スポンサーサイト


卒業式♪

今日は甥の卒業式。
もう12歳。来月からは中学生。それも私が通っていた小学・中学に通うからなんだか変なカンジ・・・。
小学校も今では2クラスだけになっているので1人1人が挨拶をしたみたい。私達の時には4クラスいっぱいいっぱいいたのでそんな事もできない。時代ですね~。

式が終わると謝恩会に。。。
先生への感謝の言葉とプレゼント、それぞれの小さな頃の写真をスライドショーにして流すといった手の込みよう。

ここの小学校からは2つの中学に分かれる。
まるっきりみんなが一緒の中学に行く事になる小学校もあるから寂しいと思う。
今まで仲良しだった子が違う中学に通ってしまうとどうしても連絡も取らなくなる。勉強に部活に大変だから。。。
それでもこの6年間でできた友達を大切にしていってほしいと思う。

あんなに小さかったのに大きくなっちゃった。←ババクサイ???
私も年とるわけだわ。。。

注)今回映像はありません。
なぜなら父親がカメラを忘れてしまったから。。。

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様~♪
インママ、感激して泣かなかった?

今日はいちごをたらふく食べてさらに美しくなった
インママに会えるのかしらん?
今の時期、乾燥がひどくて、私カサカサ女となっています。
シワシワ女といってもいいかも知れません。
いちごたくさん食べてヴィタミンC とりこまなくちゃね~。
あとアセロラにザクロね。みんな赤いね。

miyukiさん♪

おはよ~ございま~す♪
ウフフ♪ ビタミンとりまくって私もindyもarlyも美白しまくりで~す♪
あっ、違った。やつらはバトルのしすぎてクロンボちゃんでした。。。
私も砂漠状態ですよ~。。。化粧水がなくなるの早い早い。砂に水まいてる状態です。
いちごにザクロ、アセロラとホント赤いですね♪
ビタミンCってレモンってイメージだから黄色ってカンジしません?私だけ???
またmomoママに怒られちゃいますよ~。。。

ありえへん!!

v-22
カメラを忘れるなんて・・・しかも、
長男を撮れなかったなんて!!
inママも忘れたの???

早いものだね。小さかったもんね!!
ご苦労様でしたよ。本当に!!

別れちゃうんだね・・・ほとんどの子どもたちは
別れるんだろうけれど、私たちは小学校と中学校は
ほとんど、変わりなくエスカレータ式のようだった
から。高校になる時に初めてお別れだったよ。切な
いね・・・

本当早いもんですよね。。。
私の妹も高校を卒業し、4月から、就職です。
まだ小学生だと思っていたら、仕事の為に化粧もしだし私の服も着るように。。。
本当早いですよね。
私も年をとったもんです。

私達も、小学校は、2クラスでしたよ。
中学校では、もう一つの小学校とで、4クラスです。
でもいまや子供の数が減りクラスの数が減ってきていますよね。。。。
なんか寂しい感じがしますね。。。><

momoママ♪

ホントぬけてるでしょ~。。。
私は出席してないので。
子供の成長ってホント早いよね~。。。
ついこの間一緒に遊んでたよね♪
もう中学生だからどうなんだろうね。
小学校でもそのまま一緒のところもあるし、別々になるところもあるからね。私は仲のいい子とわかれたよ!
とっても寂しかったな~。。。
双子っちも後2年で卒業だね♪

マロンママ♪

妹さん卒業ですか、おめでとう♪
社会人1年生ですね!
マロンママも若いですもんね~。。。
卒業したてですか?
マロンママの時代はすでに2クラスでしたか。。。
私達の時代はベビーブームの時だったのでおれまた大勢でしたよ♪
どんどん子供が減っていってるっていうのが現状ですね。これって寂しい事ですね。。。
マロンママも結婚したらたくさん子供を産んで下さいね♪

いやいや。
私は、○年働いています。。。
店では、上から2番目にいるんで、年数は、言えませんが。。。
私なんかより、インママだって若いじゃないですかぁ~
kokoちゃんいるの知ってびっくりしましたもん。

マロンママ♪

えええ???何年???っていえないっつ~の!!
っていえるでしょ~♪
スタッフさんみんな若いから上から2番でも平均年齢若いんじゃないですか?
み~んな10代?20代前半??ってカンジですもんね!!
私はケッコーいってるんですんね~、こ・れ・が☆
kokoもケッコーな年での出産にはいる位だと思いますよ!見た目より頭の中がまだまだお子ちゃまな私なのです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

