スポンサーサイト


インタードッグパークにて♪

今日は朝から晴天
台風は昨日の晩からどこかへ行ってしまいました。
雨も降らなかったようなので庭もドロドロにならずにすみました。

今日は以前から噂をチラホラ聞いていた”インタードッグパーク”に行ってきました。そこは隣がゴルフの練習場でランも練習場だったのかな??
なので傾斜が凄いのです。
IMG_0259.jpg
40°もあるらしい。登るのも降りるのも一苦労!
でもいい運動になりました。
芝もとても綺麗

このお山をインアーは何回も駆け上っていたもののいつも通り体力なしのおふたりさんなのですぐにバテテしまってテラスで休憩
お二人さんの駆ける姿をどうぞ・・・。

IMG_0262.jpg

IMG_0267.jpg

IMG_0257.jpg

IMG_0266.jpg
バテバテになりながらも一生懸命走ってました

IMG_0260.jpg

IMG_0268.jpg
テラスで休憩中の2ワン

IMG_0269.jpg
タイチくんとはすぐに仲良くなりました
7歳とは思えない程の元気さでしたよ

ここにはポインターの”デュークちゃん”がいるのです。
私はまだ駆ける姿を見てないので今度元気に駆ける姿を見てみたいです。とってもしおらしい女の子でした。案の定arlyはクンクン病でした

また涼しくなったら行きたいね~
再入場できるのもありがたいです
スポンサーサイト
コメント

すっご~い広!!!!!
こんな広々としてるうえに傾斜つきなんて
インアーも大喜びね^^

やっぱ平坦なところより傾斜がある方がワンも喜ぶみたい(ウチのワン'sがそうでした)

そぅそぅ・・・台風の影響がなくて良かったね^^

うわ~☆結構傾斜がキツイね~^0^
ここって四日市のトコでしょ??
東海のディニーズとどっちが急だろ。。
インアー♪楽しそうっ!2日続けてのランは嬉しいだろねーー^0^♪
うちは最近、入場料が苦で、ラン自体に足が遠のいちゃってるのよね。。^^;
たまぁ~~には行ってみようかなぁ~。

イーグルmamaさん♪

イーグルmamaさん、こんばんは!
広いですよ~!!テラス付きなので休憩には丁度いいしたんといっても芝が綺麗!!
土むき出しになっている所もないしワンコにはホントいい足場でした。ただビーサンでいた私が山を降りる時には正直すべりました。これは草だから仕方ないのですが気をつけないところんでしまいますからね~。。。

3ワンも傾斜が好きですか!!
体作りにもいいですよね~!!
降りる時には走っている!っていうより止まらない~!!ってカンジでしたよ、我が家の2ワンは。

台風の影響がなくってホントよかったです!
そちらは大変なのではないですか?
気をつけてくださいね~♪

ウランママ♪

こんばんは~♪
そうそう、四日市のところ!高速からあまりの近さに正直ビックリしました。
帰りは案の定少し迷子になりながらそれでも30分程で帰れたのでお迎えのある私でもギリギリまで遊べるので助かっちゃいました♪

東海より急ですよ!降りる時に芝ですべるくらいです。
それに登るのはホント大変。東海で1ヶ所だけ少しだけ急なところがあるのわかりますか?あれよりももう少し傾斜がありますよ。運動にはいいみたいですが止まらないと危ないので気をつけないといけないのですが。

ウラセレちゃんも走りまわりたいよ~、きっと!
まだまだピチピチのセレンちゃんは特に!
うちもindyはすぐバテてたけどね~。。。
arlyの運動不足も相当なので家は似たようなものでしたが・・・。四日市で会える事楽しみにしてますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

