スポンサーサイト


最近の3兄弟☆

最近の3兄弟はとっても我がでてきた下2人にindy兄ちゃんとっても手を焼いております。マジで逃げていく姿をみるととっても可哀相で。。。
それでも下2人はindy兄ちゃんが大好きのようでついてまわっております。
IMG_3734.jpg


IMG_3733.jpg


IMG_3856.jpg


先日indy&arlyにベッドとおもちゃを購入。
ベッドは下にぼこぼこが出ていてとても気持ちいいらしい。
IMG_3746.jpg
兄ちゃんいいな~、そのベッド♪ちょっと寝させてよ~!!

IMG_3749.jpg
どっこいしょ!っと、ちょっと強引だけど、気持ちいいね~!!
伸びがしたくなったぞ!!

IMG_3745.jpg
うりゃ~!!

おもちゃは兄弟犬グランクンのパパさんに教えてもらったボール。
見た目弱そうだけど、とっても強くってカミカミしても全然壊れない!!上手にカミカミ、ゴロゴロして遊んでます。
IMG_3882.jpg
ふ~、遊びつかれたよ。。。

IMG_3855.jpg
indyまで便乗~!!人の物が大好きなindyです。

もう1つは大きなボール。これは取り合いです。バトルです。
すっごいです!!
IMG_3845.jpg
上の黄色い部分が鳴くのでarlyにはたまりません♪

最後にフェッチ。これは噛んでも噛んでもokなおもちゃ。
食べてしまっても害のないもので作られているので2ワンは普通に噛んで食べてます。ごはんじゃないっつ~の!!
IMG_3946.jpg
ボリボリボリボリ・・・。

IMG_3943.jpg
ボリボリボリボリ・・・。

最後に鼻パク練習中のarly。
IMG_3730.jpg
よ~く見とけよ!とindy兄さん。

IMG_3729.jpg
こんなカンジ??
決して千まさおではございませんので。。。

ヤキモチがひどくなってきたindyと成長における我が出てきたkoko、反抗期に突入してきたarly。それぞれの成長をこれからも暖かい目で見守っていってくださいね♪
スポンサーサイト
コメント

ごぶさたしてます

でも私的には毎日読み逃げしてるから、kokoちゃんとarly君の成長を目を細めて見ているオババの気分です。v-8
すっごく穏やかなindy君、苦労しているのね。
あ~あの日の手触りが忘れられないわ。v-10
ひなは、あのカフェはデビューしていないけど1Fフロアデビューしました。
あれこれ引っ張って落として歩くひなの片づけをしていた私です。
いつになったらあのカフェデビューが出来るのかな。

v-22
3匹とも、伸び伸び育っててなによりですね~!
壊れなさそうなおもちゃなのでアーリーも平気
そうだよねっ☆インディは可哀相だけれど、inママ
ファミリー兄弟みたいだよね。お兄ちゃんが居て、
あなたが居て弟が居て・・・。同じ環境になってきた
ね・・・。まさか幼稚園でindyと同じクラスになりたい
とか言わないでしょうね~!!しかし、inママみたい
になる予測バリバリじゃ~ん♪cocoちゃんの肝は座る
んだろうけれど・・・クワバラクワバラ^^;
この最後の鼻パクは、momoは一度もしてないなぁ・・。
アーリーはすぐに出来るだろうね!ガンバ!!変な物
食べずにお菓子を食べな~痩せオ君だから☆

3兄弟の掛け合いがあってこそのファミリーですよね。
取ったりとられたり、押し合いへしあいしながら育っていくのですもの。
ウチのと同じオモチャが・・・やっぱり丈夫で壊れにくいものが第一条件v-31

indy兄ちゃん、すっかり頼られてますねv-91

アミアミのボール、まだ試した事がないのですが壊れにくそうですねv-31これ良いですね!!
そういえば、Fetch、うちも何本食べたでしょう。(笑
木をカミカミするのが大好きなのでよくこれを与えていましたっけ。

indy兄ちゃん、arlyちゃん、kokoちゃん三人で写ってる写真、ほんとファミリーっていう感じです。 うらやましいですv-238

お久で~す^^;

ちょっと見ないうちにarlyがまたまた大きくなっててビックリ!
そっかぁ~、もぅ反抗期突入の時期になったのね。
kokoちゃんも我が出てきたみたいだし・・・。
そうやって成長して行くのよねぇ~^^
って事は・・・我の強い私も成長中かしら(笑)

ヤキモチ焼きながらでも、弟に譲るindyはやっぱ優しい兄ちゃんだね^^
これからも兄ちゃん業、頑張ってねindy♪

あっ!下のクイズに参加出来なかったよぉぉぉーーー
ぐやじい。。。。

いいなぁ~ベット。ゴルサイズですなぁ。
うちは、ソファーの上が、ワンコの場所になっているゆえ、人間は、座れないんです。
ダックス達は、ドームベットの中に入ればいいのに、なぜか、上に。。。。ぺたんこになっています。
キャンディーのために買っちゃおうかなぁ~でもダックス集団にとれれそう。。。。

この3ショットたまらんです。もうニヤケテしまう。
そして、私の癒し。もう、ごちそうさまでした。

セルフのシャンプーする所あるんですね~すごい。
インちゃんは、なれっこだから安心ですよね。
アーちゃんは、色んなものに興味がある時期だから、インママも大変だったんじゃないですか?
でも少しずつ落ち着いていくアーちゃんの姿が見れて楽しいですとね。

あっ。インママ朗報です。
まだ確実では、ないんですが、今サンプルでもらったでけなんですが、全身染めれるカラーがあるんですよ。

色が薄い子を自分の好きな色にできるんです。

だから、アーちゃんが、インちゃん色になる日が、近い。
サンプルで、大成功したら、色んな方に使ってもらうために発注かけるんで、楽しみにしててください。

あいれんさん♪

お久しぶりで~す♪
kokoもarlyも成長してるでしょ??
とっても大きくなったんですよ☆
子供&ワンコの成長ってあっという間なんですよね~。
ひなちゃんももうじきあのカフェデビュー予定ですか?
arlyもそろそろです。同じく色んな物を落とすんでしょうね~。落とすだけならまだいいけど、食べてくるのかと思うと気が気ではないのですが、チャレンジしてきます。
また偶然にお会いできるかもしれない範囲にいるので楽しみですね♪今度はひなちゃんも一緒である事楽しみにしてますね♪

momoママ♪

3匹の成長早いでしょ~!!あんなにヤンチャだったindyが今では下2人に手を焼いてるんだからね~。。。
おもちゃもindyの時より真剣に選んでるよ~!
可愛いとかおもしろいではなくって頑丈で大きい!!これにつきるよね~♪それでも目を離すのは怖い。
トラウマになっちゃった。。。
kokoは遠足にはindyを連れて行くかもね♪
幼稚園の遠足いつも長島なんだ。あそこでindy放したらどうなるんだろ。。。
koko段々強くなってきてるよ~☆
私とホント一緒だから男の中で育ってるんだよね~。
その分とっても甘やかされてるよ。年も離れてるし女の子が少ない(っていうか母と私とkokoだけだから)からね♪お姫様のように天下をとっているよ。。。
私もクワバラクワバラだわ。。。

りきママさん♪

3人で押し合いへし合いが凄いんです。一緒に成長してますからね~♪
indy&arlyが遊んでいるとkokoは入ってくるし、大変です。(さすがに最近では凄いバトルをしだすと怖いらしくって逃げてきますが。。。)
おもちゃ、壊れないもの、飲まないものを選ぶようになりました。りきママさんもそうですか?
こんなに大きな物でも目を離すのは怖いんです。
どうしてもarlyがね~。。。
今はテニスボールに興味深々なんですが、どうしたものでしょうか。。。あれはどう考えても入りそうにないのですが、前科があるので考え物です。。。

ノビママさん♪

このボール本当にいいですよ~♪
買う時に見本見たりサイズ見たりしたのですが、もう少し小さいのかな~、って思ってたらサイズが何種類かあるみたいだし、とっても頑丈なんです。微妙な動きをするし、よく転がるんですよね~♪
ノビタくんもきっと喜ぶと思いますよ!
確実に飲む事のできない作りになっているので。。。
フェッチもいいですね~。食べているのでなくなるんですよね~。。。indy&arlyはある程度小さくなってきたら飲んでしまうので取り上げてまた新しいのをあげないといけないな~、って思ってます。
ゴハンのように食べてますよ~♪
3人は一緒に成長してます。
今はarlyのトイレシーツがなくなるのと(外でのシッコだけになるって事です)kokoのオムツが取れるのとどっちが早いか競争してますよ♪

muさん♪

おひさで~す♪
arly大きくなったでしょ?すっごい食べてるのになかなか太らないの。とっても羨ましい体質のようです。
私と変わってほし~!!!
kokoの我とarlyの反抗期が重なっているので大変です。
こっちを怒ってこっても怒って。横見たらindyがジッとみてたり。。。手は2本しかないのにkokoは抱っこ、arlyはイタズラ、indyは触って触って病。
手が6本は欲しい今日この頃です。。。
muさんも成長中??大きくな~れ♪

マロンママ♪

実はこのソファーarlyに買ったんですよ。indyは私達のソファーに寝てるしarlyだけがしきって入れないところにソファーがあるのでarly用に。それが何故かindyが気に入ってしまって。。。indy&arlyは2人でキュウキュウになって入れますよ!キャンちゃんにどうですか?
シーツが取り外しできて洗えるしデコボコがついているのでワンちゃん気持ちいいみたいです。
そのデコボコもarlyに食われてますが・・・。
そうなんです。初セルフでした。2ワンとのスキンシップにはいいですね。indyの乾かしはとっても大変でした。なれない私がしてるので。。。マロンママの大変さが身に染みました。。。
カラーいいですね~♪
ワンコの毛なら伸びないので染め直す事はしなくっていいんでしょうか?ワンコ業界もそこまできましたか。。。ワンコのマニキュアでもケッコー衝撃的だったのに。成功したらindy&arlyは同色ですね♪楽しみにしてますね☆

ワンコの場合は、色が抜けるんですよ~だから、人間でいうブリーチじゃなしにカラーなんですね。
しかも今のは、専用のシャンプーで洗えば色が長続きするんですって。でも名の知れている会社では、ないので、皮膚があれないか不安なんです。
だから、しっかり病院で飼っているワンコを実験台して安全を確かめてからじゃないと、不安なんです。

今日ネットで新たに調べた所GR色があるんです。
インちゃんの色とは、ちと違って黄色気味なんです。
これも時間などによって変わるんで、なかなか色を出すの難しそう。。。
でも、試したい気持ちはあるんですが、なかなかやっている暇がなくって。。。
でもこれから一段と忙しくなっちゃうんで、暇な時あったら、早速やってみてインママに報告しますね。

イン&アーちゃんの乾かし大変じゃないですよ。
GRは、乾かしやすいですもん。なかには、もっと大変な犬種もいますから。><

アーちゃんの為のだったんですね。インちゃんも僕のは~って思ったんじゃないですかぁ。。。
かわいい。でもキツキツでも一緒に入ってる姿かなりステキでしたよ。
仲の良さが伝わってきますね。

マロンママ♪

カラーなんですか。。。毛が痛むより皮膚が痛むと大変ですよね。。。
たくさんの新しい物がどんどん出てきてるんですね~。。。犬種によって色んな色があるので何色になるんでしょうね~。。。
楽しみにしてますね♪

GRって乾かしやすいんですか???
確かに以前ラブの飼い主さんにゴルより大変と聞いた事があります。もっと大変な子はいるんですね~。。。
私はクタクタでした。。。
ハハハ、ベッドはindyは当たり前のように先に寝ました。いつもindyの物しか買わない生活だったのでそれが当たり前になっているんでしょうね。。。おもちゃもarlyに買った物も自分の物も全て同じですから。。。
迷惑顔なindyの顔、これまたやり返せない気弱な男です。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

