スポンサーサイト


おひな祭り♪

今日はkokoが4月から通う事になっている幼稚園のお道具渡しの日。
10時に園に着くように行ってみると園の駐車場はいっぱい。
こんなにも進入園児がいるのかな~???と半信半疑で園に入ってみるとおひな祭りの催し物の日なので園児の親御さんとプレイルームといって未就園児の週一のクラスの子もきてました。

おひな祭りは着物を着た子達の日舞や体操に空手、バイオリンやお琴、歌や手話とクラスごとの催し物でした
(写真を撮ったのですが、顔を載せれないのでご勘弁を。)
小さなクラスは3歳の子から上のクラスは6歳の子までみんな一生懸命に練習をしたんだな~、って感心しちゃう位のできばえでした。
今年からkokoもこの中に入って頑張ってくれる事を母は願っております

催し物の後にお道具箱や制服のお渡しと少し説明をもらって帰ってきました。kokoは大きいお姉さん・お兄さんと遊ぶのが大好きみたい。
4月が楽しみだね
その前にパンパースが取れるといいね

IMG_3694.jpg
出発前のkoko
何故に凄い笑顔が怖い・・・

IMG_3703.jpg
kokoが4月から通う幼稚園。
カトリックの幼稚園です
スポンサーサイト
コメント

kokoちゃん4月から、幼稚園ですか~すごく嬉しそうなお顔v-10
これから、色々なお話しがブログにのるんでしょうか?
うふっ。楽しみだなぁv-219
またkokoちゃんの制服姿のせてください。
きっとかわいいんだろうなぁ~

kokoちゃん!

今年から幼稚園へ通うんだ~♪

(*^m^*) ムフッ
ぴっかぴかの幼稚園生だな~♪

どびきりの笑顔が嬉しいよ~♪

制服はどんなかな?楽しみにしているよ

v-22
こんばんは!
笑顔が素敵過ぎない?又cocoちゃん大きくなったね。
ブランドバック持っちゃってさ♪
ここの、園行事も華やかそうだね。この園は、私の
ずっと前の職場の向かいにあるんだよね~。少し丘
を上がったところね~。カトリックでバスもよく見
たなぁ。。。懐かしい。楽しみだね、毎日大変だけ
れど、その分楽しいからね♪

マロンママさん♪

そうなんです!ついに幼稚園ですよ~e-343
早いものです。もう2歳になるんですからね~。。。
夜泣きやミルクあげ、離乳食作りなんかが嘘のようです。
4月になったら制服姿を載せますね♪
これからは運動会やらなんやらで幼稚園に行く事が多くなるのでアップ、楽しみにしててくださいねe-266

mamiyさん♪

もう幼稚園ですよ~、子供の成長って早いものですね~e-343
幼稚園大好きっこになりそうで帰ってこなかったらどうしよ~e-263
制服姿もアップするので楽しみにしててくださいね♪
実は私も着ていた制服なんですよ!
私の写真も載せましょうか???e-282

momoママ♪

え~っ!?momoママの職場って何処?何処??
あそこら辺あったっけ???
近所には神社があるよ、カトリックなんだけど。。。
園行事も大変そうだよ。。。
私も弟も通っていたとこなんだけど、大変だったもんね~。。。実は駿も通ってたんだ。
大変だったよ~!!
バスで家の近所まできてくれるのでその分楽かもねe-343

幼稚園~♪

indyさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今、友人宅から拝見してまぁ~す♪
kokoちゃん、4月から幼稚園に通うのねぇ~♪
楽しみだねぇ。
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

幼稚園に通うようになったら、お友達も出来て
楽しいよぉ~♪
色んな事を覚えて、幼稚園での出来事も話すようになったりと・・・インママ!話相手に大忙しよ(*≧m≦*)ププッ
制服姿・・・楽しみにしてまぁ~すv(=∩_∩=)

うれしそ~~~♪

いよいよ幼稚園なのねv-411
とっても良い笑顔じゃないの~v-426
もうkokoちゃんはルンルンv-441なのでは???
お友達 いっぱい作ってたのしい毎日がはじまるねv-352
それに これでarlyくんに押さえ込まれないで済むし。。。   ( ´艸`)ムププ

海衣さん♪

早いものでもう幼稚園ですよ♪
子供の成長もワンコの成長も早いものですね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

お友達と遊びたいみたいでこの時にもお姉ちゃん・お兄ちゃんの後を追って大変でした。
話しができるようになったら永遠に話しをしてそうだよね~。。。
その時にはindyに話ししてもらうよ。
いい聞き相手でしょ??適任だからね~。

制服姿まだ見てないんだよね~。。。
子供の成長をその時にしみじみカンジそうだよね~。

※たんぽぽ※さん♪

友達をいっぱい作りたいみたい。
kokoの悪い癖はすっごく接近しちゃう事。
これにはみんなビックリするんだよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
普通ビックリするよね。
だからそれを直さないといけないんだ。
そしてすぐに手を出すの。叩くわけではなくって頭を撫でたり手を繋ごうとしたり。大概は手を振り払われてしまうんだけど、それでも懲りずに手を出すとそのうちケンカになってしまいそうだよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

少しづつ覚えてってくれるといいんだけどね。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい写真撮影♪

今日は雑誌用の写真撮影があった。ポーズを決めるとき(あたしゃ売れないアイドルか)と思いつつもノリノリっ自他ともに認める超ナルシストの私は、自分の(かわいく撮れた)写真が大好き。「私ってかわい~」と何時間でも眺められる(病気だ)さてさて、プロのカメラマンに撮
