スポンサーサイト


石取り祭り♪

今週末は地元のお祭りです。
”石取り祭り”と言って昔からあるのですが、知っている人もいるかな?TVで流れた事もあるお祭りです。

IMG_0045.jpg
こんな車が町内ごとにあるのです。

私達が学生の時が一番盛大だったのではないでしょうか?
今では人もまばらで活気にかけてますね~。。。

スポンサーサイト
コメント

残暑お見舞い

お久しぶりです。たくさん夏の思い出がわんsたちとできたようでよかった。でも酷暑でしたよね。わがやもへばへばです。そろそろ秋の気配がほしいところです。夏祭り結局地元では一度も見れずでした。 お元気で

ハッピーのお母さん♪

お久しぶりです♪
ホント暑かったですね~。避暑地を点々としていたにも関わらずこちらの暑さにはバテバテでした。。。
ワンコ達も外に出るのを嫌がる日がありました。
相当暑いのでしょうね。
来年はお祭りに2ワンを連れて行きたいと思ってます。
ハッピーのお母さんも来年は見れるといいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

