スポンサーサイト


ラジオ体操・・・。

今週から夏休みも始まり毎日賑やかしい我が家。
月曜からは下のチビのラジオ体操です。
これって昔私達の頃には毎日ありましたよね~。
それが今では月曜~金曜までの5日間。
これって大人にしてみればありがたい事なんだけど何故???って思いませんか?
きっとどこからか苦情がきたんでしょうかね~

AM6:30からスタートなのですが私達の地区には上級学年がいない
なので5年が先頭にたってやるのですが、6年生がいないって事は親も5年生の親が一番上になるのです。
この5日間も交代で親が一緒に出るのです。
親は寝起きのまま、ってわけにはいかないので一応顔を洗って行ってきましたよ~。。。
今年の地区委員さんが下のチビの同級生で幼稚園から一緒で仲良くしてもらっていたので親の方も出席にさせてもらったのです。
1日とはいえ疲れました~。。。

5年生のチビは月末には学校のキャンプがあるのです。
ゴハンを作ってキャンプファイヤーをして森の探索、と色々目白押し!!
それが済めば今度はインアーの旅行が待っています。
今年は遠出はナシにしてその分数回にわけての旅行を予定しております。arlyもすでに何回かお泊りをしているのでもう安心です。
今年はプチキャンプも予定しているので楽しい夏休みになる事でしょう。。。

koko???勿論お留守番ですよ

もうすぐインアー地方も梅雨明けです。
楽しい夏になりますように
事故のないようにみなさんも楽しんでくださいね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

