スポンサーサイト


ランで・・・。

今日はとてもいいお天気だったので朝からまたまたランで遊んできました。朝はindyを連れて行って昼からkokoのランデビューです!!
お友達のリッジバックのmomoとヨーキーのミミとラブのウランちゃんとリッジバックのセレンちゃんと遊んできたよ=*^-^*=にこっ♪
ウランちゃんとセレンちゃんは家族でmomoとミミが家族です。
セレンちゃんに初めて会ったんだけど、とても大人しいいい子でした。
元々リッジバックは大人しいのかもね(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン 2匹共ママのゆう事ちゃんと聞いていい子でした。

IMG_0904.jpg

こちらがmomoです。

IMG_0905.jpg

ウランちゃんとセレンちゃん。

IMG_0907.jpg

momoとセレンちゃん。
同じリッジーなのに色が違うんだよね~!!
ゴルでも色違うからそんなカンジかな!!
スポンサーサイト
コメント

いいなぁ!みんなでDog run行ったんだ~。ももちゃんとセレンちゃん2頭もリッジーがいるランなんて珍しいのでは?キアも仲間に入りたいよ!

e-328素敵!
二回もランに来てくれてありがと~~!!インディも仲間に入らないと駄目じゃんか!!ここちゃんは、私に任せなさい。たくましくなりますぞ~~*^^*mimiのようにね。私も負けずにナイスショット~~~ドライバ~150ヤード頑張ります。

Kiamumさん、こんにちは!!

ホント、希少価値のあるリッジーが2頭もいるなんて普通じゃないランだよね~(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン
キアちゃんも一緒に3頭だね=*^-^*=にこっ♪
momoとセレンちゃん、キアちゃんの集合の時には是非是非indyも入れてね=*^-^*=にこっ♪

momoまま、こんにちは!!

kokoはあ~たに任せたよ!!
kokoで筋肉痛になんないように鍛えておいてね=*^-^*=にこっ♪
次回はindyもよろしくね!!

”ナイッシュ~♪”
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

