スポンサーサイト


Dog show in doragon hatt♪

今日は滋賀にある”ドラゴンハット”でのショーでした。
朝は5時に起きてindy&arlyのゴハン&トイレを済ませていざ出発
途中で朝ごはんを購入して7時半過ぎに到着。

今日はアダルトの♂とジャガが出陳。
IMG_4071.jpg
トリミング中のジャガ。
とっても大人しくされるがままでした。

IMG_4062.jpg
練習中のジャガ。
今日も絶好調ですね~

ジャガはパピーの部で出場。
見事BOBを獲得してパピーの♀部門での勝負。
私も詳しくはわからないのですがパピーの♀の中から1番を決めていくらしい。

IMG_4090.jpg
格犬種のパピーの♀の1番です。
この中から1番が決まるそうです。
パピーの♀は17頭いました。

IMG_4093.jpg
触診もバッチリ

IMG_4097.jpg
走りも絶好調

IMG_4098.jpg
アピールも完璧

ジャガは17頭の半分に選ばれて赤いリボンをもらいました。

IMG_4099.jpg
よく頑張りました

今日もとっても楽しいショーになりました。
途中色んな事件は起きたものの逆境に強く事件大好きな私
ただじゃ~、起き上がりませんよ~
スポンサーサイト
コメント

ジャガちゃんおめでとうv-82
パピーってまだまだ元気いっぱいっていう感じなんですが、すごく堂々していましたね。

おめでとう~♪

ジャガちゃんは女の子なの?
体つきもしっかりしているし、毛もふさふさね~v-343
わたしはドッグ ショーに行ったことがないけれど
やっぱりお利口さんばかりなのかしら???
ジャガちゃんってarlyくんの兄弟だよね~
よく似ているわv-411

へ~~☆

v-22
色んなショ~があるもんなのね~。

ジャガ!!よく頑張りました♪

そんなに、事件が勃発したの??

マロンママ♪

ありがと♪ 私もすっごく嬉しいんです♪
とっても堂々としていてパピーには見えませんでしたよ!!ショーマナーもちゃんと入っているので凄いですよ、ホント。
arlyの兄弟には見えないのが悲しいところですが。。。

そうこうしているうちにarlyも8ヶ月になってきてそろそろ大人の仲間入りをしようとしているのですが、なかなか無理なようです。体だけどんどん大人になってきていて頭の中はまだまだお子ちゃまなんですよ~。。。

※たんぽぽ※さん♪

ありがと♪ ジャガはとっても立派でしたよ♪
体もしっかりしてるしお毛毛もいっぱいなんです。
なんといっても私の大好きな色をしていてどんどん濃くなっていっているようなんです。
これからの成長と共にショーが楽しみです♪
arlyと似てますか?私はとっても嬉しいのですがジャガが怒っているかもしれませんね。。。

ショーに出ている子はジャガ同様ショーマナーが入っているのでお利口さんだと思います。
どんな事でも言葉でもコミュニケーションと共に覚えていってそれができるんだと思うんです。
ちゃんとそれができるのでショーに出場できるんだと思います。
マナーを入れるのも躾と同様大変ですからね。。。

momoママ♪

ありがと♪  そうなの。色んな所でショーは開催されてるんだ。だから北は北海道から南は沖縄まで大変だよ~。ドッグショーもあれば訓練競技もあるしアジもあるしで毎週のようにどこかでやってるんだ。

勃発も勃発!!まるで探偵になった気分だよ♪
試練を乗り越えていくからね~♪

DOG SHOW

ショーの世界って奥が深いねぇ~e-266
私にはちんぷんかんぷんだけど、綺麗なゴルを見ると
ウットリしちゃう。

ジャガちゃん、立派な体格してるわぁ。
アンヨも太い!
兄弟姉妹がショーで頑張ってると嬉しいし、
応援したくなるよね。

ポン子の姉妹デルタちゃんも頑張ってるけど、
時々、本当に暴れ犬ポン子と姉妹なのかと思う時あるわe-263
だって、デルタちゃんはとっても綺麗なんだもん。
それに比べてポン子は。。。野生児そのものe-277

アイリスさん♪

私にもさっぱりでただ今猛勉強中なんだけど、奥深いよね~♪ み~んなとっても綺麗でお利口さんなんですよ!!
ジャガも凄いいい体してるでしょ?
がっちりしてるしいい毛並み!
デルタちゃんも頑張ってるよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
ポン子とソックリだよ!
色もソックリで顔もソックリ。
デルタちゃんとポン子はママ似なの?
arlyはママ似っていわれるんだ!
とっても嬉しいんだけどね♪
arlyもポン子とデルタちゃんは選べないぞ~!!
どちらにしても尻にしかれるのは間違いないんだけどね♪

こんばんは~♪
いろいろとお世話になりました。
感謝感謝の気持ちででいっぱいです。
もっと上手に引けたらいいのにな~。
いつも反省だらけ。

こんばんは~

 札幌は雪解けで、足やお腹が汚れて大変ですよ~
ジャガちゃんの活躍を兄弟のサイトで知るなんて。
母さんのサイトは食べ歩きの報告はうまそうだけど、みんなの活躍に出会えないワン。ジャガちゃんやフィフティーの顔をもっと見せてね~。なんだかんだ言っても、喜んでおります。   ちなみにリュウ君も元気です。お下がりのレインコートぱっつんぱっつんです。まだ8ヶ月なのに、おっきいもんだから時々子供だってこと忘れて気を緩め、盗み食いをされている中高年母です。

miyukiさん♪

何をおっしゃいます!! とても凄かったですよ~♪
大声を出しそうな位1人興奮しておりました。。。
なんといっても選ばれておきながら帰ろうとするmiyukiさんを必死で止めたかった私です。
ジャガもmiyukiさんもとってもかっこよかったですよ~♪
まだまだ目指すところは相当上だし実力はもっともっと上なんでしょうが、目標がある方が人間は頑張れると思っています。目標!打倒○○!!!って違うか。。。。

明日からの逃避行楽しみですね♪

リュウ君の母さん♪

雪解けですか~!今年は暖冬とはいえ札幌ではやっぱり雪ありますよね~!フワフワの雪で遊んでいるリュウ君を見てると一緒に遊ばせてやりたく思います。
こちらでは昨年末に降った雪以来1度も積もっていません。。。
今シーズンの雪を期待するばかりです。
リュウ君もまだまだお毛毛がそんなにないから楽ですよね~。。。大人になるとお毛毛にいっぱい雪がつきますよね~。札幌の雪は質がいいのでサラサラしてると聞きます。こちらの雪はベタベタしてます。
後処理が大変な雪なんですよ~。。。

フフフ♪ これからもこちらで兄弟&ママの様子をアップしていくので母サイトは食べ歩き、という事で♪
み~んな元気に成長してますね~。。。

お祝いをくださった皆様に、お礼を書いたつもりが。。。
抜けてました。
ありがとうございました♪じゃがはけなげにがんばりました。
これからも応援よろしくお願いします♪

リュウ母さま、ごめんなさいね~。
なかなか忙しくて、更新が。。。滞りまくり。
でもちょっとしたプランは考えているので、
お楽しみに。

Indyさん、情けないことに、呼ばれたことにまったく
気がつかなかったのよね~。
Indyさんのあせりっぷりが目に浮かぶ~(笑)
明日からもよろしく♪

miyukiさん♪

でしょうね、でしょうね~♪
超憂鬱な顔して出ようとしてたから焦りましたよ~!!
今日もよろしくで~す♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

