スポンサーサイト


入園式♪

今日は待ちに待ったkokoの入園式です
2歳になったばかりのkokoは自分の事をしようと思っているんだろうけど、なかなか1人ではできません。こんな状態で幼稚園に行って大丈夫かな~??って親心なりに心配なのですが無事入園式を終えて明日からバスで登園です

IMG_4230.jpg
式の最中にkokoは私の元に逃走

20070409143419.jpg
こんなに小さかったkokoが・・・。
           
IMG_4226.jpg
こんなに大きくなりました

明日から泣かないでバスに乗れるかな???

先週には上の兄ちゃんが中学の入学式を終えました
IMG_4217.jpg
入学式当日。

幼稚園に行くようになると少しは楽かな?と思いながらも私は幼稚園の環境委員になってしまいました。役員よりはマシかな??と思いながら・・・。
スポンサーサイト
コメント

おめでとう~♪

kokoちゃん、入園おめでとう~v-424
おばちゃん・・・とっても嬉しいわぁv-341

indyさん、この度はホントおめでとうv-343
kokoちゃんも幼稚園生かぁv-411
初めはメソメソちゃんになっちゃうけど・・・・
すぐ慣れるもんだよ。
大丈夫!
元保育士が言うんだもん(って頼りにならないか?!)

kokoちゃん、た~くさん お友達を作って
いろんな事を学ぶのよぉv-220

+おめでとう+

kokoちゃん、お兄ちゃん
ご入園、ご入学おめでとうございます。

kokoちゃんは
まだまだ赤ちゃんと思っていたのに
もう幼稚園。。。
アッという間にお姉ちゃんになっていくんですね。
制服を着たkokoちゃん、どこか誇らしげな
いいお顔をしていますね♪

kokoちゃんもお兄ちゃんも
楽しい幼稚園生活、中学校生活をおくって下さいね。

海衣さん♪

ありがと~♪ あんなに小さかったkokoが(って相当大きかったんだけど。。。)もう2歳で幼稚園ってのが時の速さをしみじみカンジちゃってます。
今朝登校第1日目にして大泣き。
バスが嫌みたいで幼稚園では平気だったみたい。
行きも帰りもバスの中では大泣きだったんだって。
先生も海衣さんと一緒で(さすが保育士さん)そのうちなれるのでバスに乗せてくださいって言われたよ♪
泣かれても私は気にしないのでもちろん乗せるけどね♪

今日は昼から予防接種に行ってきたよ。
混合の予備を忘れてたもんんで。。。ちなみに問診表もなくしてしまって看護婦さんにきつく言われちゃった・・・。

学校では先生もお友達も大好きみたいでいっぱいおやつを食べてきたのにご飯もいっぱい食べてウンチして寝てます。まさに野生児!!

くるみさん♪

ありがと~! 無事登校第1日目が過ぎました。
メソメソどころか大泣きしたけど、そのうちになれると思うよ!
子供の柔軟性って凄いもんね♪気がついたら自分でバスに乗って座ってそう!
そんな姿を早く見れるのが楽しみです。

学校って懐かしいわ~☆ うン十年前の事だったから事情も様子も全然忘れてしまってるんだけど、制服もバスも幼稚園も変わらずにあるのでなんだか嬉しいです♪
そこにkokoがまた通っていると思うと複雑だよ~!!

これからいっぱいお友達作って楽しい幼稚園生活を送ると思います。

kokoちゃん、いよいよ入園したのね~。
インママも感無量?
ぶかぶかの制服もすぐ小さくなってしまうんだろうな~。

miyukiさん♪

いよいよですよ~、って初日も無事すみました。
バスが苦手なようで行きも帰りも大泣きで帰ってきました。少しすると慣れていくといわれました。
なのでケッコー親としては可哀相でもなんでもないんですよ~♪ あの調子で園ではマイペースで頑張っているようなので。
制服もすぐですよ。あっという間。同じように私も成長しないようにしないと・・・。
kokoがいないと動いたりする事も減るし、どうしても時間に余裕もでてきてダラダラと過ごしがちなんですよね~。。。ピシッとせにゃ~ならんですわ!!

おめでとう~♪

kokoちゃん ご入園おめでとうございます♪&お兄ちゃん ご入学おめでとうございます♪

kokoちゃん かわいい~~~♪ 園服着るとすっかりお姉さんに見えるね☆
幼稚園は楽しいことばかりだから そのうちお休みの日でも行きた~~~いって騒がれちゃうかもネ♪
お兄ちゃんもこれから勉強 部活と大忙しになりそうね~
中学は3年しかないから 本当にあっという間…
楽しんでもらいたいね☆

※たんぽぽ※。さん♪

ありがとうございま~す♪
無事に通園してますよ☆
毎日毎日バスが嫌みたいで大泣きしながら《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
園ではそれは楽しくやっているみたいで一番小さなkokoですがとってもおしゃま度アップしております♪
帰ってきてからのお話がとっても大変ですが。

中学は部活と勉強と色々大変だけど、毎日があっという間にすぎて新しい友達もできて色んな勉強になると思います。私もできれば中学時代に戻って楽しみたいものです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

