スポンサーサイト


プリンター・・・。

私がデジカメを買ったのがindyが1歳になる少し前なんです。
だからindyのアルバムには1歳前の写真からしかないのです。
家に来たのが38日目で、風をひいてしまい2日程してからまた帰ってきたのです。
小さい時の写真は毎日のように撮っていたので今でもあるのですがなんせデジカメでないのでアップできないと思っていたら・・・。
今のプリンターってスキャナがついてるのがあってそれはフィルムをスキャンしてくれてそれをコピーしてPCに保存できるらしいではありませんか!!
これをいつも公園で素敵な写真を撮ってくれるカメラマンさんに教えてもらいました。
即購入!!のつもりで家電店へ・・・。
EP○ONとca○onがあってどちらにしようか迷ってます・・・。
値段的には2万弱~4万5千ってとこかな。
値がはる方が性能的にはいいらしいんだけど(当たり前か・・・。)私的には使いやすいのがいいんだけどな~・・・。
早く購入してindyの小さい時の写真アップするのでお待ち下さい!!
って誰も待ってなかったりして・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・。
スポンサーサイト
コメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ho
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

v-212そうかそうか~
良い事を聞いたじゃないか~!お宝映像を載せられるなんて、momoも、ラッキ~なワンコですな・・・*^^*インディもやったらいいのに~!!っと、わけのわからん書き込みmomoママでした。さっき起きたので寝ぼけではありません~~!ニャハハハハ♪

こんばんは。いつもお世話になってます。カメラマンのHです。
すんません。今日言ってたPM-A870は既に型落ちでしたね。
現行機種はPM-A890です。
以前CAN●Nのプリンターを使ってて、今はEPS●NのPM-A850って
のを使っているわけですが、僕はEPS●Nの方をオススメします。
EPS●Nの方が発色が良いような気がするので。
PM-A890は、3万を切る価格で高性能なので良いと思いますよ。
上位機種にPM-A950ってのもありますが、普通に使う分には
PM-A890で十分です。

参考までにどぞ↓
http://www.i-love-epson.co.jp/products/colorio/printer/pma890/shiyo.htm

良いな~スキャナ~(*´∀`*)
我が家のデジカメですら2年以上前の200万画素・・・今時携帯でもそれ位は当たり前(爆
安いプリンタ-は有ってもスキャナは勿論持ってません^^;
とりあえず画像を取り込むだけなら、中古でも買おうかな?何て思うんですけど、それもまだ先の話か・・・( ̄▽ ̄;)

Hさん、こんばんは!

わざわざありがとミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
そうそう!950と890で悩みました。
フィルムをコピーして使いたいだけなんで890にしときま~す=*^-^*=にこっ♪
ホントいつもいつも助かります!!
ありがとうミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

りゅうすけさん、こんばんは!!

私もスキャナー初心者です=*^-^*=にこっ♪
前のデジカメは相当使ったみたいで普通に撮ってもブレテ写るんですよ。だからindyの写真でも旅行の写真をよ~く見てみるとブレテるんです・・・。
デジカメもどんどん新しいのが出てますよね~(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン
買うのに悩んで1~2時間はウロウロしてしまいますよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちなみに家にあるプリンターは2年ちょっと前の物で使い物になりません・・・。

momoママ、こんばんは!!

昼寝から起きて今は夜寝かな???
もものお宝映像待ってるからね~!!
リッジーのパピーも可愛いもんね=*^-^*=にこっ♪
indyのパピーはもっと可愛いぞ~v-238←親バカ???

e-263e-94だからさ~~
真面目に1枚しか写真がないって
どうよ!!私カメラ事、木○三川
公園に忘れてきたんだよ~~momoよ
mimiよごめんよ~!あっちなみに、
mimiの写真はほとんど、撮ったことがないのでコレマタ失礼

e-266更追
インディの沢山の写真でいいよ。
それで、なんとか、momoを、思い
だすよ♪♪

momoママ、こんばんは!!

その1枚だってば~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
貴重な1枚を大事に持っててね!!って事よ!!

indyのはたくさんありますぞ~!!
端っこの方にmomoいたりして・・・。

e-319ブログ
なんとか、開設できたみたいです。ねむたいよ~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

