スポンサーサイト


イチゴ狩り♪

今日はイチゴ狩りに行ってきましたよ~
お天気はとってもよかったものの風が強くってすっごく寒かった~

IMG_4030.jpg
移動中のkoko
早起きしたのでボケボケだったけど、車の中で朝ごはんを食べたら元気になったよ~

今回はお友達の旦那様の会社のイチゴ狩りだったのでたくさんの人達とビニールハウスを貸しきってのイチゴ食べ放題でした

IMG_4031.jpg
友達の息子のこうちゃん。ただ今9ヶ月で~す

IMG_4032.jpg
イチゴ狩り初挑戦のkoko・・・。

IMG_4033.jpg
ちゃ~んと食べてるよ

IMG_4035.jpg
9ヶ月のこうちゃんも食べてるよ~

IMG_4036.jpg
まだ青いイチゴもあったけどほとんどが真っ赤な大きなイチゴばかり
お味の方はとっても甘甘でした

IMG_4047.jpg
kokoもイチゴを取るのに初挑戦

IMG_4048.jpg
小さな子が大好きなkoko
自分も小さいくせにこうちゃんを抱こうとして仕方ない。
なので好き好き攻撃じゃ~

お昼にはうどんを食べていっぱい遊んで帰ってきたよ
帰りには車に乗るのもきょひる位たっぷり遊んだよ

帰りの車の中で爆睡したkoko。
その時に”ボボボボ”となにやら凄い音が。。。
何かと思ってみたらこんな人達が・・・。

IMG_4049.jpg
こんな写真が撮れました。
ゾッキーです
でも何かおかしいと思いませんか?
そうなんです。みんなヘルメットをかぶっているのです。
それも2輪ばかり。。。こんな写真が撮れるのもおかしいとお気づきの方。そうなんです。みんなちゃんと信号を守っていました。今のゾッキーはちゃんとヘルメットをかぶって信号を守るんだ~、と感心しました。4輪がいなかったのはなにやら2輪の集まりのようでした。若いっていいな~、って思っちゃうところがおばさんですね。。。

お土産にイチゴを買ってきたのでちゃんとindy&arlyにもあげました。

スポンサーサイト
コメント

美味しそう~♪

v-22
風が強かったけれど、cocoちゃんが楽しめたみたいで
良かったね~。苺のビタミンCも美肌にいいものね~。
アセロラはもっといいのよ!!ふふふっ☆
先週の日曜に、我が家も苺狩りを予定してたのに、急遽
子供服を買いに変更にしました~~☆
インディも、アーリーもこれで美肌間違いなし!!☆

kokoちゃん!

なんだかずいぶんお顔が大人っぽくなりましたね。
どんどん知恵がついたなっ!!って言う
そういうお顔つきになったな~って
ふと思いました。。

イチゴ狩りいいですよね~!
わたしも昔おこちゃま連れていきましたよ~!
kokoちゃんもいい思い出になったね!
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

おいしそうv-10
イチゴ狩りかぁ~
kokoちゃん初初で、うはうは。な気分ですね。
しかも小さい僕ちゃんがいたら、お姉ちゃん気分で、これまたうはうは。だったのでは。

昼間にゾッキー。。。
いるところには、いるんですね。
田舎臭い気もするけど。。。
しかもメット着用。
信号守る。
いいことなんですが、なんだか笑える。。。
でも彼らにとっては、青春なんでしょうね。
安全第一。でも俺らゾッキー。。みたいな感じでしょうか。
今は、なんでも楽しんでしょうね。
やんちゃできる時にいっぱいしとけってか。
若いって素晴らしい。
仕事に明け暮れる毎日。。。
はじけたいな。。。
今年も花見だけは、絶対行くぞv-217

momoママ♪

イチゴおいしかったよ~♪
大きかったしね☆
寒かったんだけどハウスの中はヒーターがたいてあったし日差しだけはあったのでメチャ暑かったよ!!
イチゴも今が一番おいしいからね!
今の世の中1年中色んなものが食べられるんだけど、季節の食べ物をその季節に食べるっていい事だよね~!!
私もイチゴは好きなので毎年行っているような気がするよ。。。
momoママ宅でもイチゴ狩りの計画があったんだ!
子供達にも大喜びされるもんね~!!
indyも少しは美白で色が白くなるんだろうか・・・。
アセロラ飲むならイチゴ100個のがいいや!!←これもキモイけどね。。。

mamiyさん♪

そうなの、そうなの。とっても大人顔になってきたでしょ?元々顔つきはハッキリしてる方だったんだけど、もっと大人っぽくなってきたよ。。。
言う事もいっちょまえの事言ってるからね~。。。
mamiyさんも子供サービスしてたのね♪
子供の為といっても自分が楽しんできちゃったよ♪
子供と一緒に楽しめるってゆうのもいい事ですよね~!

マロンママ♪

kokoは凄い興奮してましたよ♪ 小さな赤ちゃんにも大興奮!! とってもお姉さんっぽくなってきました。
女の子ってこんなに小さくっても女なんですよね~。
男の子とは全然違うんですよ!
母性ってでてきてるんだな~、って感心しました。
ゾッキーも凄かった!!
最近ホント見なくなったし、見ても人数が少ないのであまり目にも止まらなかったのにケッコーな人数で一緒に走っているとなんだかビミョーな気分でした。。。
しっかりしろ!!って言いたくなっちゃった。
ヘルメットも信号もいい事なんですが、情けないような気もします。。。
若いからできる事なんでしょうか。走る事に一生懸命でいいですよね。どんな事でも一生懸命になれる事があるのっていい事ですもんね♪
サロンの近くの公園、毎年花見で凄いですよね。。。
私もindyとよく行っていたのですが、今年は以上に猫が多いそうであまり行かないように動物病院の先生い言われました。ノミ・ダニが凄いみたいです。
マロンママも気をつけてくださいね♪

おいしそう

イチゴ狩りの季節ですか。こちらはあたり一面銀世界の朝でした。 まだまだイチゴ、春は遠いです。ぞっキーというのは初めて知りました。まあいろんな若者がいますね。

ハッピーのお母さん♪

春ですよ~、こちらは♪
そちらはまだ雪ですか。
こちらではそろそろ花見の季節です。
ゾッキー、交通ルールを守る人達でした。
こんなゾッキーばかりだと世の中もいいのですが。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

