スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残りわずか・・・。

夏休みも残りわずかとなってきました。
今年は9月1・2と土日をはさむので子供達は少し得をした感じかな??
こちらとしては損したカンジですが・・・。

今年はarlyの仲間入り初の夏でした。特に暑がりなarlyを連れて避暑地を点々としていましたがこちらの暑さにはバテバテでした。。。
夏の旅行はいつにもまして多かったように思います。
(詳細は”memory”にて随時アップしていきます。。。)

そろそろ空も秋の空めいてきました。
食欲の秋の人も読書の秋の人もスポーツの秋の人もいると思います。
私はもちろん胃を満たさなければ♪
という事で9月からもどんどんアップしていきま~す♪
スポンサーサイト
コメント

食欲の秋~

エアコンフル稼動で夏バテ痩せできなかった(ι´О`ゞ)

あ~タン、色々なとこ行って旅上手になったんじゃない?♪♪♪


秋の旅報告待ってるよん♪コッチも来てね~(^∀^)

でも東京より、冬の実家にあ~タン呼びたい私ですた☆

いつの間に~。。^^;

うぉい~~インママ☆お久^0^!

いつの間にか復活してたんだねーー♪

夏は旅行三昧かえ^0^??えーのぉ~♪
早く見せてねーー。
ウラセレはおうちで避難生活で過ぎちまったよーー^^;
秋はどっか行きたいけど~お金が。。^^;

また来るね~~~~♪

まろママ♪

それをいうなら私なんて何で夏なのに体重増加???
これってやばくない~???
まろママはもっと体力つけるためにも身をつけなさ~い!!なんなら年季の入った私の身を差し上げてもよろしくってよ~♪

旅上手というかマーキング上手ってやつかも・・・。
これだけは治んないんだよね~。。。玉の問題だよね~。
東京も行くけど冬の都でも遊びたいじょ~♪
マロウメとかけっこだ~!!!

ウランママ♪

おひさです~♪
ひっそりと復活してみました!
夏休みって事もあってパソコンに向かっている時間がいつもより短いんだけど、頑張ってアップしてるよ~♪

インアーも秋は大人しく食欲の秋を楽しむつもりです♪ウラセレともまた遊びたいね~♪
また来てね~♪

暑いネ~~~

今年の暑さは異様だよね。。。
こんなにクーラー入れたの初めてかも…
あちこち行っていたなんて羨ましい~
我が家は2ワン連れてキャンプに行ってきたよ
日記アップしているからお暇なときに見に来てね♪

トップの2ワンの写真 かわいい~~~~~v-345

※たんぽぽ※。さん♪

ホント、今年の暑さは以上ですよね~。
冬はどうなるんでしょうね。。。
うちもクーラーばかりです。なんせ超暑がりなarlyが毎日のように”ハァハァ”ゆってたら嫌でもつけちゃいますよ~。。。

キャンプに行ったんですね♪
どちらまで行ってたんですか?
日記見に行きますね~♪
今後の参考にさせてもらいま~す♪

トップの写真♪ 超お気になんですよ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。