スポンサーサイト


敬老会♪

今日は幼稚園の”敬老会”の日。たくさんのおばあちゃん・おじいちゃんが幼稚園に来て子供達の成長と共に色んな催し物をする日です。
勿論我が家の母も幼稚園に行ってkokoの成長を見てきました。
今回人数が多くて親はいけなかったのですがこっそりと行ってきました

IMG_0364.jpg
順番を待っているお猿さん

kokoのいるもも組さんはお猿さんのお面をつけて尻尾をつけて”アイアイ”を歌って踊りました。
もも組さんは舞台に上がっただけで歓声が飛ぶのです。
2歳と3歳。何をやらせても可愛い年頃ですからね~

IMG_0365.jpg
みんなで並んでいよいよ始まりです

IMG_0366.jpg
まずは歌です

IMG_0367.jpg
”ア~イアイ

IMG_0368.jpg
尻尾もちゃんとありますよ

IMG_0371.jpg
みんなで記念撮影の前。

IMG_0372.jpg
みんなで記念撮影。ちゃんとおすまししてますよ

少しづつ行事が終わっていきます。
次は初めての運動会。楽しみです。
スポンサーサイト
コメント

かわいいね♪

やってる!やってるv-352
ア~イアイv-341  ア~~イアイv-341
もう すっかり幼稚園生なんだね~
朝 泣いちゃうことはもうないのかな???   笑

※たんぽぽ※。さん♪

舞台に登っただけで歓声がわきあがる年齢ですよ~♪
夏休み明けてからは朝泣かないよ~。
眠たいとは言うけど、ちゃんと制服着て行ってますよ!
もう泣く事もありません。
とっても楽してます♪

帰ってくるとクタクタのようですけどね・・・。

行事いっぱい、思い出も~♪

幼稚園n行くようになると、行事が次々にやってくるよね~^^そのたびに写真やビデオ~思い出もいっぱいだね^^♪
kokoたんも立派な幼稚園児だぁ~^0^
上手に踊れた^^?毎年の成長が楽しみだね~♪
記録の整理も大変だね~溜まるぞーー☆

あ、ドッグパークの子わかったよー。今、HP見てきた☆ブルータスくんね~。
うちに来てるのは東京のラブのブルータスくんちよん^^リッジちゃんも飼ってるけどね☆

お値段見たら結構良心的なんだねー。
もーちっと涼しくなったら一回行ってみるかな~^^

ウランママ♪

うふ☆ 大きくなったでしょ~!!
ウランママとのご対面の時にはまだくつは履いてたけど、抱っこされてたような気がするよ♪
子供の成長もワンコの成長もホントあっという間なんだよね~。。。
これからの成長の記録はどんどん溜まるだろうね~。
んで、いつ頃からかメンドーになってきて・・・ってなりそ~!!

そうそう、ブルータスくん。オーナーさんがウランママのところに行ってるってゆってたよ!
読み逃げかもしれないけど、ウランママの名前が出てたからきっと知ってるんだと思ったよ!

そうそう、涼しくなってきたので1度行ってみてみて~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

