スポンサーサイト


Happy Birthday koko♪

今日は愛娘kokoの2歳の誕生日
ホント、子供の成長は早いです。あっという間の2年間でした。

朝からkokoのプレゼントを買いにとい○ラスへ行く事に。
その前に近くのスーパーでお買い物
IMG_4003.jpg
大好きな車
気持ち悪い位の笑顔です

IMG_4005.jpg
プレゼントのおもちゃを買っておねむなkoko。。。

IMG_4014.jpg
誕生日なので兄ちゃんがいっぱい遊んでくれました
っていつもいいなりですが。。。

夕方にケーキを取りに行く事に。ここで事件発生
kokoの今年のケーキはキティちゃんのケーキを注文していた。
それが出来たものを見てみると普通のケーキにキティちゃんの絵のチョコがついているだけ。。。てっきりキティちゃんの顔型のケーキだとばかり。。。無邪気なkoko(意味がわかってないので)は”キティちゃんキティちゃん”と大ハシャギ。知らないって怖いな~。。。

IMG_4016.jpg
こちらが問題のケーキ。kokoが喜んでくれたのでよかったです

IMG_4017.jpg
わかりにくいけど、2本のローソクと共に。。。
この後ろうそくというものを知らないkokoはふーッをするつもりで近寄りすぎて額が熱かった模様。

IMG_4019.jpg
大好きなキティちゃんのケーキと一緒に。

IMG_4020.jpg
必死に食べている横ではindy兄ちゃんが心配そうに見てるよ~。心配じゃなくっておこぼれ待ちか。。。

我が家のイベント事のプレゼントは少し変わっていてみんなでお金を出し合って好きな物を買うのです。今回のkokoのプレゼントもそう。
みんなで出し合って買いました。。。
IMG_4021.jpg
kokoの好きなキティちゃんのドレッサーセット・ブロック・ドライブ用のハンドルセット。たくさんもらいました

IMG_4026.jpg
kokoのプレゼントに釘付けな兄ちゃん2人。indyは相手にもされないので寂しそう。。。仕方ないね。。。

IMG_4023.jpg
ケーキつけてピース
最近ピースができるようになったkokoでした

来年もまた一緒にお祝いしようね
2年間元気で病気もあまりしないで大きく育ってくれてありがとう。
ママの大切な宝もののkoko
スポンサーサイト
コメント

v-22
おめでと~♪
しっかり記事を読んでないから帰ったら
又遊びに来るね~☆
2歳は少々大変だけれど頑張らなくちゃね!

KOKOちゃ~ん。2歳のお誕生日おめでとうございますv-254
indyママさんのお家、賑やかでいつも笑顔がたえませんよね・・・。珍しく大家族ですね~。
KOKO様、なかなかしっかりしたお顔をされています。
家族みんなでお金を出し合ってプレゼントする。素敵なプレゼントの仕方・・・。これでこそ、経済力も絆も身につくのじゃ~・・・??お兄ちゃん達の好みが入っているようで・・・・。皆、仲良くっていいね・・・。

書き忘れてたんですが・・・?
犬造君も、私・犬造ネェ・東京のタケルママがお金を出し合って買ったワンなんですよ~。
大人になっても離れても兄弟の絆は強い!私達も子供の頃、こんなプレゼント交換してましたよ~。
子育ての達人?のinママさんだから聞ける事なんですが?最近、犬造君、フケ!フケ!がひどいんです。
お家でシャンプーをしたいのですが?やっぱり2回目のワクチンが終わらないとダメでしょうかね・・・?
もちろんワクチン接種前後の1週間はしないつもりです。arlyちゃんはどうしました・・・?
今は、酸性水でフキフキしてますが・・・?フ・フ・フケが~。どうにかなりませんかねぇ・・・?

kokoちゃん、おめでとうv-254
ハッピーな誕生日でしたね。
無垢で可愛らしい時期はあっという間ですよ。
ワンコ共々、素敵な子育てを楽しんでください。
はるか、昔のことを思い出しましたv-238

おめでとう♪

kokoちゃん、おめでとう♪
インママの周りではおめでた事がいっぱいの3月だね^^
これからも、いつまでも、キティちゃんキティちゃんと大ハシャギの素直なkokoちゃんに育ってね^^
kokoちゃんの周りにはステキな家族いっぱいだから(優しい兄ちゃん達に優しいワンズ、そして若くて綺麗なインママ(ヨイショ・笑)とパパさん)みんなでまたステキな一年を過ごしてね^^

v-25おめでとうございます。v-25
おめでたい事続きですねv-266
kokoちゃんもいつのまにやら2歳ですかぁ~。
子供の成長は、早いですね。

kokoちゃんは、キティーちゃん好きなんですね。v-238ケーキもなかなかキュートです。
あ~何書いているか文章がまとまらなくなってきた。。。><
とりあえず。おこぼれを待つインちゃん。
遊んでほしくて様子を見に行くインちゃん。
かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~
もう。インちゃんファンには、たまらんです。
表情がかわいすぎる。。。
あれれれ。元気いっぱいアーちゃんの姿が見えませぬが。。。どこにいってしまったのでしょうか?

ハッピーバースデイ~♪

kokoちゃん~2歳、おめでとぉ~~^0^♪

・・って、2歳なんだよね~!・・ということは、こないだ会った時のkokoちゃんはまだ1歳だったんだね☆
おっきかったなぁ~~♪大きな病気もなく。。一番だね! おちゃめで、無邪気で、ちょっとオマセさんなkokoちゃん。
2歳は自我も芽生えて色々主張するようになって、インディ&アーリーの良い姉貴分になるのかなぁ~^0^?
楽しい思い出いっぱい作ってね♪

momoママ♪

momoママ、ありがとe-266
生まれたばかりのkoko、いやいや生まれる前、種の時から知ってるから継母気分でしょ~e-343
どう?エアポートぶり、しっかり成長してるでしょ~v-411
いつも助けてもらってばかりの私達親子。
これからもよろしくねv-344
またゆっくりご来店くださいなv-354

犬造ママさん♪

犬造ママさん、ありがと~e-266
早いものでもう2歳ですe-267
子供の成長って早すぎてビックリです。
はい、我が家は今の御時世に珍しい大家族なんです。
その中でお姫様状態で育っているkokoはケッコーわがままなんですよe-263

犬造くんフケが凄いんですか?
我が家のarlyも凄かったんです。
今だにフケはあるのですが、だいぶ治まってきました。
arlyのシャンプーはボールの誤飲事件もあってワクチン接種の後にサロンでしました。
でもブリーダーさん宅でシャンプーをしてもらっていたのでワクチンの前でも全然okだと思いますよe-343
背中の毛が大人の毛に生え変わった時に背中だけフケは落ち着きました。それでもまだありますが段々と落ち着いていってますよ♪
きっと犬造くんももう少し大きくなってくると落ち着いてくるかもしれませんね。。。
後は餌やサプリにもあるかもしれませんね。。。
私もまだまだ手探り状態です。犬造ママさん、タケルくんの時の秘技あれば教えて下さいねe-343

りきママさん♪

りきママさん、ありがとe-266
2歳になってとっても感情がでてくるようになったkoko。1歳の時とは違って、ケーキやおもちゃに大興奮。
そんな今の姿はあっという間なんでしょうね。
来年の今頃にはまた違った姿になっていると思います。
楽しんで子育てしていきますねe-343

muさん♪

muさん、ありがとe-266
3月はとても楽しい事だらけなんです。誕生日って自分じゃなくってもホント楽しいですもんねe-343
自分の誕生日は嫌だけど。。。
はい、ヨイショされて調子に乗っているインママですe-312何もでませんよ~。
女の子ってキティちゃん大好きになりますよね。
家にはキティちゃんの物がいっぱいなんです。
いつまでキティちゃん大好きっ子でいるんでしょうか。。。
いつまでもあどけないkokoでいてほしいというのが正直な親心です。。。

マロンママさん♪

アロンママさん、ありがとe-266
3月はめでたい事だらけなんですよe-343
あっという間ですよ~。ついこの間までヨチヨチ歩いていたかと思ったらいつの間にか走ってるし。
何でも食べれるようになったし、言葉もいっぱい喋るようになったしで私も年をとるはずですわ。。。indyも。
indyったら絶対に自分が1番じゃないと嫌な子なので子供達の輪の中に入りたかったんでしょうね。。。
ケーキのおすそ分けは生クリームをとったイチゴをあげました。
arly?やっぱり気づきました?
大ハシャギするのでバリケンの中で一休みです。初の誕生会なので普通でも興奮気味になるので。。。
おもちゃにはarlyも反応してたんですよ!
どうしても音の鳴る物が大好きなので吠えてました。。。

ウランママ♪

ウランママ、ありがとe-266
そうなんですよ。あの時はまだ1歳でした。
すっごく大きいでしょ?生まれた時からビッグなbabyでした。今でもそれは変わらないのですが身長も体重も大きいのでデブの部類ではないのが救いです。
大きいからゴハンもたくさん食べるし、よく寝てよく遊ぶので病気にあまりかからないのでしょうね。
食べるのは基本ですからね~。。。
すでにわがままに育っているkoko。少しは幼稚園で規則を学んでほしいものです。
もうすでに親分気取りなんですよe-263
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

