スポンサーサイト


ドッグショー♪

今日は愛知県にある”サンビーチ日光川”にてドッグショーがあったので見学に行ってきました
最近ショー見学が多いのでポイントはつかんできた模様。
早起きしてindy&arlyのゴハンとトイレを済ませていざ出発コンビニで肉まんを購入して食べながらの運転。
これがまたなのです

ケッコー早くついたつもりだったけど、車はいっぱい。
明日がインターナショナルを控えていたので少ないと思っていたら続けての出陳が多いみたいですごい頭数でした。
場所をとっておいてもらったので楽に駐車できたものの普通にきてたらすっごく遠いところへの駐車になっていただろうな~。。。
IMG_3751.jpg
ショー会場のパドックはこんなカンジ。

ショーの間indy&arlyは車でお留守番でした。
IMG_3750.jpg
ずっと寝てた模様zzz

IMG_3769.jpg
arlyのママです
今回は出場はしなかったけど、お供してました。

今回出場は7歳になる”JAZZ”です
これがまた超癒し系
IMG_3771.jpg
綺麗綺麗してもらっていざ出陣

IMG_3772.jpg
超笑顔なJAZZ

昼からの出場です。
IMG_3775.jpg
触診もバッチシ

IMG_3777.jpg
ちゃーんと走れてたよねー

IMG_3778.jpg
走りながらも笑顔なJAZZ。
一緒に走れるだけで幸せなのかな???

明日はインターです。
2ワンはお休みでkokoを連れて行く予定。
すっごい頭数と盛り上がりにビックリしちゃうかな???
ワンコ好きがグレードアップしそう
スポンサーサイト
コメント

v-22
ほほほっ☆ドックショーかっ♪アーリーママと飼い主
さんお久々だわ~。
ドックショーって雰囲気が凄いんだろうね~。
アーリーも頑張ってよ!
今日は20度になるみたいだから暖かだよね^0^♪
日光川といえば、あたしん家からわりと近いなっ☆
今日はお雛さまでも片付けよっと!ふふふっ私じゃ
ないけどね~♪
幼稚園の迎えの仕事場は、金融関係の事務員だよ。
店長と喧嘩して辞めちゃったけどねっ♪

すごい。
はじめてドックラン見ました。
しかもアーちゃんママかわいい。
笑顔がステキ。
走る姿がさまになっていますね。
私も休みあったらでかけてみよっと。
色々と勉強になりそう。。。

momoママ♪

行ってきたよ~、日光川。
momoママん家に近いっていうか通り道じゃん。
朝ごはんでも食べさせてもらいに行こうかと思ってたんだけど、仕事じゃん!!って思ってやめたのさ!

ドッグショーは楽しいよ!
見てるのも楽しいし、色んなドラマがあるからね~。。。
フィフティー、久しぶりだよね。
5ヶ月ぶり位??
いいカンジで産後太りしてるから親近感湧いちゃうわ~♪ 一緒にダイエットしないとね!!

お雛様しまった?また来年だもんね。
1年に1回ですぐ片付けるじゃん。メンドーになっちゃって今年は結局出さずじまい。ダメは母です。。。
来年は出すつもり!もうそろそろ来年用に出しておこうかしら。

マロンママさん♪

ドッグショー楽しいですよ!
たくさんの犬を見てるだけで楽しい!!
私はあまりわからないのでいつも説明をしてもらっているのですがそれでも今一理解できないのです。。。
なんといってもトーナメント形式らしいのですが、その名称も難しいし、わかんないのです。
ぐずぐず見てると終わってたり、とか。。。

arlyママは車の前で立ってる子です。
後の子は”JAZZ”といってママではないんですよ♪
今回arlyママはでなかったので。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

