スポンサーサイト


ドッグラン♪

今日も朝からお天気は晴天
夏の間の運動不足を解消するために行ってきました、ドッグラン
インアー共々私の運動不足解消にもなるので今日は名古屋の東海市にある”ディニーズガーデン”に行ってきました。
ここも傾斜が多いところです。
元々ゴルフ練習場だったところなのでとっても広くって使いやすいのです。少しづつ区切られているのでいいですよ~、ここは。
ここはindyが行っていたところでarlyは初めてなのです。

着くなりindyは知っているからか相当興奮気味。どこへ行っても興奮はするんだけど、ランは特に好きみたい。すぐバテるくせに・・・。

IMG_0352.jpg
ラブラドールくんとダルメシアンちゃんがいて一緒に遊んでもらいました。

IMG_0351.jpg
風もあったけどまだまだ暑かったので休憩中・・・。

IMG_0357.jpg
お昼休憩です。

IMG_0358.jpg
疲れすぎているのか走る様子が全くなし。

IMG_0361.jpg
仲良く”帰りた~い!!”の訴えのようです。

ランに来てもすぐにバテてしまってなかなか満喫しているとは思えない2ワンですが、とても楽しんでいるようなのでこれでヨシとしましょう。
秋になって冬になればもっともっと寒くなるのでいっぱい遊べるね

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

