スポンサーサイト


Happy Birthday indy♪

今日はindyの4歳の誕生日
あんなに小さくってヤンチャだったindyがもう4歳。
今までに色んな事がありました。
躾で悩んだ事や全然言う事を聞かなくって泣けてきた事。
1年1年の誕生日を一緒にお祝いした事。
そしてkokoが生まれarlyがきて一緒に子育て犬育てをした事。
いつのまにかindyはいつも私のそばで色んな事をお手伝いしてくれるようになりました。
kokoのお昼寝の時にもそばにいてkokoが起きると不安にならないようにそばにいてくれた事。arlyが今は手を焼かすのでじっと寝ててくれる事。トイレもちゃんと1人で行って帰ってきてくれるようになりました。
たま~に反抗なのかヤキモチなのかべったりしたり無視したりする事はあるけど、これからもずっと一緒にいようね

indyを育てるにあたって色んな人にお世話になりました。
これからもみなさんの暖かい気持ちをかりて色んな事にチャレンジして出没していきたいです

ケーキを買ってお祝いしました。
IMG_4135.jpg
おめでとう

IMG_4138.jpg
ろうそくも4本ありました

IMG_4139.jpg
がっつくindy。

IMG_4140.jpg
その後ろでも・・・。

今日からまたまた旅に出てきま~す
スポンサーサイト
コメント

indyちゃん、4歳おめでとうv-254
同じ年頃の人と犬がいる暮らしは、いろいろあるでしょうけど、素敵な出来事ばかりでしょう?
これからも、家族を見守っていってねv-238

HAPPY BIRTHDAY TO INDY

indyちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!v-254
春らしい、桃色ケーキ。ベリー味かしらそれとも桜味かしら・・・?
ウマウマケーキ、よかったね・・・。
ご家族が増えて、indyちゃんも良いお兄ちゃんへと、立派になりましたね。凄い!!凄い!
indy兄貴!!今日は特別!ママさん達に一杯甘えてね~
誕生日旅かなぁ??楽しんできてね~

わお~☆

v-22
おめでとう~♪
仕事で2人も、今日で辞める人が居て疲れたよ~。

indy4歳になったね~~!めちゃくちゃおめでとう!
しかし、あんなに小さかった・・・って小さくない
ですから!!!ふふふっ☆可愛かったよね~♪

初めてランで見た時のindyは、元気のアル色のキレイ
なゴールデンだなって!思ったよ!momoがそれどころ
ジャなかったけどね~^^;

その頃から知り合って色々ワンコ連れて遊んだね~☆
又旅行行かなくっちゃ!

では、いつまでも元気で男前のindyでいてねっ♪
今日は本当におめでとう~☆

ハッピ~♪

バースデ~~~♪
お誕生日おめでとうございます☆
4歳なんですね~   かわいい~♪
マリンの半分だわ~
とっても美味しそうなケーキです☆v-352
indyくん幸せそう~~~v-343
でも ご相伴あずかったarlyくんはもっと幸せだったかな???v-411

おめでとう♪

indy~4歳おめでとう♪♪♪♪(4歳だから♪×4ね^^)
ちっちゃい頃は色々とインママの手を焼いたかもしれないけど、今じゃ立派な長男じゃん^^
kokoちゃんの事、arlyの事、そして何よりもインママの事を思ってるindy・・・・長男っていうよりインママのお兄ちゃんかもね(笑)

indy・・・これからもインママの事、ヨロシクねぇ~(笑)
また来年の誕生日まで、みんなで素敵な日々を送って下さいね^^

旅行の土産話、楽しみにしてます^^

りきママさん♪

お祝いのメッセージをありがとうございますe-343
早いものでもう4歳です。ついこの間我が家にやってきて大変な子育てをしていたような気がします。
koko&arlyという妹分・弟分ができて多少お兄さんっぽくなってきたかな~、って最近よく思います。
3人の子供のようでとても大変ですが、こんな体験ってなかなかないですからとてもいい体験をしています。
自分も一緒に成長できているといいのですが。。。

犬造ママさん♪

お祝いのメッセージありがとうございますe-343
ケーキね~、味なかったよ~e-263
チョコに見せかけた無味でした。。。
indyは1人っ子でずっときてたので甘甘なんです。
だからkoko&arlyがくる事で多少のストレスはあっただろうと思うのですが、そんなそぶりもそんなに見せる事なく今も元気にいてくれる事がとっても嬉しいですe-287
今ではindyではなく私がindyに頼ってばかりです。
誕生日の日、ずっとそばにいれた事が私の1番の幸せです。

momnoママ♪

ありがと~e-343
momoママは4歳になるindyの成長をずっと半年位から見ててくれてとっても頼ってたんだよ~。
indyもmomoママに会うのがとっても嬉しかったようで(何で過去形やねんe-263)壊れてたもんね~e-281今でもだけど。。。
momoとindyは全く逆の性格と性質だけど、一緒に色んなところに行ったよね~。
旅行だけでなく色んなところで遊んだし。
これからもいっぱい行こうね!
今年からは新入り1arlyもいますが。。。

※たんぽぽ※さん♪

お祝いメッセージありがと~e-343
もう4歳なんですよ~!
4歳でもいい年のようにばててるんだけどね!
ハハハ☆何もないのにケーキを食べれたarlyはホントラッキーだよねe-420
そうとは知らずに必死にガッツイてました。。。

muさん♪

お祝いメッセージありがとうe-343
立派なんだろうか、今でも悩みはあるんだけどね。。。
それでも元気に4歳のお祝いができた事がなによりです。
私のパパって感じかなe-266
ホントindyにはこれからもお世話になると思うんだ~。
あの子に助けられてばかりなんです。
来年もまた一緒にお祝いしたいと思ってま~すe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

