スポンサーサイト


HappyBirth Day arly♪

久々の更新となってしまいました~
何かと私用で忙しくしておりました。

今日は次男であるarlyの1歳のBirthdayです
去年の今日生まれたのです。真夏の暑い中fifty母ちゃんは頑張ってくれました。
1歳になるまでに色んな事がありました。
ボールの誤飲に手術。胃腸があまり強くなかったので下痢をしてフードを変え、やっと最近では落ち着いてきました。
頭の方もです。
動物病院の先生は絶賛してみえました。1年前が嘘のようだって。私もそう思います。

IMG_4963.jpg
1歳ホヤホヤのarly

IMG_4984.jpg
3人で”マテ!”をしています。
この後indyがフライングして上の果物を食べてしまって主役であるarlyは食べれなかったのです・・・。

IMG_4982.jpg
今夜のフルコースディナーのつもりが解凍が遅れてしまったのがあって明日の朝に持ち越しで~す。

IMG_4987.jpg
ちゃんと自分の分まであるkoko。
最近ハッピーバースディをするのが大好きでかれこれ50歳にはなってるな~。。。

今年も1年元気でいっぱい楽しい事をしたいと思っております。
今まで同様新しい事にチャレンジしまくりでいきたいと思ってま~す
またブログ更新遅れるかもしれませんがなるべくトントンとやっていきたいと思ってますのでよろしくです
スポンサーサイト
コメント

おめでとう♪

arly~誕生日おめでとう♪♪♪
そっかぁ~もぅ1歳になったんだ^^早いねぇ~って・・・これってババァ発言かしら^^;
にしても、すっかり大きくなっちゃって!koko抜かされちゃうんじゃない(笑)

indyが主役の時、今度はarlyがindyの分をフライングしちゃえ^^

これからもまたみんなで楽しい毎日をおくってね♪

muさん♪

ありがと~♪
ホント早いよね~。色んな事がありすぎて余計にそう思っちゃうのかも・・・。
まだ育児は終わってないのに腰下ろしそうになっちゃうところがババァだわ・・・。
でっかくなってきたけど、我が家の1番はkokoみたい。
arlyの説教してる姿をよくみかけるので。

自分の分でも”ヨシ!”って言ってわかんなかった子がindyのを果たして食べれるんでしょうか?心配です・・・。

なにはともあれやっと1歳。まだまだ1歳。
これからも毎日楽しく過ごしていきたいと思ってま~す♪  当初、kokoとarlyの競争でどっちが早くオシメ(arlyの場合はトイレシーツ)が取れるかだったのがarlyの勝ちになりました。
kokoはまだオシメですので・・・。

おめでとう!!

arly君、お誕生日おめでとうv-274
立派になられましたね~。
金色に輝く艶々コートに胸の飾り毛もフサフサですね~。本当にきれ~い。かっこいい男を目指してね!!
indyさん、お久しぶりです。更新がなかったから寂しかったです。お忙しいでしょうが、かわいい3人の写真UPして下さいね~。大型犬の成長って早いですね?

犬造ママさん♪

ありがとうございます♪
ホントあっという間の1年でした。
犬造くんもさぞかし大きくなったんでしょうね!
後でこっそりと拝見しに行きますね♪(こっそりですいません。。。)
コートもindyとのバトルの為に食いちぎられパサパサになってしまったのです。今が一番抜ける時期なのでこの時期を過ぎて早く立派なコートになってほしいものです。
男になるまでにはまだまだなお子ちゃまarlyです。。。

久しぶりすぎてアップのやり方も忘れてしまう位ですよ。。。
写真のアップ、頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いしますね♪

ご無沙汰してます。
遅れ馳せながら、おめでとうございます!これから益々楽しい毎日になりますね~
ポン子姫やくりんとみんな同級生なんですね。西はピチピチのゴルがたくさんいて羨ましい~

タロパパさん♪

おひさしぶりで~す♪
私もすっかりご無沙汰してしまいました。。。
arlyにお祝いのお言葉ありがとうございます。
あの暴れん坊ももう1歳になりました。子供の成長は早いものです。それと比例して私も1つづつ年をとっているはずなのになんだか年々元気になっていっているのはワンコ達のおかげなのかもしれません。。。

はい!ポン子と同級生ですよ~!!
ポン子とは1ヶ月も離れてないのです。
チビの時には会っていたんですよ!ポン子の方が姉さん女房ぶりを発揮してました。ヘタレarlyでしたよ♪

ピチピチの若さを分けてもらっています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

