スポンサーサイト


Hsppy Wedding♪

先日友達が結婚しました~
式はなかったので写真を撮って送ってくれました。
本人許可がおりないのでモザイクで、お見せできないのが残念な程の美男美女でとってもお似合いの2人
いいカンジです~

IMG_0666.jpg
お似合いです

彼女とはindy&ベベで出合った。
べべちゃんは以前ブログでも紹介したけど、虹の橋に旅立ったindyの最初の友達。とっても可愛い女の子。
その後も色んな話しをしていつも励ましてもらったり相談にのってくれたりでお世話になってばかり。彼女は私の1つ下なんだけど、とににかくいい奴
indyも彼女が大好きで会うと離れようとしない!!

旦那様もとっても優しくってハチマキの似合ういい男
ジョークが楽しくって毎日が楽しいだろうな~
彼女を泣かせた時には即indy&arlyが襲いに行くからね~
喰われるぞ~

色んな事を乗り越えた2人。
ホントおめでと~
いつまでも幸せにね
いつでもケンカしたら逃げてくるんだよ!

IMG_0663.jpg
綺麗でしょ~
スポンサーサイト
コメント

御目出度い記事なのにすみません。。

本日、クリが虹の橋に旅立って行きました。

温かい応援本当に有難うございました

v-22
写真を送ってくれたのに、PCに取り込む事が出来るの?
その技術に興味が・・・。
彼女、身体がきれいな方だね~。凄く細くて艶やかです
ね~。末長~くお幸せに!身体キープも、期待しています。
壁紙、ピンクでイメチェンしたね~。華やかでいいよ☆

タロパパさん♪

ビックリしました。早速ブログ拝見してきました。
クリちゃん、家族の元から旅立ったようでとても不安のない最後だったようですね。
それがワンコにとっては最高だったのではないでしょうか。
今頃はお友達や新しく会うワンコとご挨拶の真っ最中かもしれませんね。一足先に旅立ったクリちゃん。
虹の橋から見守っていてくれる事でしょう。。。

とても頑張ったクリちゃん。
痛みもなにもない世界でいっぱい走りまわってね♪

ご冥福をお祈りいたします。

momoママ♪

そうなのよ、そうなのよ!!とってもスタイル抜群で綺麗な人なんだよね~e-266
ムフフ♪妊娠と同時の激太りを期待しちゃったりして!!←意地悪な奴e-263
あの体で妊娠したらはちきれそうな予感。。。

写真は送ってくれたのを保存するだけだよ。
それを画像編集しただけだよ。
保存は写真の題名がでるじゃん。それを右クリックで保存を選択すればokだよ♪

壁紙、春だからね~。もう雪も降りそうになかったから変えちゃった!
この女の人トイプーでなくってゴルでも連れててくれたら変えないのにな~。。。
壁紙も1つ1つ見てたら日がくれちゃうよね~。。。

お幸せにね

お友達。。顔が見えなくても美人オーラが漂ってるわ~e-267
きっとめちゃくちゃ美人だと思うわ。
ドレスもとっても似合ってるe-280
幸せな家庭を築いてね♪

私の友達は独身の子が多いのよねぇ。
結婚相談所に登録している子もいるけど、この年代になると、
残ってる男はロクなのがいないらしいわ。
あとは後妻の話e-263
現実は厳しい~~

アイリスさん♪

そうなのよ~e-266
私が言うのもなんだけど超美人さんなんですe-343
美男美女の素敵なカップルなのでいい家庭を築いてくれるでしょう!
たま~のindy&arlyのチェックが入るから旦那様も身が引き締まるんじゃないかな~e-281

私の周りでもケッコー独身者って多いよ~。
相談所はいないけどね!!
相談所って年齢がいけばいくほど値段が高いんでしょ?
男もそうなのかな~。。。

後妻か~。。。そういうのもありかもしれないねe-282
いい人でまだまだ独身なんてあまりいないのかもしれないね!!

感激じゃ。。

(*^m^*) ムフッ
モザイクでも美男美女は得ね。。ちゃんと伝わっちゃうもん。。

indyママのお友達( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+: ございま~す。

mamiyさん♪

ありがとうございます♪

やっぱりわかっちゃいます??
美人さんは得ですよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
とてもいい雰囲気の2人なんです。
大人のカップルですからね~☆

mamiyさんとこもこんなカンジ??
大人なカップル目指して私も頑張んないと!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

