スポンサーサイト


インターナショナル♪

今日はインターナショナルの日。
名古屋のポートメッセで開かれる。
kokoを預けれなかったので行けない予定だったんだけど、2ワンを置いてkokoを連れて行く事に。
我が家から会場までは30分程度。高速から会場までがすぐなのでホント近い。kokoを車に乗せて朝ゴハンを食べさせている間についた。
さすがにインターなのですごい車の量。相当後ろの方になった。
前日にシート敷きできてるのでパドックの場所はなんとなく覚えていたので直行。
IMG_3811.jpg
会場はこんなカンジ。
色んなお店も並んでいるし、リンクたくさんあって迷子になりそう。。。

会場では色んな人にお会いできました

IMG_3796.jpg
ビィニィまま

IMG_3797.jpg
デルタちゃん
2頭は親子なんですよ

IMG_3795.jpg
indyの親戚さん
右の子のお父さんがindyのお母さんのお父さん、つまりおじいちゃんなのです。
こちらも立派なチャンピオンさんです。
写真はないのですが、ウランママのとこのセレンちゃんにも会いました。リッジーなのですぐわかっちゃった

ゴルの始まる時間にリンクへ。
丁度入り口横にいてしまったのでアングルが悪かった。

IMG_3801.jpg
JAZZです。
kokoがずっとリードを持ってたの。それでもちゃんと歩いてくれるJAZZは天才です。kokoの方をちらちら見てちゃんとスピードを合わせてくれるの。kokoの持つリードの力なんてしれてるのに、凄いでしょ~

IMG_3807.jpg
CHシップ
目の前のゴルが(おしりだけですいません)アメリカンCHだそうです。

IMG_3812.jpg
ゴルパピー
まだ3ヶ月のゴルゴルパピー
モコモコのクマさんでした。ヤバイ欲しい欲しい病が始まってしまいそう
こちらのジョージくん、将来が楽しみです

午後からはジュニアハンドリング大会もあって甥っ子を出したかったのですが、エントリーしてなかったので講習会にも出る事はできなかったのです。JAZZをかりて出れればよかったのですが・・・。
大きなショーはお店やイベント、ファッションショーもしてました。
普段のショーにはないものがたくさんあって、いや~、ホント楽しかった。kokoもすっごく楽しかったみたいだし、昼寝もぐっすりだったし、いう事なし2度と連れてくる事はないけど・・・。
今回写真がぶれぶればかり。???カメラが悪いって事で

今回も色んな方にお世話になりました。。。ありがとう。




スポンサーサイト
コメント

v-22
お疲れ~お疲れ♪
頑張ったのね~。怪獣連れて頑張ったよ!
しかし、cocoちゃん可愛くなったね~。それ以上は
コメントを控えさせてもらいますわぁ☆
この会場で前の仕事の衣服やらカバンやらのフリー
マーケットをしたよ。2日で7万くらいになったなぁ!
日給3万5千円なり!チン♪毎度!
ゴルゴル沢山居るね~。多分momoが行ったら、毛が
全部逆立って湿疹が出ちゃうかも~☆
駿君もいいお兄ちゃんしてるねん☆
【追伸】カメラが理由ではありませ~ん!!
    だって私と同じカメラだもん^^☆☆☆

momoママ♪

ありがとよ~♪
怪獣はパワーアップしているので大変でした。
エアポートまで広がったとか???ぎゃ~v-12
フリマもよくやっているよね!
7万っていったらケッコーなものじゃないの?
よく売れたんだね♪
残念ながらリッジーはセレンちゃんだけでした。momoがいてもみんな気づかないかも・・・。
momoの毛が逆立ってしまって元の毛流れに戻っちゃうじゃ~ん!

カメラのせいじゃなかったら場所のせいかな!
だって室内で光が凄かったから・・・。

こんにちは。遊びに来ました!
素敵なゴル2頭に囲まれてv-10なブログですね。大都会にいると、ワンコがらみのショーやイベントに行けてうらやましいv-238
それに、kokoちゃんがゴルたちの中で一緒に育ってることが、何よりスバラシイ! 
きっと、優しくて、魅力的なレデイになりますねv-206

ちょ~お久にコメント^^♪
昨日はお疲れ様^0^☆まさかあそこで会えるとはっ♪セレン連れててよかったぁ~♪

うひゃひゃ~!ゴルちゃん達・・華麗なる一族だわっ♪
豪華絢爛ってかんじで花があるねーー。
リッジは出陳が一頭だったから、寂しかったよ~^^;

そして、kokoちゃんのデカさにびびった^^!写真だとイマイチわかんなかったけど、やっぱみんな確実にでっかくなってるんだよねーー♪
うひひ^^インママったら。。またそんなかわゆいパピちゃんを抱っこしちゃってぇ~~☆気づいたら3匹になっちゃうぞーー^0^(ちょっと期待??)

りきママさん♪

こんばんは♪ いらっしゃいませ~☆
憧れの2ワン生活ですが、なかなか大変なんですね~。。。改めてカンジました。それ以上に楽しい事もいっぱいですが。
ショーは楽しかったですよ♪
あの緊張感もそうですが、色んな人がいるし別世界のようなカンジです。
kokoはもうすでに2ワンの親分に君臨しました。
自分も犬だと思っているのか兄弟とでも思っているのか2ワンを引き連れて悪さをしてますよ!
3倍なので大変です。。。
私も将来が楽しみです♪

ウランママ♪

お疲れ様~♪ ホント、ビックリだったよね!!
名古屋で近いから不思議はないんだけど、あの人の中から会えるなんて運命カンジちゃうよね~v-354
セレンちゃんがいい目印になったよ!
リッジー1頭出てたんだ~!それもビックリしたv-355
kokoデカイでしょ~v-356
もうすぐ2歳なんだけど、普通こんなに大きくないからね~。それに加えて私に似て食べるの大好きだから困っちゃうんだ。歩くようになると痩せるとかみんな言うけど、その分食べちゃうからまたダメみたい。。。

むひょひょv-391
このパピパピ抱っこしてるのは私ではないんだな~!
モザイクだから間違えたかな??
抱っこしなくっても3頭になっちゃいそv-344

こんばんは~。
土日と、本当にありがとうございました♪
kokoちゃんに会えてうれしかったわん。
あと、ナイスボディガードな少年(名前忘れた。。。)
にもお礼のHUGHUGしたい(いやがるってば)
MOMOママさん、おひさですぅ♪

お疲れサマでした。
やっぱ、ゴルパピ見ると欲しい病でちゃいますよね。
熊みたいなのがたまらんですよね。
うちのキャンの若かりしころを思い出します。
やんちゃだけど、またそれも大人になるにつれ、落ち着いてくるし、かわいいったら、ありゃしないですもんね。
インママ3頭連れも近し。。。だったりして(笑)
それは、ないですよね。。。。

すごく楽しそうな会場。いろんなお店があると、目移りしちゃいそう。
でも大概開催される日って土日ですよね。。。
休みが欲しい。
そして行きたい。
なかなかいけないんですよね。。。
平日ばかり休みなので。
でもインママのお写真で、ますます行きたい病が。。。
休みがあれば、絶対行ってやるぅうううううう。

miyukiさん♪

お疲れ様でした~♪  2日間ありがとうございました!すっかり楽しんで任務を忘れそうでした。。。
ボディーガード??あやつはいったい何をしていたのか??食べまくってましたね、kokoと2人で宴会状態ですいませんでした。。。
ちなみに私もうまい事食べてました。。。

ハグ、miyukiさん直接お願いしますe-268
年上好きなので喜ぶ事間違いないでしょう!

またお供よろしくです♪

マロンママさん♪

ゴルパピは犯罪ですよね~♪ 熊のような体とあの愛くるしい目に見つめられるとヘロヘロになっちゃいますよ~e-266
3頭飼いも近いかも。。。みんなそれなりに成長していくんですよね~。あっという間にもうすぐarlyも8ヶ月。indyは4歳。kokoなんて2歳ですからね~♪
私はまだ帝王切開の傷があるっていうのにkokoはどんどん成長していくんですから。。。
キャンちゃんもあっという間だったんじゃないですか?
早いですよね~。。。

土日は仕事ですもんね。ほとんど土日祭日ですね。
お見せもそうだし横でやってるショーにもそうだし、なんといってもたくさんきているワンコ達にも目がいっちゃいますよ♪
お休み取れるといいですね♪ 丁度ショーの日に取るのがいいかもしれませんね!
この季節はショーが多いそうですよ!

実は写真をゆっくり撮る暇もない位キョロキョロしていたんです。ちゃんと現場リサーチしてこないといけないのにね!

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

いいないいな。。
ゴルがいっぱ~い!

誰?欲しい欲しい病が出ちゃったのは。。

ペースが一緒同士が欲しいよね。。

(ё。ё)エ?なんか言った?

悪魔のささやき。。。。。。((*´v`))クスクス

お久しぶりです♪かわいいぃ~ゴールデンのパピーちゃん・・可愛すぎ!こんな場所に行かなくてよかったぁ~さわりまくってセクハラで訴えられたり、誘拐とかしちゃって犯罪者になってしまうところだったわ(笑)
ゴールデン・・いいなぁ。本当にいい。
インディーくんとアーくんはドックショーに出る予定は?!
ウチのハナさんはすべてが規格外なので・・とってもスペシャルすぎて、出ても相手にしてもらえないので出ませんけど・・(笑)

mamiyさん♪

ゴルゴル集団いいでしょ~♪
欲しい欲しい病が再発しちゃったよ!
パピーも可愛いしアダルトになってもいい味だしてて可愛いんだ~♪
うぉぉぉ~、悪魔がささやいてる~♪

パリエさん♪

お久しぶりで~す♪
ゴルパピはぬいぐるみでした♪
飼い主さんも世話が大変といいながらもデレデレでした。そこのお家にはすでに2頭のゴルちゃんがいるんです。仔犬の世話ってその時大変だけど、うまい具合に忘れちゃうんですよね~。だからトイレの躾もいまだにてこずっている私です。。。

indyもarlyも出てくれるといいのですが、indyは去勢済みなので無理ですね。。。
arlyはショーマナーを入れるのが大変なのでどうなんでしょうね。。。

ハナちゃんもそうですが、家族の一員としている我が子が一番ですよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

