スポンサーサイト


誕生日♪

今日3月14日はmomo&fifty&zakkの誕生日

まずはmomo
IMG_3971.jpg
momoは5歳。indyの天敵?宿敵?ガールフレンド?
momo的には無関係がいいらしい。。。

fifty
IMG_2245.jpg
fiftyは4歳。arlyのママ。小さなarlyと優しく遊んでくれたママ。
今でもとってもピチピチの若さを保っています。

お次はzakk
IMG_3312.jpg
zakkは4歳。fiftyの兄弟。なのでarlyの叔父さんにあたります。
とっても優しい男の子。arlyとも遊んだよ

み~んなおめでと~
今年も1年元気でまた来年の誕生日、お祝いしようね

朝からイオンの中のドッグカフェへ。。。
ランチを食べてきました。
IMG_3967.jpg
イオンの中のカフェにて。。。

arlyは初めてだったのでとっても興奮気味。何を見ても興味深々な彼。
indyもお利口にフセをしていてもarlyに邪魔されてばっかり。。。
とんだカフェになりました。。。
その後momoママ宅で例の野菜ジュースを頂いてきました。
お土産に例のアセロラドリンクを頂いてきました。
ごちそうさまでした~

IMG_3969.jpg
すっかり我が家のようにくつろいでいるindyをよそに。。。

IMG_3976.jpg
まずはmimiに戦いを挑むが負けてしまい。。。

IMG_3986.jpg
命知らずなarlyはmomoにも挑んでいた。。。

IMG_3987.jpg
案の定momoさん困り顔。。。

IMG_3996.jpg
mimiも知らん顔でした。。。

IMG_3993.jpg
仲裁に入るindyも・・・。

結局誰にも相手にされないarlyでした。。。

momo情報はこちら
fifty&zakk情報はこちら
スポンサーサイト
コメント

今日はありがとう☆

v-22
わ~素敵な犬ねっ☆
凛々しくて乙女な雰囲気ね~。
フィフティも同じなの??マジマジ??
ザク?ザク?ザクロ?^^;
いい女といい男ばかりだね~。3ワンとも
君たちの幸あれ♪
アーリーはカフェで少しだけ大変だったのかなぁ。
疲れてたみたいだから、momoママ宅では大人しかっ
たよね。
ハハハ☆アーリーは私も相手にしてなかったかもぉ。
だってindyが凄いヤキモッチ~☆なんだもの!
でもアーリーは遊びたかったよね。
最後に要注意しておきますが、ガールフレンドは
お断りします。ねぇねぇ みゆきさん!!!思いません?

ニアミス?

水曜日にって昨日、イオンに行ってたのv-236
私たちも行ったのよ。でも午後だけど。。。v-12
ひなは今回は自動車の中。私が骨折していて松葉杖だから、何も持てないから主人は荷物持ちで必需品。
もしかして私とindy君って赤い糸で繋がってるv-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでたい。おめでたい。
わんこ達の誕生は、嬉しいものです。
自分のは、もう来なくてもいいって思うんですが。。。

アーちゃんは、まだまだ見るもの全て新鮮なんですね。
そんな姿が初々しいですね。

v-22
マロンママさん~ありがとうございます。
ペコリ☆inママもありがとう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでたいことが続くね~♪
春だしぃ、無駄にうきうきする今日この頃。
頭の中もしっかりおめでたく、春ですよ~。

さてさて、あーくんのハンサムぶりにちょっとはぁとな
ばあばでありまするが、
まずはmomoさん、5歳誕生日おめでとさんです!
お誕生日一緒だなんて、照れるわぁ(笑)
ざくろジュースは婦人病にいいらしいですよ~。

Inママさん、お祝いありがとうです。
そしてそして、kokoちゃんにも心からおめでとう♪
momoままさんもありがとう!マロンママさんもありがとう!
みなさまどうもありがとう!

ガールフレンドお断りなくらいもててほしいのが
ばば心なのですよー(笑)ビミョーな心ってとこでしょうか。

momoママ♪

凛々しくって乙女でしょ~!って誰が???ってまさかmomo~???
んなバカな。。。
momoも5歳だもんね~、早いよね~。。。
あんなにビビリだったmomoが(今でもなんだけど)克服したよね~。。。
ザクロはあんただ~!!ザックですから。。。
arly疲れてた?私のがバテバテだったよ。。。
arlyが興奮するからそれがindyにもうつるのかindyも久しぶりだったから興奮するのかなかなか大人しくしててくれないからね~、大変でした。。。
ハハハ☆arly、momoママだけは相手にしなかったね。
あっ、momoママがarlyを相手にしなかったのね。。。
indyのヤキモチ凄いでしょ~!!増したよ~、最近特に。。。
あら?ガールフレンドだめ?みゆきさんもだめ??
ざんねん!!!

あいれんさん♪

あらっ?イオンにみえていたんですね♪
昼までいたのですが、すぐ帰ってしまったのですれ違っていたかもしれませんね。。。
骨折されたんですか?大丈夫ですか???
次回は是非、ひなちゃんもご一緒に。。。
赤い糸の相手indyでいいですか?ハハハ☆

18:02カギコメさん♪

そうですよね~♪
私もそう思います。
私は全然そう思ってないので。。。

マロンママさん♪

そうそう!自分の誕生日は久しく祝ってないですよ♪
いくつになったかも忘れる勢いです。。。
マロンママさんはまだまだ若いから盛大にお祝いするんじゃないですか???
arlyは落ち着きなくキョロキョロして他のワンちゃんがくるとちゃんと起き上がってご挨拶に行こうとするんです。帰りにミニピンちゃんとフレンチブルちゃんがきたのですがarlyったらお尻をつきあげて遊びに誘っていました。まだまだ遊びたい年頃なんでしょうね~♪

momoママ♪

どーいたしまして♪
おめでと♪

22:34カギコメさん♪

そうですね!みんなこれからも元気でいてほしいです♪
了解しました。後でゆっくり遊びに行きますね♪

miyukiさん♪

おめでたいですよ~♪
みんな元気に誕生日を迎える事ができてとてもハッピーです♪春ランランラ~ン♪
arlyハンサムになりました???今だカンペイちゃんといわれている現状です。。。
fifty&zakkとmomoは1つ違いですからね~♪
同じ位わかわかしいですよ♪
ざくろって婦人病にいいんですか??
頑張って飲まないと!って、アセロラですよ~!!
これって天然???みゆきさん天然発覚ですよ~!!
みゆきさん、kokoにもありがとうございます♪
みんな春生まれで一緒ですね♪
今度合同誕生日会をしましょう♪←勝手に決めてるやつ。。。
ばば心はビミョーなんですね☆

みゆきさん&インママへ

v-22
バカ!っ☆天然はinママだよん♪
アセロラもだけれど、ざくろは、女性ホルモンが
最高で私は干したのとか食べようかなって検討中
ざま~す。みゆきさん。天然の友をお許しあれ。。。

momoママ♪

まっ!アセロラでもざくろでも一緒っつ~事で♪
ざっくざっくまずそ~。。。
お子ちゃまインママいには大人の味はまだまだざんす。。。
みゆきさん、天然一緒だね~♪←まだ天然にしたがる女!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

