スポンサーサイト


お花見♪

今日は2ワンを連れてお散歩がてら花見に行ってきました。
花見といってももう葉桜になってしまって綺麗さは落ちてしまったけど、2ワンとの初花見でした。。。
indyは毎年の事だけど、arlyは初なのでどうなるかと思ってたら上を見て歩く事なく下ばかり・・・。
桜より土のが好きみたいです。。。

IMG_4239.jpg
綺麗な桜
この先に線路があって電車がきたんだけど、電車を知らないarlyは案の定吠えてました。。。

IMG_4240.jpg
”兄ちゃん何があるの??”by arly

IMG_4241.jpg
”こっちにもあるの??”by arly

最近とっても仲良くなってきたお2人さん
arlyがおっかけてるだけなんだけど・・・。
arlyはお座りをしてないのにもうindyと同じ位の高さに・・・。

写真の後ろの看板、読めますか?”猿出没注意!!”これって怖くない!?最近近所でもよく目撃されている猿。庭に出しているarlyには猿もわからないだろうな~  怖い。。。

この後少し散歩をしてお家では仲良く・・・。
IMG_4244.jpg
おねんね

少しづつではあるけど、落ち着いてきたのかな?arlyは。
ちょっとづつ大人に近づいているarly。少し寂しい気はするけどね・・・。
スポンサーサイト
コメント

サルだよー。さる。怖いね~。

にしても、あーくん、大きくなったね~。しみじみ。。。
Indyと同じ高さだもんね。
まだ大きくなるよ~。

サクラの絨毯☆

サクラの花びらがいっぱいで絨毯になっているね~v-352
2ワン並んでおりこうさん♪
arlyくん 大きくなってindyくんよりも大きくなりそうだね~
写真ではarlyくんの方が頭の位置が高そうだもの…   笑
indyくん 頑張れ~v-286  わん力では負けるナ~v-91

お花見

葉桜のお花見・・・・。風は強かったけど、2ワンズ気持ち良さそうですね~v-252
indyちゃんとarlyちゃん、同じポーズでう・ふ・ふっ・・何、見つめてるんでしょうね・・・・?
arlyちゃん、立派になりましたね・・・。
貫禄感じますわ~。

サルが出るんですか・・・・?集団で・・?
こちらの山には、イノシシさんが・・・・・?
怖いですね~。

桜♪

お久しぶりで~す
とっても綺麗な桜ですねぇ~♪
下に落ちてしまった花びらが又いいわぁ~!
あーちゃん、大きくなってビックリ~@@!
まだまだ、大きくなるのかな?楽しみです^^
本当に早いわぁ~
落ち着いてお散歩できるなんてお利口ちゃンだね
我が家のお散歩はいまだに両手がいっぱいに伸びてます><!

いい所ですねv-252
画像からゆったり感がただよってきましたよ
初めてのことから、いろいろ経験していくんだね
素敵な兄弟ですv-10

miyukiさん♪

猿ですよ~!本気で出るみたいなんです。家の近所でも目撃情報が凄いので1頭ではないですよね・・・。
昔は狸も出没してましたが・・・、ってどんな田舎じゃ~☆

arly大きくなったでしょ~!!indyよりたくましくなりそうです。今日の姿見てもわかるように相当えらっそうなんです。いつもindyに立ち向かってるんです。
反抗期真っ最中のarlyです♪

毎日見てると大きさの違いがあまりわからないのですが、毎週見てるmiyukiさんも改めてみないとわかんないですよね~。。。ジャガより小さかったarlyがジャガより大きくなりました。いつの間にかfiftyも越したよ♪

※たんぽぽ※。さん♪

桜は満開でも綺麗ですが散ってきても綺麗ですよね~。
この辺は桜でいっぱいでした。
実はこの写真には秘密が・・・。
arlyも一応”マテ”はできるのですが、知らないところではこっちが不安なのでindyのリードにひっかけてあるんです。まだ力ではindyのが強いのでもしフラッとしてもindyは何処にもいかないのでこれでとっても安心です♪
arlyは順調に成長してますよ♪
確実にindyより大きくなるでしょうね。
大高も骨も今ではarlyの方が勝っているんです。
最近ではどっちが強いのかわかんない位になってきましたよ!わん力で勝てなくなったらindyが可哀相だ~。。。

犬造ママさん♪

桜綺麗でしたよ~♪ 散ってきていたので風の中桜の花びらの中を3人で歩きました。2ワンは上ではなく下ばかり気にしてましたが・・・。
arlyはindyの真似ばかりです。大好きなんでしょうね。。。

arly大きくなりましたよ!体重もだんだんindyに近づいてきてるし体自体はarlyのが大きいのかも・・・。
まだお毛毛が揃ってない事や体ががっしりはできあがってないのでその辺でindyより小さく見えるのかもしれませんね!
立派なえらっそうな弟になってきました。

そうなんです!猿が出るんです!!
集団では目撃されてないので単独ではあると思うのですが、色んなところで目撃されています。普通に民家にいるのでとっても怖いんです。子供の登下校にばったりでくわしてしまうようなところにいるんですよね~。。。
我が家の近所では昔は狸もいました。
犬造ママさんのところではイノシシですか!
イノシシも怖いんですよね~。突進型ですもんね!
できればワンコ連れの時には会いたくないですよね。。。

杏仁ママ♪

とっても綺麗な桜でした。もう少し早くいけば満開だったんでしょうが、散り桜も綺麗ですよね~♪

arlyの成長は早いですよ~。。。毎日見てるとそんなに大きさの違いはわからないのですが、写真で見ると凄いんです!!もう9ヶ月になろうとしてます。ずいぶん前から我が家にいるような気がします。

私も両手広げての散歩ですよ!足もついでに広げて大の字で散歩なんです。だから最近では散歩なしで庭onlyなんです。
早くのんびりと2ワンとの散歩を楽しみたいとも思ってますよ!!
その前にまだまだ成長過程のarlyの力がどこまでいくかが待ち遠しいです。。。

りきママさん♪

この辺はお年寄りが散歩されてるんです。神社になっているのでそこでもお年寄りがいます。
その中で2ワンは少し目立っていた!ってよりも怖がられてました。。。
桜の下での写真も命がけですよ!
”マテ”の不安なarlyをindyのリードに引っ掛けての撮影なんですよ!こうしてると多少は安心なんですが、大暴れ大好きなarlyにindyがビビッて大変な事になる前に写真が撮れてよかったです☆

まだまだ落ち着きのない兄弟ですが、リキダイのようにまったりといられるように早くなってほしいものです♪

地震

怖かったね。。。
大丈夫だった??
こちらは震度3だったけど、インママ地方はかなり
揺れたんじゃない_?

びゅさん♪

地震ね~、全然気づかなかったんですよ・・・。
お昼の時にはスーパーにいて母は気づいたみたいなんですが、私は全然・・・。
帰ってから友達にメールもらって(それも相当時間がすぎてからきたんです。ドコモがいっぱいだったみたいで電話も通じなかったみたいですよ)気づいたんです。
震度5でした・・・。
夕方にもゆれたんですよね~。。。それも気づかなかったんですよ。地震よりもそれに気づかなかった事に問題アリですよね~。。。
ワンコ共々無事でした・・・。

地震の時に留守にしてるとワンコの事が心配になりますよね・・・。逃げれるようになってればいいのですが、家が崩壊しないと外には出れないのでとても心配なんです。非難扉でもつけようかしら・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

