

本部展での写真♪

前回本部展での記事でご一緒したみゆきさんのお友達のじゃまさんに写真を撮ってもらった事は書きました。その写真をアップします。
超スペシャルバズーカみたいなカメラで撮る姿はカメラマンでした
ま~、それが超スペシャルうまい
貰った写真は宝物です
ケヅヤの奥底までとっても綺麗なんですよ~
一部モザイクをいれさせてもらいました。。。
何で?って??毛穴の奥底までしっかりと写っていますのであしからず。。。

ではいただいた写真一挙公開します。ご期待あれ~

!cid_001001c7753c$947dfa00$945f000a@FMC4A037C98B8F.jpg

!cid_001101c7753c$947dfa00$945f000a@FMC4A037C98B8F.jpg

!cid_001201c7753c$947dfa00$945f000a@FMC4A037C98B8F.jpg

!cid_001301c7753c$947dfa00$945f000a@FMC4A037C98B8F.jpg

!cid_001401c7753c$947dfa00$945f000a@FMC4A037C98B8F.jpg


!cid_000c01c7753c$947dfa00$945f000a@FMC4A037C98B8F.jpg

!cid_000d01c7753c$947dfa00$945f000a@FMC4A037C98B8F.jpg

!cid_000e01c7753c$947dfa00$945f000a@FMC4A037C98B8F.jpg

!cid_000f01c7753c$947dfa00$945f000a@FMC4A037C98B8F.jpg


アップしながら惚れ惚れとして見入ってしまいました
全て公開したのはどの写真も選べなかったからです。
どれもすっごいお気に入りの写真です

じゃまさん、改めてありがとうございました。
そしてそしてまた機会があったら是非是非お願いします。
その時にはお風呂に入って綺麗綺麗しておきますって私がですが・・・。
コメント

可良い~♪♪

まぁ・・・、なんて素敵なお写真・・・。v-10
じゃまさん、ワンの心まで撮れるのですね~??
どの写真も、お澄まし・舌だし?楽しそう・・・。
素敵な写真ですね。
それにしてもindyさんとarlyちゃん・・・こんなにお顔が違うのね??
indyさんは、少し垂れ目で利発そう・・・。タケルぽっいです・・・・。男らしいお顔v-238
arlyちゃんは、お口だる~んでちょっと奥目で??あどけないお顔ですね~。犬造、arlyちゃんと似ているかも??マズルも太めで、しっかりしたお顔です。
本当にどのお写真も超カワイイ!!これは選べませんね・・。
素敵なお写真に感謝ですわ~。やっぱり、ゴルは最高ですね・・・。ヘ・ヘ・ヘ??

PS.そちら昨日地震があったのでは???
大丈夫ですか・・・・?
阪神大震災経験の私達・・・。地震が起こる前にタケル師匠は真っ先に玄関に向かったとか・・・・?
ワンは地震を予知できるのかも??知れません??
気をつけて下さいね・・・。

犬造ママさん♪

じゃまさんの腕には脱帽です♪ 表情の1つ1つまでこまかく撮れるようです。
arlyの下出し写真。とっても可愛いでしょ?
arlyの2枚目の写真がなんとも可愛いな~☆と飼い主馬鹿が出てしまいました。。。
indyとarlyの顔は確かに違いますね。
indyはタケルくんに似てますね!!
arlyはマズルもごっつくて奥目です。
犬造くんにソックリですね♪

昨日の地震。すごかったみたいです。
でも私は全然気づかなかったようです。
震度5と聞いてビックリでした。ワンズも全然です。
大丈夫ですかね~。。。タケルくんはちゃんとお知らせしたんですよね!!
我が家のワンズはきっと地震がおきて崩壊してから気づきそ~・・・。

ようやくネット開通(^^♪
あーたん・インさんイケメン♪モザイクが残念だケド・・・
メールがまだ送れないからラブショットはお待ちを(^^ゞ
遅ればせながらベベにお花本当にありがとう<(_ _)>

まろママ♪

開通したのね、おめでと~♪
これでいっぱい遊べるね☆
モザイクは必須よ~!!だって毛穴の奥そこまで撮れてるから・・・。
風呂入ってなくって臭わなかった??かぐわしい匂いが・・・。
ラブショットがきたらまたアップするのでよろしく!!
”本部展写真第2弾!!”ってカンジで♪

ベベ、もう1年だもんね!早いよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
あっという間だったけど、ベベの姿はあの日のままなんじゃない?私も写真で見てたベベのまま止まってるから。
これからもよろしくね♪

いい写真だ♪

indyくんも、あー君も良いお顔♪
家宝が増えたね(笑
あー君、つぶらな瞳がなんとも言えないね~
カン●ペイちゃんの意味をようやく理解出来たかも。

モザイク・・・
そんなに塗りつぶさんでも、エエのに(笑

びしゅさん♪

はい♪家宝になりました(笑)
いい笑顔で笑ってる写真を撮ってもらいました☆
でしょ!カンペイちゃんに似てるでしょ~!!
つぶらな瞳と垂れ目っぽい目、ホントそっくりです。。。嬉しいやら悲しいやら・・・。

いえいえ、モザイクは必要なんです。
毛穴の奥底にまでカメラは潜入した模様。
ヤバイです(((爆)))

indyちゃんもarlyちゃんも、本当に良い表情してますね。撮る人が撮ればこんなにベストショットが引き出せるんですねv-212
大切な家宝ができて良かったねv-20

りきママさん♪

ホントこんな表情見た事ない!ってな位の写真ですよ♪
これを見て思った事はこんなにも表情がコロコロ変わるんだな~、って事です。
これからもいい表情をいっぱい撮っていきたいです。それには私の腕も磨かなければいけないのですが・・・。
大切な家宝です☆

カッコイイ~!

indyさん、おはようv-222

いやぁ~素敵な写真v-212じゃん。
indyクン・・・何か感じが違って見えるなぁ。
んでarlyクンは・・・まだまだ幼い顔してて可愛いv-343

あのぉ~モザイクがかかってるんですけどi-184i-229

海衣さん♪

海衣さん、おはよう♪

いい写真でしょ~e-266←って超親馬鹿ですいません。。。e-263
も~、どれも超お気に入りでやっぱり選べなかった~。
1つ1つ表情が違うからなんだと思う。
arlyは改めてカンペイちゃんだな~、ってカンジe-263

ハハハe-263モザイクはあんまり気にしないでね!ってそこら辺は見ないでね♪
毛穴の奥、メラニンにいたるまで写しだされてるから・・・。

そっくり~♪

一枚目の写真、くる太??って思っちゃいました。。。
くる太より綺麗なんだけれど・・・笑顔もそっくりなのかな????
写真って写す人で、とっても生き生きするんですよね~
くる太の兄弟犬のお兄ちゃんが、写真家さんなので
写して貰うと、びっくりする位違うんです(^_-)

arly君も、幼くて可愛い~♪

何度見ても、これに舌に斑点があったらくる太ですσ(^_^;)?

なぁちゃん♪

ね!ね!ね!!似てるでしょ~♪
ホントソックリ!!
色も似てるから余計にそう思えちゃうのかもしれないけど、私が1番似てると思うのは上目使いの時!!
これはクリソツです。

ホント、写真を撮る人によってわんこの表情も違うんですよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
私が撮ってもこうはならないのでこの写真は家宝なんですよ♪
大切にしておいていざという時(お見合いとか)には出さないとね♪
写真家さんがいらっしゃるんですか!じゃ、バズーカみたいなカメラは見慣れているのかな?
私はあのカメラの凄さにもビックリですよ♪

arlyはおとぼけ顔でしょ~。。。
遠くから見るとまだごまかしがきくんだけど、こんなに近いとごまかしがきかないんですよね~。。。

すごい!なんてステキな写真なのぉ~♪
indy君とア~ちゃんの良さがすごい出てる!って感じで見ていてほのぼの^^ゴル好きにはたまらない写真♪
そして、見れば見るほど・・・
indyくんって杏仁の男バージョン♪
ア~ちゃんは天真の・・・って感じでとっても良く似てるぅ~なんて思っちゃったよ!
ア~ちゃんの口元のボテッ!っとした感じ・・・
indy君の凛々しくて優しいお顔・・・
とってもいいなぁ~♪
う~~ん何度も見ちゃったよ♪

家宝だぁ~♪

ひゃぁ~v-10
最初、誰だろう???って思ってしまったわよ~~
2ワンとも、めちゃくちゃイイ男だわe-265
引き伸ばして、額に入れる~?

写真って、人に撮ってもらうと、いつもと違った表情が撮れるんだよね。
撮ってくれる人の腕もあるだろうけど、その人のワンコに対する愛情が伝わるんだよね~

追伸
ちゃんとしたポン子の写真が欲しくて、
ホ○パパさんに撮ってもらおうかと考え中なのよん。
(レオには内緒でe-277

あさちゃんだよ!

携帯からも見れたのね!
イン君とアーリー君まぢ可愛なんどすけど!w(゚o゚)wいいないいなあ~!!また見に来るね!☆

杏仁ママ♪

そうなんです♪indyもarlyも全部の写真がそれぞれに違った表情だから見てて飽きないし選べないんです。
どれもちゃんと個性が出てるし。。。メチャ親馬鹿ですがどの写真も気に入ってます♪

さすが血の繋がりって怖いですね~♪
男でも女でもどことなく似ちゃうんですね☆
2人目って顔にも出ちゃうんでしょうか・・・。
このおとぼけ顔に似てるなんて天真ちゃんが可哀相ですが、2人目って事で♪

いっぱい見てくれてありがとう♪
arlyのイタズラを忘れて見入ってしまいそうです♪


アイリスさん♪

ムフフ♪ ポン子は年上と年下どっちが好きなのかな~???
indyでも案外いけるかもよ!!

この写真を撮ってくれたじゃまさんはとっても写真が大好きな方でいっぱい撮ってるの。で、自信のHPにもたくさん載せてみえるんだけど、どの写真もちゃんと個性が出てて可愛いの♪
indyもarlyもこんなに可愛く(親馬鹿ですね。。。)写るなんて思ってなかったからホントびっくりしたんだ!!自分で撮ると絶対にこんな写真にはなんないから・・・。
1つ1つに表情があるんだよね~。みんな違う顔してるからどの写真も大好きなの♪

ポン子も撮ってもらうんだ!!
arlyもそうなんだけど、今のパピーの時期って今しかないからいい記念になると思うよ!あっという間に大人顔しだしてきちゃうから!
撮ってもらったら是非に見せてね♪
なんなら2ショット、いっとく???

あさちゃん♪

わ~い、わ~い、あさちゃんだ~♪
携帯から見れるんだ!でも私は書き込みした事がないの。今一やり方がわからないから・・・。
indy大きくなったでしょ?
また見に来てね♪

お久しぶりです♪
すごぉ~い!とてもカッコよく撮れてますね♪
個性もでてる!
やっぱ、ゴールデン最高♪
ゴールデンは何かとコマーシャルやら、宣伝に使われるのが分かる気がします。

ゆららさん♪

お久しぶりです、こんばんは♪
お元気でしたか???

さすが腕とカメラがいいと違いますよね~♪
2ワン、一緒に生活しててもやっぱり個性も違うし顔も違う。面白いですよ~。同じゴルなのに毛色も表情も違う。ホント人間の子供のようですよ!!

そうですね、コマーシャルで走っていたりまったりしてたりってゴル多いですよね~!
うちも使ってくれないかしら。。。な~んてね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

