スポンサーサイト


まつげクルンクルン♪

今日はmomoママとまつげエクステに行ってきました。
まつげパーマは流行ったけど、エクステ?そうなんです、まつげに人口のまつげをつけて長くしたりボリュームをあげたり。
目力をつけてきました。
DVC00291.jpg
こんなカンジ
自まつげにボンドでくっつけてこ~んなに長くなりました
バサバサしてるように見えるんだけど、これがそんな事もないんだよね~。。。

ここで目比べ。。。
DVC00292.jpg
わが娘

DVC00294.jpg
わが息子

DVC00293.jpg
わが息子

arlyはまだお子ちゃまだからかindyよりも目が小さい。しかし鼻はデカイ。

IMG_1088.jpg
こちら友情出演です

先日のドッグショーでの1コマ。セラママさんにもお会いできました。
左からarly・indy・ジャガ・らいあんくん・セラくんです
IMG_4052.jpg
みんなでマテの最中です。とってもよくできました

miyukiさん、セラママさんお疲れ様でした。。。
スポンサーサイト
コメント

お~目のオンパレード♪

v-22
本当にクルンクルンになったね☆

cocoちゃんの、目。。。可愛いね♪キュートだよ☆
インディとアーリーの目は違うけど2匹とも、男の子
の、目だね~☆ナイスよ!!

momoの、友情出演ジャン!!チョ~素敵!!

かわい~♪

すっごく かわい~v-343
わたしは まだまつげパーマもかけたことないよ…
今度しようと思っていたけれど これもいいね~
あっ おばさんはダメ??? v-388ww

kokoちゃんもやりたいって言うのでは?  笑
ワンコにつけたらどんなになる???  クスッ

これはどのくらい保つの???
取るときは痛くないの?
って すっかりつける気でいるんですが・・・  爆

羨ましい~!!

まつげのエクステ・・・、こんなに凄いとは??
やっぱり人毛(いや人睫毛)ですか・・・・??
お目目のオンパレード・・・。皆、お目目くりくり、ぱっちり、愛らしい~v-10
犬造!!どうや~??indyちゃんもarlyちゃんも素敵なアーモンドアイじゃない。キラキラ瞳が眩しいですわ。
奥目のハチの君には、エクステがいるかもね~?(笑)
犬造!!羨ましいだろ??

momoママ♪

私の白めはにごっております。。。
indy&arlyの目って違うよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
大きさが違うけど、犬も大人とか子供って関係あるんだろうか???

クルンクルンが長持ちしてくれるといいんだけど。。。
まぶたの重さで微妙に下がってきてるような。
アイメイクなしでokだから楽だよね~♪
早く眉毛&アイラインもしたいな~。。。

※たんぽぽ※さん♪

私もまつげパーマはした事がないのですが母がしてました。不自然にクルンクルンでしたよ!
まだしたばかりなのでメンテの事になるとわからないのですが、3~4週間はもつみたいですが、少し取れてきたらそこに足すみたいです。
取る事はせずに取れるのではないでしょうか???
これは楽ですよ~!お店によってそれぞれにやり方も違うみたいなのでリサーチしてから行かれてみては?
1度お試しあれ~♪

kokoはまつげを見て引っ張ろうとします。
引っ張ったら激怒されるとは思ってないんでしょうね。
ワンコは元々長いですもんね~。
あれだけあればエクステもいらないでしょうね!
1番長いのはやはり馬でしょうかね~。

犬造ママさん♪

人毛なんでしょうか??多分作り物でしょうね。
形も綺麗なカーブをしているので。。。

いやいやarlyはカンペイちゃんなのでアーモンド形してないんですよ。。。
節目がちなカンジです。奥目な犬造くん。
私もkokoも仲間ですよ~♪
奥目隊作りましょう!!
エクステ1つで目の印象が全然違うのでビックリです。

すごいv-10
かわいいv-10
めちゃんこクルクルじゃないですか。。。
洗ってもとれないんでしょうか?
ならしてみたい。。。
化粧の時間短縮できますもんね。
そしてみんなのお目目かわいい。
誰が誰っていうのが、よくわかりますね。
みんなきゃわいいわぁ。

10代って。。。インママよく言いすぎです。
みんな専門を卒業してからなので、ばりばり(一応)20代ですよ。
しかしながら。。。後半に入ってしまいました。
下の後輩達が若くみえるんですよね。。。

マロンママ♪

そうなんです、すっごいクルンクルンでしょ~♪
こんなにもなるとも思ってなかったしまだ持続されてますよ!!
先日スッピンでお出かけしたのですが、自分でみても全然違和感なかったですよ!
眉毛と口紅は絶対ですが。。。
マロンママのお仕事にはいいかもしれませんよ!
私のは長さも本数も少し多くしたのでこうなりましたが、本数も少なく長さも短めにすればすっごい自然ですよ!水でも汗でも取れないし、まつげをいためる心配がないのでとてもいいですよ♪

あら?マロンママは後半なんですか?
全然見えませんよ~!!
お仕事では先輩みたいなので20代とは思ってましたが、マロンママは勿論の事みなさん若いですもんね~!!
毎日汗かいて新陳代謝もいいんでしょうね♪
お肌がすべすべだから。。。
ただ今私の肌んは砂漠化しております。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

