スポンサーサイト


ランチ♪

今日は久々に友達とlunchしてきたよ~
彼女はindyの躾の先生。躾が終わってからもケッコーお世話になってました。その彼女も勉強の為、今月にはカナダに留学するとの事。
そこで色んな話をしに行ってきたよ~

IMG_3864.jpg
お腹ペコペコ状態の笑顔。

お店についてオムライスを注文した。

IMG_3865.jpg
超~おいしそ~
実はオムライスの上には茄子が乗っていたんだけど、嫌いなので移動させてもらいました。。。

ゴハンの後には食後のデザートを注文。それもペロッと食べておいしかった~。。。映像を撮る前に食べてしまいました。。。

IMG_3868.jpg
茶柱見える~???
私がくんだ彼女の紅茶に茶柱が立ったの~
これって私がラッキー?それとも彼女??

ランチの時間からざっと4時間程の長居をして帰路へ・・・。
おしゃべりしすぎてすっかり時間を忘れてしまいました。。。

IMG_3869.jpg
ベアデッドコリーのwoody。

IMG_2207.jpg
2ショット

”1年間の留学頑張ってね~ 僕の事忘れないでね、先生” by indy

スポンサーサイト
コメント

v-22
わお~。Nちゃん久しぶり~。本当にカナダに行くんだ
ね~。indyもお世話になったものね~☆
ウッディも久々だ~。ここって私と行ったことある
お店かなぁ?

momoママ♪

そうそう、行ったよね~♪
ワッフルすっごいおいしかったよ~☆
Sさんに会うかと思ってたけど、今回は大丈夫でした♪

カナダに行っちゃうんだよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
きっと1年後には元気に帰ってくるでしょう。
その時にはまた犬○ろ○かな???

いいですね
若い人たちがどんどん、ワンコ先進国に勉強にいってくれるのは。
はるか遠くから、応援してますよv-91

りきママさん♪

りきママさん、ありがと♪
彼女もどきどきのようです。
仕方ないですよね、行ったはいいけど、仕事もあっちで見つけないといけないし、ホストファミリーとうまくいくか、とか帰ってきてからの事も心配だし。
でもそんな事ばかり考えてたら何もできないから!と言って来週旅立ちます。
ワーホリにも年齢制限があってもう私は無理なんです。
だからどんどん若い子達に頑張っていってほしいです。
色んな勉強をしていいところを日本でもいっぱい取り入れていってほしいです♪
色んな経験をいっぱいして帰ってきてほしいです!!

おいしそうなランチってそこかよって突っ込まれそう(笑)
カナダで、お勉強に行ってしまうんですね。。。
寂しい限りですね。
でも、今以上に立派になってかえってくるんですよね。
楽しみですね。

茶柱。。。二人ともいいことありますよ。
ラッキーガール。。。v-10

マロンママさん♪

ランチおいしかったですよ~♪
是非今度場所教えますね☆

躾を辞めちゃった時にはもう犬関係の仕事じゃないのかな~、って思ったんだけど、ちゃんと犬関係の勉強をしてまた同じ職につきたいという彼女は凄く立派でした。
夢があるって凄くいい事ですよね。。。
夢があるからこそ色んな事へチャレンジできるし、色んな勉強もできるし。。。

茶柱、私にも幸ありますかね~。。。

インママと初めてランで会ったのって、ちょうどINDYが躾を始めた頃だったよね~^^懐かしい。。
INDYの先生、ワーホリ行っちゃうんだね。
ウッディー、いつもお仕事のときは広場についてきてたけど、さすがに今回は一年お留守番よね?
ウッディーもさみしいだろうね~。でもでもー、一年沢山のこと学んで帰ってきてほしいですね^^
犬関係の勉強で行くのかな?一年後が楽しみだね^^

ウランママ♪

そうだね~。丁度まだ躾をしてる頃でウランの賢さがとっても羨ましかったからね~♪
ウッディーはお留守番なの。家族と一緒だから安心みたいだよ!言い出したらきりないしね~。。。
1年後がとっても楽しみ♪
もちろん犬の学校に行くみたい。
私も若かったらな~。。。ってつくづく思ってしまう今日この頃です。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

