スポンサーサイト


公園で・・・。

今日もとってもいいお天気だったのでいつもいく公園で遊んできたよ!!
暑かったのでindyは即ダウンでした・・・。
せっかく行ったんだけど、すぐに子供でたくさんになってしまったのでそそくさと帰ってきたよ・・・。

IMG_0909.jpg

”ママ~、いつGO~!!してくれるの???

昼からは甥っ子とkokoを連れて運動公園に行ってきたよ!!
そこにはアスレチックがあったんだけど、今では花ばっか・・・。
仕方ないので芝生の上でお菓子たべて少し早い花見でした。
可愛いゴルにあったよ=*^-^*=にこっ♪

IMG_0912.jpg

いつものように鞄をあさるkoko。
スポンサーサイト
コメント

v-351おかえり~!
公園は、いいよね*^^*。私もさっき、momoと公園から帰ってきたよ。なんだか、ちょっぴり、天気がヤバイ感じなんです***インディも今は、もうGO~がかかって動いてるんだろうな~~。イヤ!彼はまだ、あの場所で飼い主をまっているかもしれない!!イヤ!やっぱり、ありえないわ~^^*キャキャ☆ここちゃんなんて絶対ありえないし~~!v-356

momoママ、こんばんは!!

未だに公園にいるかもよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ってありそうだから怖いよね~・・・。

今日もホント暑かったからindyはバテバテだったよ。。。
アフリカ犬momoは暑さなんてへっちゃらでしょ?
あっ、日本産まれの日本育ちでした=*^-^*=にこっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

