スポンサーサイト


楽しいひと時♪

今日はお天気もよくポカポカ暖かかったので(ってわけではないけど。)ドッグカフェに行ってきた。とってもオシャレなお店で雑貨も売っていた。料理の種類もあって味も
広々として隣のワンコを気にする事もそんなになかった(arlyだけは無理だったけど・・・。)
食べるのと話しに夢中になってしまってすっかり画像を忘れてしまった。それでけおいしかったって事で・・・。

店から10分程のところにあるお店で初のセルフシャンプーをする事に・・・。
早速電話をしてもらって直行~

まずはarly。。。
IMG_3921.jpg
ドキドキしながらも気持ちよさそう

続いてfifty。。。
IMG_3923.jpg
さすが慣れているからか微動だにせず。

ついでにindyも洗っちゃいました。。。
IMG_3927.jpg
この顔が笑える。。。

締めはじゃがじゃが。。。
IMG_3932.jpg
左足が微妙~。

4頭で4時間。流れ作業のように早くできました。
私1人なら2頭で4時間位になりそうだからね~。。。

最近なかったクイズで~す
謎のアラブ人当てクイズです。
誰が誰かわかりますか?
これがわからべあなたもインブロ通

IMG_3931.jpg


IMG_3933.jpg


IMG_3930.jpg


サービス写真も入っているのでとっても簡単でしょ

今日はシャンプーのコツを教えてもらいました。
シャワーの仕方、乾かすコツ、等々、とっても細かい事までたくさん。
ゴルはダブルコートになっているので表面だけが乾いても中が乾いてないんだよね~。。。それを放っておくと皮膚トラブルになってしまう。
その乾かし方がとっても細かいんだよね~。
しかしその手際の良さにビックリ
さすがですね~ありがとう

fifty&indy組はさすが年のこう、とってもお利口さんでした。
indyはとっても不安そうだったし、手際の悪さに台の上でフセをしてしまう始末。。。
じゃがもとってもお利口さん。ジッとしてるんだよね~。。。
何がいいたいかって?そうそう、arlyだけがウロウロしちゃってジッとしてないの。。。これも慣れなのかな~。。。だってじゃがとは兄弟なんだしfiftyとは親子なんだよ
ジッとできる素質はあると思いたい。。。

ここのお店にはindyの母方のおじいちゃんがいました。
もう虹の橋にいるので写真が。。。
親戚さんnがいるとなんだか親近感が湧くのは私だけ???

帰りにはもう真っ暗でしたが、indy&arlyも車の中でぐっすり
arly家でもぐったりzzz・・・。
IMG_3939.jpg


とっても楽しいひと時でした
スポンサーサイト
コメント

皆、お利口さんですね~。v-218
セルフシャンプーってこんな感じなんでね?洗車みたいに洗うのかと思ってました。
アラブ犬クイズ!①fifty?arly②じゃが③indy
違うかなぁ・・・・?
親戚さん達が、近くにいて羨ましいです。
友人の話では、ワン用バスローブがあるんですって・・・?それが、吸水率がいいらしい・・・?
だけど、アラブ犬にするのも素敵ですね~v-10

犬造ママさん♪

arlyは大変でした。シャンプーは怖かったみたいで大丈夫だったのですが、乾かしが・・・。
なかなかジッとしないものですね。
アラブ犬、おもしろいでしょ~♪
クイズの答えは後ほど。。。
親戚さんが近くにいると心強いですよね。
indyもarlyもいつもお世話になっているんです。
小さな事から色々聞けてるので助かってます。
セルフはシャンプーだけ自分でしてコインランドリーみたいなところにいれて自動で乾かしてくれるところもあるみたいです。でもindyもarlyもビビリなのでそれはちょっとできなさそ~なんです。
犬造くんチャレンジしてみますか???

インブロ通?!

たいへんでつ。。

インブロ通になれるでしょうか??

謎のアラブ人当てクイズ。。

ん~
①はarly君かな?②はじゃがじゃがちゃん?③はもちろんindy君だよね。。ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキこれでインブロ通になれるかしら???

セルフのシャンプーでもいいですよね。。
でも4時間?ご苦労様でした。。

インママもぐったりじゃなかったですかあ?

v-22
おはよう☆
楽しいひと時だったね!ヨカヨカ☆
セルフシャンプーって何々?
家でするよりも設備も整ってるし汚れないし
便利そうだね♪

アラブ石油王のあ・た・し?!としては頑張るよ!
①番②番がアーリーで③番がインディではないかしら?
ふふふっ☆間違ってたらinブロ通じゃないから、coco
ちゃん通にでもなるわぁ!!千歳空港なっ!!!

mamiyさん♪

そうなの、そうなの。私もグッタリしちゃってindyになってくるともうクタクタでメンドーになっちゃったんだ!またindyって毛が長いからうざくなっちゃって丸刈りも考えちゃったよ♪
今だ毛があるって事は思いとどまったみたいだけど。。。

むふふ♪クイズの答えは後ほど~!!
indyってすぐわかっちゃうんだよね~。。。
次回はもっと難題考えておくわね♪

4時間ではあったけど、体に触って触れ合えるっといいよね~♪

momoママ♪

むふふ♪ ③は相当分かりやすいようだね。
インブロ通はどうなる事やら。。。
これでダメなら千歳どころか小牧に格下げじゃ~!!

セルフはね~、シャンプーもドライアーもタオルも完備なの。いくらべとべとになっても後片付けがいらないからその分楽かも。。。今度、momo&mimi一緒にどう?
時間での計算だから何頭入っても空いてればOKだしね♪
私は後片付けが苦手だからとっても助かっちゃうよ~!
邪魔者もいないしね☆

カフェの写真がないのが残念だけどとってもオシャレなカフェだったよ♪

いいな~

こんにちは~
アーリーとママがそっくりなのにびっくり!DNAマジックですね。リュウとはちょっと表情が違います。お風呂は気持ちよさそうですね。スペシャルなアドバイスもいただけてうらやましいです。

リュウ君の母さん♪

こんばんは♪
arly、ママに似てますか???
arlyは嬉しいけど、fiftyは迷惑だったりして。。。
なにせカンペイちゃんと呼ばれた男ですから。
リュウくんはキリリとしたお顔ですよね!
パパ似ですか?パパも立派ないい顔してますからね~。

スペシャルなアドバイス、ホント勉強になりました。
これからどんどん成長していく息子達が楽しみですね♪
リュウくんは毎日雪で遊んでいるのかな??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

