スポンサーサイト


まったりと♪

気がつけば2月も半ばを過ぎてしまってもうすぐ後半。
早いもんですね~。。。
すでに1ヶ月近くもブログを休んでしまってインブロファンの人(←いるんかよ)お待たせしました~
ネタもないけど、アップしました。。。

IMG_3679.jpg
まったりんこ~
我が家では3匹がまったりとオネンネしてま~す。

IMG_3680.jpg
ゴロンゴロン
くたびれている時には仲良しの3匹。
いつまでも仲良し3人組でいてほしい母でした。。。


スポンサーサイト
コメント

ここにいますよ。
インブログファンはぁ。
待ってました。首を長く。
もう癒しですなぁ~
この写真。仕事の疲れが一気にとんじゃいましたよ。
それにしても久しぶりのkokoちゃん大きくなり乙女に一歩ずつ近づいてきているんじゃないでしかぁ~
女の子ってどんどんかわいくなって成長が楽しいですよね。

マロンママさん♪

待っててくれたんですね、ありがと~♪
長々とお休みしてしまいました。。。

女の子の成長は早いですよ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
ワンコもそうなんですかね~。。。
男の子はおぼこいからか全然違いますね。
4月から幼稚園に入るkokoはおしゃま度パワーアップしていて最近はてんやわんやしてます。
小さな体で2ワンの世話を一生懸命してくれるのですが、これもケッコー迷惑だったりして。。。←これはkokoには御内密で。。。

バタバタ忙しいのに、お疲れ~☆
↑この写真!今日のだよね!!
いつまでも、ずっと仲良くね!!!
インママも、ゴロ~ンしてみたら??
入れてもらえなかったりして(笑)^^;

ゆっくりしてね~☆

momoママ♪

なはは。。。
1ヶ月ぶりの更新だよ~♪
なかなかネタがなくってね。。。

arlyが成長してもkの関係でいてほしいんだけど、kokoの成長が凄くって今では世話焼きばぁばぁになってるよ。
女の子の成長って凄いね。

実は、私も入ろうとしたんだけど、誰もどいてくれずハバにされた結果です。
momo&mimi~、入れてくれ~。。。
これまたハバにされそ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

ありがとよ~♪

こんばんは! 遊びに来ました~。
もしかして、kokoちゃんよりarlyちゃんの方が大きかったりして・・・。(笑   元気そうで安心しました。
三人組で本当に仲よさそうですね。
ゴールデンはやはり毛並みがゴージャスですね。 フカフカして気持ちよさそうで、いつも憧れていますよ。

ノビママさん♪

いらっしゃいませ~♪
やっと更新しました。。。

はい!kokoよりarlyのが大きいです!!
体重も体高もいい勝負ですよ♪
仔犬の成長も子供の成長もすごいですね。。。
仔犬と子供と比べるとおもしろいですよ!
どっちが早くオシッコが完璧になるか!とか。
丁度同じ位の時期なのでただ今競争してます。

arlyはまだまだちんちくりんです。
ゴルの子供はラブの子供と間違えられるのが多いですね。
最近ではarlyの尻尾の巻きが解けてきたのでゴルっぽくなってきましたが、もう少しチビの時にはゴルには見えませんでした。
ノビタクンも綺麗な茶色ですよね♪
綺麗に艶ってましたね♪

以前聞いたのですが、ゴルのシャンプーの乾かしよりラブの乾かしの方が大変な時があると。
短毛で毛が密集しているので奥の奥までが大変だそうです。ゴルは風を当てればすぐに地肌が見えるので案外皮膚を乾かすには楽なのかな~、って思った事がありました。

元気そうで・・・

indyさん、こんにちU^ェ^U ワン!
お元気そうで何よりです。
ゴロンゴロンの3ショット、かわいすぎます~
kokoちゃんは自分をワンコだと思ってませんか?(笑)
そして、indy&arlyは全体自分たちを人間だと思っていますね。(^m^)
しばらく見ない間にarlyちゃんがすごく大きくなったように思います。
またかわいい3ショット見せてくださいね~(^-^)

マミりんさん♪

こんばんは!
すっかりご無沙汰してました。。。元気ですよ~♪

暇な日にはゴロンゴロンしてますよ~!
kokoは3兄弟と思っているみたい。
たまに下に物を置いてindyの真似をして怒られてます。。。
2ワンは勿論人間だと思ってますよ♪
3人平等にしないとどこからか苦情がくるぐらいです。。。

arlyもkokoも凄い成長してます。
いったい上下関係はどうなっているんでしょうかね~。。。

大きくなってもいつまでもこの関係でいてほしい親心です♪
たまには私も入れてもらいたいのですが。。。

いや~!インママのブログ更新、待った!待った!待ちくたびれたよ!・・・と言うわりには・・・・
訪問、遅くなったmuです^^;

・・・にしても、kokoちゃんもarlyも大きくなったねぇ~!
二人(?)の成長とindyの大人の魅力をこれからも紹介してってね^^楽しみにしてるよ~♪

kokoちゃん、春から幼稚園なんですね~
益々オシャマさんになるんじゃないの??

仲良し3人組!
いつまでもこうあって欲しいですよね~
インママも時々仲間に入れて貰ってね(爆

muさん♪

待ったよ~!!いつのご訪問になるかと思ってたよ!!
な~んてね♪やっと更新しました。。。
最近ずっと怠けてしまっていたので。。。

kokoとarly、すっごい成長ぶりですよ♪
ワンコも子供も成長が早い早い!!
私達大人は置いてきぼりをくっているようです。
indyはアダルトの味を少しづつ出してきてますよ。
これからも見守っててやってくださいね♪

びしゅさん♪

kokoもやっと幼稚園ですよ♪
今以上に余裕ができるので楽しみです♪
ますますおしゃまになるでしょうね。。。
それが女の子は大変かも。
男の子はそういうところがなくおぼこいので楽なんですが。

この3人組!私を仲間に入れてくれないんですよ。。。
入ろうとしてもなかなかね~。
3人で何か悪巧みでもしてるんじゃないですか?
よくkokoはindyの為に扉を開けてますから。。。
indyに遊んでもらっているお返しにゴハンをこぼして下にいるindyにあげてますから。。。
困ったものです。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

わたしゃもずっと更新するのを待っていたのよ。。

イン風呂?違った違った。。(*^-‘*)> ぽりぽり
インブログファンここにもいるぞ!

元気ならいいんだ。。みんな元気で
すこやかに育っていれば。。それで。。いいぞ~!

mamiyさん♪

キャーキャー、mamiyさんも待っててくれたのね♪
ありがと~!!
長らくお待たせしちゃいました♪

そうそう、風呂に入って、っておいおい(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

みんな元気だぞ~!!
一番元気なのは私って噂はホントだぞ~♪
この気温で頭の中もぽっかぽかポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

