸が得意
こんなのが得意でも母は全然嬉しくないけど、笑うと調子こいてどんどんエスカレートしていく。
そんな顔の1部をご紹介

IMG_0209.jpg
まずは笑顔で

IMG_0205.jpg
壊れてきました

IMG_0119.jpg
きちゃってます・・・。

IMG_0322.jpg
舌芸がお好きなようです。

IMG_0323.jpg
調子に乗ってくると白目をむきだします。

IMG_0314.jpg
最近マイブームの”オッパッピ~”を披露です。

IMG_0316.jpg
弾けてます

IMG_0325.jpg
デ・デ・デカイ

IMG_0204.jpg
お口直しにどうぞ

毎日こんなカンジでいい顔してくれてます。
インアー???勿論静かに見守ってますよ~

IMG_0373.jpg
静かに静かに、くわばらくわばら・・・。
スポンサーサイト
コメント

(*´∇`)ノ こんばんは~★

indyさん、(*´∇`)ノ こんばんは~★

いやぁ~kokoちゃんの顔芸
ナイスだねっv-221
思いっきり笑ってしまったわv-411
kokoちゃんから元気をもらったよv-398

indyくん・arlyくんも
まぁ~静かに見ててくれるなんて
優しいお兄ちゃん達ねっv-415

海衣さん♪

笑えるでしょ~♪
女の子とは思えない顔芸ですe-263
写真に撮られるのが大好きだから恥ずかしいとか思わないみたいなんです。
元気になってくれて嬉しいです♪

インアーも諦めているか変にちょっかい出すと絡まれるのでジッとしてるんでしょうね~。。。
よく分かっている奴らです。。。

あははっ♪

kokoちゃん かわいい~~~v-343
このくらいの女の子は表情豊かでお茶目だね~~~v-411
私は男の子しか育てたことがないので羨ましいわv-352

kokoちゃんv-238可愛いv-238
笑いは大事v-218こっちまで楽しくなっちゃうv-22

インアー兄弟は相変わらず仲良しねv-238人間が、はしゃいでる時ってWAN達は案外冷静なんだよね(笑)

※たんぽぽ※。さん♪

ころころ変わる表情を見てるだけでとっても楽しいですよ♪それも変な顔専門だからさすが私の子!!ってカンジです。
男の子はどっちかっていうとシャイなカンジかな?小さい時って。女の子はもう女なんですよね~。。。
怖いくらい。

成長していく度にどんどん変な顔ばかりになっていくkokoでした。。。

まろママ♪

そうそう!!シラーってカンジでただ見てるだけ~♪
indyなんて特にそうだよ!ただkokoの相手をしたくないだけなのかもしれないけど、あまりkokoを刺激しないの。。。今日なんてkokoと駿がバナナ食べてたんだけど、2ワン共kokoの方に行ったから”kokoのはダメだよ~!食べれないからね~!!”って行ったら駿もとこに行っちゃったもんね、2ワン共。
無理強いはkokoの逆鱗にふれちゃうからソーっとしとくみたいだよ!!!

楽しんでもらえてよかったよ!
お笑い系目指しているkokoでした。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

